忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)                  おはよーございまーす
にゃはぁぁぁん。

寝癖がウルトラマン(あるいはアトム)になってる聡士です。

おはよーございます。

3連休って少ないっすねぇ!

今日と明日!

さぁ、どんだけやるべきことが進むのでしょうか??(笑

単語帳、部屋の片付け、宿題、DVD・・・

DVDは厳しいな(笑 布団も干そうと思ってたけど
今日はあいにく曇りっつーか降った痕跡あるし。(「かこ」って読め(笑

にゃぁぁぁ。

がんばろっ
PR
2007/09/22 (Sat)                  うわぁい☆
・・・意味はありません(笑

お久しぶりですねっノシ

ちょっとC1000行ってから決心したこと。。。

人を変えてやるっ!!!

中身じゃないよ?(笑

見た目見た目。

ちょっと前まで「痩せパンク」

と言われてたけど!

もう言わせない(ムフフ

「なんでナチュラルなの!?」

って言われましたw

あとは毎日ビリーして、なんとなくでもカロリー計算して。。

これで痩せればいいんすけどねぇ。。。

服装も。。若干変えようかな。。。

レディース?

は痩せてからじゃないとな。
(この前1500円のレディースのMを買って着れた自分にビツクリ。)

あ、横に写真コーナーありますんでそちらもど~ぞ。
2007/09/13 (Thu)                  秋ですね・・(遠い眼
今日は寒かったですね・・

やっとこさ秋!って感じがしました。

はっきり行って外のほうが寒いです。

すげぇなぁ。。急に変わっちゃうんだもん(笑

これからどんどん寒くなっていくんでしょうかね??

これで2・3日したらまた暑さ再来とかしたらイヤよ?

だからってこのまま寒くなってくのもイヤですが^^;

2007/09/11 (Tue)                  眠いです。。。
眠いです!!

昨日夜中まで嵐のDVD見てまして。。

ってか宿題というよりも単語帳作んないとっ!!!

緑の単語帳に頑張って書いていきたいと思います

ではではぁぁ。。
2007/09/07 (Fri)                  お久しぶりですw
やっとこの寮でもインターネットが使えるようになりまして。

部屋がメチャンクチャンに汚いです(笑

散らかってるってことで。。。

片付けなきゃ!!

明日、明後日の休み。

月曜日から生活習慣が大きく変わるでしょうな。

そんくらい学校含め、忙しくなるという・・・

予定です(笑

これで忙しくなかったらそれはそれで大変なわけで。

頑張って生きます!!
2007/08/29 (Wed)                  日食
ってやつ。

今日でしたね

ばっりち海で見ましたよww

空が真っ暗で、ぼんやり見えてる月は赤かったです。

日食のときに月が赤く見えるのは

空気中のチリが少ない=空気がきれい

なんだそうですよ??

で、海辺で花火をしてて。。。PM10時ころには

満月がばっちり見えましたb

空もめっちゃ明るくなるんですよね。

影もできちゃうくらい。

月ってすごいですねぇ。。。

ってこれは太陽が凄いんじゃないのか??
2007/08/27 (Mon)                  のん♪
お久しぶりですっ!!!

生きてましたよ、今回も。

って18日には帰ってきてたんですけど^^;

昨日は初のコン、初の嵐さんに会ってきましたぁぁっ!!

もぉもぉもぉ・・・。

号泣ですって^^;

始まる・・・前にはもう涙目で。

5人のシルエットが映ってから2~3曲目まで泣きっ放しでしたの(笑

帰ってうちわ見たら涙の跡ついてましたよ(もちビニールの上から)

はぁぁぁぁぁ。

良すぎた。

ってか

あれ本物!?(笑

あまりにもテレビのまんますぎて

今も映像見てる気分でした。。。

あぁぁぁぁぁ。。。嵐サイコォ。
2007/07/21 (Sat)                  旅立ち??

今日は!!

富士急に!!

入って来ました!!

聡士初ですっ!!ノシ

平日なんでマジ乗り放題ってやつですね。

もぉね、絶叫だいすきなんで。

16ほどのアトラクションに乗りましたよ。

ええじゃないか も ドドンパ も ふじやま も

めっちゃ楽しかったです!!!

ええじゃないかも、以外とスリルが無かったのにはビックリ。

もっと怖いもんかと思ってました。

ふじやまに限っては3回乗りましたb

慣れてきちゃって(笑 後半のほうは歌ってカメラにピースですよ。

絶叫しか乗ってない、てか絶叫は全部乗りましたね。

楽しかったぁぁぁぁあww

未だに体に揺れが残ってます^^;

揺れてます揺れてます。

。。。たのしかったwwww

2007/07/16 (Mon)                  一寸先は闇
ん??

