忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/27 (Sun)                  風は好きです。 けど向かい風は嫌い。
ぶへ。

タイトルに意味はございまぬ(笑

まんまです。

だって向かい風ってイックラこいでも進まないじゃない!!!

+前髪全部上に上がっちゃうんだもの。

聡士の前髪短いからぁ。。。
そのまま上に上がったままなのねん。ヤメテクレ(笑

車内から受ける風が1番好きです。車乗ったら、窓開けは不可欠だよねb

空飛びたいなぁ(笑


バイトがあると、宿題がなかなか出来ないっす。

つか休みだからって宿題増やすのやめでください、マークさん(笑

バイトやってると時間もないってのもあるし。。まずメンドクサくなる。

家で宿題って、、、やる気起きないものでして。
学校でやって来ちゃうのが一番いいのよ、聡士は。

しかもね、月曜日にはさ、必ずと言っていいほど

「週末なにしてた??」

の質問がくるんですね。(もち英語で)

。。。聡士何も言えないじゃない!!!

だってバイトは内緒だもの(笑  毎週週末バイトな聡士にはかぁなり際どい質問なのよ。

「あぁ~~、、土曜日はマックに行って来ました。」
「何時間??」
「・・・8時間・・。」
「えっ!?」

「日曜日は。。。アピタに行って来ました。」(聡士のバイト先マックはアピタの中)
「何したの??」
「(マック・・・) ちょっと買い物に(笑」

みたいな。困りますよぉ(笑

あ、ピアス膿みました(泣 

毎週金曜日になると、ピアスホールの調子が悪くなるんです!!
1週間ピアスを付け変えたりしてるからなんだろうけど。。。

痛いなぁ。。とか思ってると、次の日には膿んでます。

来週1週間は樹脂ツケッパだなぁ。。。


あ、、、宿題行って来ます!!
PR
2007/05/27 (Sun)                  オススメ☆
今日。。バイトに行って、

まぁ、店内に入ったわけですな。

右に曲がった瞬間・・・・・!!!!

またかよ!!!!!

パッションさん!!!!!(笑

いらっしゃいました。収録中で。

危うくつかまるとこでした。(いや、そうでもないか)
(5m.ほどしか離れてなくって。)

いや?聡士は未だに芸能人なんて見た事ないっすよ??

で、

パッションでオススメ!!

マックの新メニュー。 マックシェイク マンゴーパッション

発売されましたが。。(あんま宣伝してないんだよね、今回)

聡士、今日のお昼に飲んでみました。

メッチャ美味いっす!!!

ホントに!マンゴーの味がするの!!

あまりにも美味しいもんでさぁ。。。

帰りにも買っちゃったよ。(しかもMサイズで)

初めてMサイズ飲んだし。 けど、そんくらい美味いから!!!



あ、あと、DSのカセット(ソフト)がどんどん届いております!!!

今日は漢検とやわらか頭塾。

漢検ね、、、聡士は3級3回受けて、3回とも落ちたからね。。。未だ6級とまりなんですわ。
しかも6級受けたのが。。。中2?だかで。

で、その漢検ソフトで今の聡士の漢字力がどのくらいあるか。

まずテストしてみたんですよ。

そしたら。。。

「聡士さんの漢字力は6級(小学校5年生レベル)です。」

。。。ぶへ。

見事当たっちゃってるじゃなすか!!!

DSに見破られちゃいましたよ!?!?
聡士の漢字力!!!

弱えぇ!!!!(ワラ

てか最近書き方がゲームニッキ風になったってきてるなぁ(笑 

改行多っ!!
2007/05/22 (Tue)                  う”~~~~~。。。
ワン




あ”ぁ~~スンゴイ眠いんです(笑 意識飛んで来ちゃって。

宿題やんなきゃ。。。あ、

昨日の宿題くんb

さっすが雅紀さん!!!早ぇ!!
まつもっさん!!!競歩!!(爆
ニノミヤさん!!醤油がなんか可愛いし!!!

あぁ~~~やっばい。

昨日の見てたらますます日テレに勤めたいって気持ち強くなっちまったじゃねぇかよ!!
(日テレ内(←しかも各番組)見れたからねぇ。。。)

国分さんはいないでしょぉ~~そんなに!!
國分(コクブ)って人なら後輩にいたけど??(生意気なやつが)

相葉もなかなかいないかもねぇ~。。
2007/05/20 (Sun)                  うへへへへw
1分ほど前に、オークションで 
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
落札しました~~ おめんとぉ~ ありがとぉ~(笑

定価より1000円以上安いですb

今日、バイトで一言。

「聡士さんさぁ、6月17日、人少ないからさぁ、時間長めに入れてくれる??」

「あ、はい。」

・・・。

・・・6月17日!?

