忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/25 (Thu)                  3連発
ずっと溜まってた写真たち。

デジカメにも溜まりっぱなしなんで地味に編集してました。



ジュエリーの写真慣れたなー^^

前にのせた金の王冠ピアスに続き王冠シリーズ。

なんか小さいのに見事王冠の形してるのに惚れました。

流行ってるとか関係なく、王冠だからではなく、小さい王冠だから(笑

ミニチュア大好きなんです。はい。



これ前にもやったよね^^;

まーえに母さんが夜コンビニ行った時チロルチョコを沢山買ってきてくれたことが忘れられず。

新発売のチロルチョコがあったら1回は買います。

1回はってか1回だけ買います(笑 実はあまり食べようと思わないのですが。カロリーあるし。

今回見つけたのはこの2つ。

右のはホワイトチョコで苦手なんですが(ぁ いざ開けてみるとクッキーが多くって食べやすかったです。

左のはマキシマム旨かったっす。前にもあった餅もどきの入ったような。で黒蜜。最高です。

ちなみに今まで食べて無理だ・・と思ったチロルチョコは「塩」と「青梅」です^^;



スカーフ。前から欲しくって安いのを探してたのですが。

ホントはシロかクロのが欲しかったんだけど、
だーーーーいすきなこの紫×黒を見つけてしまったので

つい買ってしまいました(笑

1000円です。このお店で買おうとは決めてたんですけど安いほうだから。

そういえばキャプテンがなんかのときにコレに凄いそっくりなスカーフ巻いてたな・・

と思い出し(かすかな記憶)最近のことなんだけど(ぁ

もう聡士の服とかこの色の紫×黒が多くって。

全く同じ色のパーカーにこのスカーフを巻くと同化して見えなくなります(ミラーマン!)

けどいいのさ、気に入ってんだもの。

ただ、自分の求めてたスカーフよりちょい厚めで巻いたらマフラーに見えちゃうのよね。

もっと薄いのも買いたいな・・・

今思った。これはマフラーだったのか??(いや、ソレにしては薄いか・・・?
PR
2007/10/16 (Tue)                  2連発
溜まってる写真を更新しまくろうかと。

こういう日は。

・・・勉強は?

って聞かないで(笑

てか勉強の前に部屋片付けねぇと。
2007/10/15 (Mon)                 
今ニュースで聡士が1番嫌いな内容してたわ・・・

PCぶっ壊れてチャンネル変えてる余裕がなかったわ(笑

てかPC弱いな・・・おかしくなってきてる。

インターネットへのつながり方が悪い。
2007/10/14 (Sun)                  ピアス2連発!っつーことで
ピアス達が窮屈そうだったのでサン宝石さまんとこで120円のピアススタンドを3つほど買わせていただきました。

まぁまずはワンポイントのピアス達、次はちょっと垂れの・・・

とかしてたらこんな風になりました。



じっくり見てるだけで楽しいんです(笑

これもまだ氷山の一角・・・

っつーかこのスタンドにピアス付けるときに

左手の親指の爪にひっかけてキャッチをとるんですが。

この数のキャッチをつけはずししてたらですね・・・

爪から出血しました(笑

爪と指がくっついてるところに何度もキャッチが食い込んで、

食い込みすぎて若干爪がはがれかけてました( ∀ )      ゜ ゜ 

痛かった・・・・つか今も痛いw(笑

てかこのスタンドにストーンでちょっと遊ぼうかと思ってたんだけど

いざピアスをつけるともう飾る必要もなくなっちゃったかな・・・って。

・・・けどやりますけどね(何
2007/10/10 (Wed)                  みるくてぃーっ
紅茶は飲めませんがミルクティーは大好きですww

ミルクティーは紅茶花伝が1番!

てか紅茶花伝しか飲んだことがなかっただけなのですが・・・^^;

月曜の朝から喉が痛くってですね・・(風邪とは口が裂けても言わない(笑))

自転車こいでると喉が渇いて余計に痛くなるのでたまらずミルクティーをコンビニで買ってしまいました。

だってなんか喉に良さそうな感じがしたんだもん。
(いやぁ。。飲みたいってのもあったけど・・・実際飲んだら若干痛み引いたし・・・ね?(笑))





しかも紅茶花伝がなくって
(てか紅茶花伝って他のミルクティーよりちょいお高めだよね)

午後の紅茶(スペシャル)買ってみました。

以外とおいしかったですww気に入りましたっw

その夜のスーパーで紅茶花伝と午後ティー(スペシャル)が102円と98円で売ってたので

ついつい買ってしまいました(だって安いんだもん)

しばらく喉にはこれで(笑
2007/10/06 (Sat)                  かんざし・・・?


かんざしです。

あまりにもキレイで買ってしまいました・・・安くなってたし(笑

紫でしかも蝶ww チェーンとストーンと、紫にラメが入ってて。

聡士のツボばっちりですb

ただ、これかんざし。。。

聡士にはそんな髪の毛ありませ~~ん!!

かっ悲しすぎるっ!!

使えないんですo゚(つД`)゚o

なんか使える方法はないかなと。

ただいま検討中です。。。

ジュエリーの取り方マスターしました(笑 
2007/10/02 (Tue)                  アクセ
最近買ったかなりお気に入りのピアスです。




王冠w

てかジュエリーの写真って撮るの難しいのねー。

何度取り直したことか。

これが限界。。。
[1]  [2]  [3


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]