台風はまだかい??

( ∀ )      ゜ ゜

あれ?!

過ぎてんジャン!!!

えっ??えっ??

快晴じゃない (ΦдΦ)

天気記号で言ったら〇よ??丸っ!!

まるでアマゾンに居るみたいだわ!(行ったことないけど

なぁんでぇぇ!??!?台風は聡士の見方じゃなかったのぉぉ!?(思い込み

おかげさまで今日も。。。商売繁盛でしたわ。。。

はぁ。。疲れた。

ってことでお休みなさいww

ところで一寸先は闇の「一寸」てどれくらいの長さですか??

一寸法師の一寸??

・・・・・。

短い・超じゃん( ̄◇ ̄)

じゃぁ、一寸先は闇の一寸以内は明るいんでしょうかね??

??

自分でもわけ分かんなくなってきたから寝ますww

ノシ
2007/07/15 (Sun)                  バイトバイトバイト
バイトです

今日から

土日月火水木とね。

毎日あるんです (ノд-。)

断ることができないとね、こういうハメに合うのよ(笑

てか断る理由もないし。

なぁんて正直すぎちゃぁこの社会生きていけないんですな。

ウソをついてでも断ろう!!

なんかもう正社員さんより働いてるもん(笑

てかさ。

今日は台風近づいてるから、客も少ないだろぉなぁ

なぁんて思ってた自分が勘違い!

てかなんでさ!

台風来てるてのにみんな外出してんの??( ̄△ ̄)

とんでもない人数でしたよ  (ノд-。)

主婦の方に聞いたところ

「台風の前に食料を備えるのよ。」

なぁるほど、戦争だ。

嵐の前の嵐ってやつね(๑→ܫ←)bイェイ

けどね??

台風の時はね、家にじっとしていたほうが、いいんだよ??

そうすれば聡士の仕事も楽になるんだから!!

うん。明日こそ、台風来ちゃうからねヽ(´∀`*)♪

台風は聡士の見方なのよww(ぁ




そして今日の聡士冴えてます。

何故か、冴えてます(笑

頭がね。。。いいの(笑

自分で言うのもなんだけど。。

頭がいいの (ΦдΦ)   

大の苦手な部屋を片付けるということも結構できちゃったりして。( ̄∀ ̄*)b 

うわぁぁん毎日こんなに頭が冴えてればいいのにににににいぃぃぃ!!!
2007/07/10 (Tue)                  黄色い涙
見てきました!!

黄色い涙

よかったっす(PД`q。)・゚・  

なんか。。いいな青春。

自分までもがちっさく見えてしょうがないっす。

初めて映画でパンフを買いましたよっ!

いいなぁ。。嵐w


けども。。。

自身なくなっちゃいましたよ。

自分が東京に行って寮に入ることが。

帰りに渋谷に行ってきましたが(もちろん1人)

声かけられたり、(やめてくれ

道に迷ったり、

悲しくなっちゃいましたよ。

そんななかで嵐さんのアルバムの予告とかポスターとか見つけちゃうもんだから

余計に悲しくなって。

自分何やってるんだろうとか思って。

なんか辛くなったんで静岡帰ってきちゃいました(笑

やっぱ。。。なんだかんだ言って、ここが1番落ちつくんだな。

静岡にずっといてもどうかと思うけどね??

やっぱ聡士はここに帰って来たいな。

もうあと1週間?ほどで寮に入りますが。

できるだけ帰りたいです。

聡士は英語を覚えて何をしたいんだろか。。。

TV局に勤めて何をしたいんだろか。。。

未来がさっぱり見えなくて怖いです。

ほんと、今はがむしゃらにバイトしてる限りです^^;

来週なんか金曜日以外ずっとバイトですよ。

もう正社員じゃねぇかっつーくらい^^;

まぁ。。。今を頑張って生きるのみです。

サクラ咲ケとか、Heroとか聞いて自分を励まそっ♪
題名の意味はまったくございません。

そいやぁ、またイギリスでテロがあったんですよね。

一週間ほど前に。。。

なんかいっつも聡士が海外にいるときにイギリスでテロが起きるんだよなぁ。。

聡士なんか関係してる?(ΦдΦ)

は、いいとして。(いいの??


明日こそ!!!

「黄色い涙」

見てきますっ!!

静岡から恵比寿に参戦です!

つかAM10時30分しかないんだけど(O言O)

こりゃ、学校と同じ時間に起きて行かなきゃいかんのですな。。。

まぁ。遊んできますわb

ではでは。
 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]