ニノBirth Day じゃん!!!!!!

どしましょ。。。って
聡士に何が出来るわけでもありませんが(笑

いっそのこと、ヤケになって働きましょうか(笑

帰りにケーキだけでも買って帰ろうかなん♪

ふぅ。明日から学校だねb 楽しいよ、授業が(○言○)
学校じゃねぇもん、聡士の学校(笑

って、
明日からNSE週間ジャン!!!!!Non Stop English。。。

あ、学校憂鬱(←単純
2007/05/20 (Sun)                  そぉいえばっ
唯さんとこブログみて思い出しました。

今日学校から成績が・・・!!!

出たッ!!!!!(○ω○*)

4段階評価で(4が一番いい)

ほとんど3(笑

まぁいいんじゃない??

唯一あった2がね、「人の話を聞く」

つまり、聡士は人の話を聞いてないってこと!?
そう言いたいの!?

えぇ、聡士は人の話なんかサッパリ聞いちゃおりません(笑 

4が少しあったけど、、ほんとかよぉ~~っような内容でした(笑

つか、この学校は1ヶ月に1度、成績が出るのねん(汗
まぁ、悪くなかったから安心しましたぁ~~~~・・・・うひゃ♡
2007/05/20 (Sun)                  うっはぁぁん♡(←エロ
DSゲットォォォ!!!!

今日バイトの行きに買って来ました~~っ!!!

色??もちろんアイスブルー♡♡

ニノとおそろ~~♡(違っ

ソフトはないです(笑
だって、AAAのDVD代取っとかなきゃだもん。

まぁ、今や購入困難な本体が買えればいっかなと。
ソフトは来月の給料で。。。b

一応オークションで、安く買えるかどうか、ツバつけてます(笑

母さん曰く、「まずは『もっと英語漬け』でしょう」

。。。はい(笑

あぁぁぁ♡でも買えて嬉しいなッ♡

買う時に、レジで同じマックで働いてる方にあったのでかぁなり焦りました。。(汗

だて聡士は人間恐怖症だもんw (ぇ いや、違うと思うけど(笑

その方、お子さんと来てて、その横でDS買ってる聡士って。。。マジ恥ずかしかったっすb

ではんwww
2007/05/18 (Fri)                  なんなんだ、この学校(笑
聡士の通ってる学校はかぁなり変わってます(笑

今日も3時間目の授業は、先生(ドナルド)がギターを持って歌ってました♪
めっちゃ上手くって。。。聡士泣きましたよ(笑 そのあとに即興で歌ってて。。
歌詞の内容が笑えて。。。(即興だからね)楽しかったですb 即興なのにメッチャ上手い
っていう。。。

4時間目は、テストでしたよ(泣 で、みんな静かにやってたら、先生(ドナルド)が入って来まして
(再び登場)担任の先生(マーク←真面目超な人)がギターを持ってきて弾きだしたんですよ。
そぉしたら先生(ドナルド)が変な踊りを始めまして(笑 
1回しか見てないのに聡士、覚えちゃったからね(笑
テスト中なのに「見て~~」とか言ってる先生達がかわいかったです♡ 

来週からNSE週間です。NSEとは。。。

Non Stop English の略でして。まぁ直訳すれば

「英語を止めない」

つまり、来週1週間は英語しか喋ってはいけないんですよね(爆

休み時間も。。。校内では禁止で。あ、校内じゃなくても、学校が終わるまでは禁止でして。

みんなご飯のとき、コンビニに行くので、、コンビニでも英語英語英語。。。。

「温めますか?」

って聞かれたら

「YES!」

とでも言わなきゃイケないんですかね(笑

で、それを点数制にして、1週間後、1番合計点数が多いクラスには。。。。
先生達からファミレスのおごり!!!

ってなんだそりゃ(笑

ただ、聡士のクラスは毎年優勝してるので。。。♡期待大です(笑

聡士が足引っ張るかもなんだけどね(汗

ではんw 少しは、恩返しができたかな 見てきますw
2007/05/17 (Thu)                  初任給w
初任給??初給料、15日に入りました~~~っ!!!!!!

