忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03 (Thu)                  ビタミン補給
HDD整頓しながらうたばんとかMステとか見たりして


あとマイガールのPV&メイキングも見ました。

以下ネタバレです。


マイガールのPV、色々とネタバレ読んでて、設定とか知ってたけど

最初1分ちょいでもう号泣です(笑 

いやぁだって、、、素敵だもんあれ。

お母さんの手紙のくだりはやばいです。

メイキングも凄くいいって聞いてたけど、本当によかった、本当の嵐が見れて(笑

もうこれからもずっとあんな感じでいてくれたら嬉しいです。


三郎に惚れそうです← いや元から惚れてるけど←←

ちょっと今回大人しい感じがまた・・・っ!!!!(こんな感じ

今回はドラマもあってか相葉ちゃんメイン?な感じだったけど、一番最初にアップしてましたね。

ボトルの線の意味とか、携帯電話で遊ぶときとか、可愛くてたまらなかったです。

あの携帯は私物だよね?(櫻井さん以外の携帯が見えた)

リーダー、意外とストラップつけてるんだね(笑 

あとしりとりね、新しいしりとりの遊び方を知ったよ。

スタッフもまたいいときに櫻井さん以外を呼びますな(笑


あと、お母さん!リーダーが説明するときまであれが合成だって気付きませんでしたわぁ・・・

凄く美人さんに出来上がってませんか? これ誰だろうって本気で考えたもん(笑

よーくみたら気持ち悪いけどね^^;←


にしても本当に素晴らしいPV&メイキングでした。ご馳走様でした!(おかしい



あとはクリップ集からタツノコさんアニメフルを見ました。

本編はまた時間のあるときに(あるのか?)じっくり見ようと思います。

てか今回のこのDVD、すこぶる可愛いですね^^

まずメインメニューに嵐さん、チャプター部分にお菓子とかイチゴとか。

今までに無いデザインで素敵でした。

で、肝心なアニメ、やっぱりオタスケマンは非常に可愛いです。変身前も後も非常に可愛いです。

ショートのほうでは分からなかったことが全部入ってたから見ごたえありました。

いやぁ、キャスター櫻井もカッコイイがやっぱり相葉ちゃんかな。



全部含めてご馳走さまでした^^

やっぱりしばらくビタミン不足だったんだな、満たされてテンション上がっちゃってます^^

コンサートいけないのは本当に悔しいけど、一生懸命役に立てるようにお手伝いしてきます!!




雑誌、相葉ちゃん表紙のWink-upは全体的に神^^
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]