忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10 (Wed)                  ねーみー
ねみーの。

けど宿題が・・・っ・・・

けど分かんない・・・っ(笑


明日も正装だそうですよ。

・・・めんどいなぁ(笑


てかネタがねぇ(ァリャ



またガソリンの値段が変わってました。

前回137円⇒142円 になっていたのが 142円⇒139円 

になってました。

で会員さんは2円引きで137円・・・みたいな。
(ある1部の店舗ですが)

よくわかんねぇなぁ(笑

PR
2007/10/10 (Wed)                  Yaっべぇ!
カテゴリを変える時間がないっす(笑

今日は帰ったらPVでも見ながら部屋片付けて、宿題でものんびりやろうかと思ってたのに

いざPV見たらなんか懐かしくなったりなんなりで全然片付けできませんでした^^;

で、そのあとご近所に買い物に行く予定があったので
(誰かに誘われないと外に出ることが無いからね(笑))

行ってきて。で帰ってきたら9時になってました(ぁ

宿題終わって風呂に入ろうと思って気付きました。

1つ宿題忘れてるーーーー・・・・・っ!!

ってことで今から延長戦です。

今夜も布団に入るのは2時頃かな・・・(遠い眼

2007/10/08 (Mon)                  おつかれー
お疲れ様です。

いろんなことに(笑

今日静岡からまた東京に戻ってきました。

帰りにあちこち寄ってぇぇぇぇ。

疲れたww

けど最高な1日でしたよ。

コンに入れればもっと最高だったけど(笑

お留守番組ですから。

けどねーやっぱ嵐さんの力は凄い!!

嵐さんに直接会ったわけじゃないけど、こうやって同じ場所にいれたってだけで元気になれるもんなぁ。

しばらく食欲も収まってそうです(笑

今日も一食しか食べてないんだよね^-^


ほんっと櫻井さん、体には気をつけてっっっ!!!
2007/10/08 (Mon)                  類は類を呼ぶ
って。彼は偉大だな(笑

英文法より小龍包が大好きです。

すごい笑った記憶があるんですよ、このジングルに。

小龍包も偉大だなここまで来たら。

ただ今日知ったんです。

英文法 の えいぶんぽう って A文法 じゃなかったんですね・・・

なんか数学にでも出てくる方程式かと思ってました^^;

もちろんB文法もあるもんだと。

・・・英文法でしたか(笑

なんか笑ってしまった彼にすんごい失礼だった気が(笑

まさに類は類を呼ぶ。

そりゃ英文法より小龍包だよな^^

てか小龍包もさ、しょうろんぽう って打って変換したら 翔論法 って出るんだな。

なんかすげぇ頭良くなりそう。A文法なんかより^^;

翔論法も偉大だよ。慶応卒だからb

ではでは~~~寝たいけど~~我慢~~助けて~~(笑
2007/10/07 (Sun)                  あひゃひゃぁぁぁ
特に書くこともないんだけどね(笑

今この家では寮にいる時よりもやることがなくって。

PCやってるかテレビ(HDD)編集か宿題しかすることがないです。

つっても寮でも同じことしかしてないんだけど^^;

あ、東京雲ひとつない晴天とか聞いたのですが・・・・

えぇぇぇぇ・・・・

布団・・・干したかった・・・

てかうちカーテン開けたまま来たっけ???

除湿機切れてるかな?

とかんなことばっかですが^^;

明日こそ雲ひとつない晴天であってほしいですわ。
(雨とかマジで困るよーーっ)

ではでは編集行ってきます
2007/10/06 (Sat)                  実家
帰ったよ~。

定刻より遅く着いてぇ。。。

さっそくテレビ見逃したよ・・・(苦笑

さぁ今日から寝ないで編集しようかなっ。

つってもさっそくCDTVあるんだけどね。

DVDどうなってんだかーーっ
2007/10/06 (Sat)                  あひゃひゃひゃひゃひゃww
あと1時間で家出なきゃいけないのに。

まだパジャマだし、まだ荷物作ってません(笑

急がなきゃーーー

自分、時間にルーズなんで多分ズルズルと引っ張りそうで・・・

だめだ!帰れないじゃん!!

頑張ってきます~~
2007/10/04 (Thu)                  今日のニッキ
カテゴリを一端全て変えようかなと。

日記ばっかかたよってしまうので。



2007/10/03 (Wed)                  ちゃら~ら~ら~
イェイ♪ イェイ♪ イェイ♪

って今日宿題多すぎ。

ってか分けがわからん。

同じことなんかいも書いてあるしー

明日テストだしー

暗記物あるしー

 (゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

わけわかめ~(ワラ
2007/10/03 (Wed)                  あひゃー
やる気ねー(笑

宿題。明日までのはもう終わらせましたけども。

明後日までのが結構な量あるので、今日やんなきゃーとか思ってたんですが

どうもやる気が起きないので部屋片付けて風呂に入ってきました(笑

多分今日学校の帰りに新宿に寄ったからだと思います。

もうね・・・遠出キライ(笑

今週末の静岡への切符を買いに行ってまして。

うん。つかれた(笑

文具とかも計画的に買うものメモに書いて帰りに寄ろうとか考えてただけで疲れた(笑

やっぱすげぇなって思いますわ。

こぅ、遊びに行くのに全て計画して行ける人。

今日だけで疲れちゃったもん^^; 静岡帰れんのかなーーー(汗

やっぱ聡士はのぉんびりと行き当たりばったりで行くのがスキみたいです。
2007/10/02 (Tue)                  イチメンみて思い出した
今日深夜、地震あったんですよねー。
2007/10/01 (Mon)                  わぁ~いwわぁ~いw
って書きたかっただけです(ァリャ

絵書きたいなー絵。

本格的に書いてないもんなーー。

書く時間ないしなー・・・

ペン入れとかして。。。やりてぇなぁ。。

リンにオススメバトンですどうぞ(グフフw

※このバトンは以前聡士がしたものです。
 今回改めてやってみましたが前回と回答ほぼ変わらず^^;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]