4万。。。アレ?以外と働いてない(笑

さっそく1万下ろして、母にカーネーションと借金を返しました(笑 
カーネーション、2日遅れですけど。買って来ましたb

今はDSをオークションで頑張ってますbbbb

色は。。ライトブルー??(笑

クラスの仔もバイトしてて、15日に給料日で。「いくら入った??」
と聞いたら聡士と同じく「4万」

・・・・その仔は東京でバイトしてますからね??自給高いわけですよ。
で、その仔曰く、「40時間働いた」そうです。(←自給1000円

で、聡士も計算してみたら。。。64時間・・・(〇言〇)

24時間の差はなに!?

(静岡と東京の差なんだろうな。。(笑 

寮はバイト禁止なんですけど、「マックで働く!」といって昨日面接に行ってきた仔がいましたb なんかテストしたそうで・・・  聡士してないよ?? 東京はその分厳しいんだなぁ~ん(ぇ
2007/05/14 (Mon)                  マックw
ファンクラ。。今日締め切りで。。。今日郵便局行って来たんだけど。。。

これでOKなん!?

これで今日消印有効でOKなん!?新規会員登録完了なん!?

なんか。。違う気がしてきたぁ~~。。。


マックが食べたくてしょうがありません(笑 ホントに、異常なくらい。
家ではもう「マック喰いたい」しか言ってねぇもんなぁ。。。。

てことで、明日から夕ご飯はマック!!毎日!!

そんだけ喰いたいなら、飽きるまで喰ってみろ!!!!

ってことですね(笑 もちろん、カロリーはヤバイので、朝、昼のカロリー摂取量は
減らすよう、頑張りまっすb ようし、飽きるまで喰ってやるぜ!!!!

まずはビックマックからだぁぁ~~っ♪
2007/05/13 (Sun)                  花男~~w
今日はスケート行って来ましたぁぁ。

超疲れた(○言○)

帰りとかマジ、下半身だけダルくって。
みんな喋りながらもゾンビみたいに歩いてきました(笑

自転車とか飲酒運転並だったなぁ(笑

とかいいながらも、今日は夜更かしさんしてます。
明日のバイト、絶対死んでるぜぇb

あ、結局きたのは計9人でした(笑 

花男、今更ですけど見てますw なんか。。。超いいんですけど。。。?!
1話みたら止まらなくて。
やっばいねぇ、道明寺カッコイイねぇ(ワラワラ 全部DVD入れとけばよかったぁ~~(悔

あぁ~~こんな花男って良かったっけ!?!?(ぉーぃ

全部見てたらまずいかなぁ~ん。。
2007/05/12 (Sat)                  うへへ。。
お久しぶりです、聡士です(笑 

ちょっとPCにいろいろと問題がありましてぇ。。。

トラブってました(笑

今、うたばん 見てますw前回の♡♡

キャプテン可愛いなぁ~~、お前だって以外と(背が)ちっせぇじゃねぇか!!!
って・・♡タカさんに肩持たれてるキャプテンが。。。あんなにキャシャなんだね(泣

そうそう、最近聡士の夕ご飯はサラダドンブリです(笑
マジデ、山盛りのサラダです。
なのに・・・

痩せない!!!

こりゃ可笑しいっしょーッ。。。



明日はクラスみんなでスケートです。
クラス全員つっても。。。ホカのクラス(♂)の人も来るみたいで。

計14人くらい?(少ない。。。

あいや、少なくないや。全校生徒の半分ですね。そりゃすごい(笑

まぁ正確な人数は実際明日にならないと分かんないんですけどね??

東京のかたはギリギリまで決めないんですかね??(笑 
ほんと思いますわ。。だってうちの(静岡)の周りだったら、、シッカリ決めるんだけどなぁ。。
ちょっと困りますわ(汗 新幹線乗ってくんだから、、、
つっても聡士は時間にルーズなんですけどね(○言○)ノシ
2007/05/09 (Wed)                  ゲロゲロ~~
今日はアイスの日です。

ホントかよ。(笑

31アイスクリームさんではユニセフ募金をすると、アイスシングルが1つもらえます。

聡士は毎年行ってます(笑 

今日は定期の期限日だったので、母と駅で合流して定期更新してきマンタ。
で、駅にある31が行列で。。。母に言われて知りました(笑 
アイス~~っヽ(´∀`*)♪ ってことで母と並んで喰ってキマシタw

で、時間も時間だったので(ぇ 夕ご飯はマック(又!? を食べようと思ったら。。。



相方ゆもってぃ~からのTEL。
もう内容は分かってるんだけどねん♪
「アイス喰わん??」
ってことで、今度は家の近くの31で喰ってキマシタww

家にはビックマックが待っているのに・・・・・(悲鳴

太るわぁぁぁ。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]