忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)                  ドラマ
今さらですけど(笑

バンビ~ノ!

見ております。

只今午前3時30分ほどであります(笑

バンビ~ノ!、母様がハマッテ見ておりますけども。。。

たしかに面白いかもww

DVDに移しながらみてますけど。。。

3話目から急に。。。画質が悪くなったなぁ。。

つか画質が悪くなったのか??それともデジカメ撮影なのかな。。。

あ、聡士さんち今週木曜日からイタリア 行ってきますノシ

バンビ~ノさん中でもイタリア語飛んでますけども(笑

ボーノ と ウーノ くらいしか分かりましぇん(笑


あ、ドラマといえば!

静岡では夕方西遊記が再放送されてます!!

つか今日からなんだけど。

聡士の大好きなドラマの1つでもあります!!

もぉね。今日感動しちゃったよ。

あぁぁぁぁ1話目録画しとけばよかったかもぉぉぉ(笑

これからは録画しときますよb

明日もバイトありますしb

ではでは。。。
PR
2007/06/25 (Mon)                  おっひさw
お久しぶりでーす(笑 

最近さぼってましたね(笑

何故でしょう??

まぁ、意味は特にないと思います。

まぁまぁ、聡士は相変わらずバイト漬けですよ。

今日ね、そのバイト先で大変なことが有ったのよ。

火災探知機が鳴ったのね(○言○)

もぉね。非難ですよ。(ぁ、聡士はしてませんよ??)特にスーパーのお客さんが

休憩入ったばっかだったもんだから、仕事場に戻って。

店内も全部電気を消して。
(それでもマックの前に並び続けるお客さん&食べ続けるお客さんも多し)
(人間最後は食べモンなんかな(笑))

結局、警報は誤報でして。(ぁりゃ

普通に全てが再開しましたけど。

警報が鳴ってしまったお店の責任者??のかたが警備員に追放されてましたよ(違

まぁんなこんなありましたけど。

聡士は生きてますっ!!

ではノシ



2007/06/19 (Tue)                  むーーーん。
今。。。朝の5時33分なんですけども。。。


どうしましょ。


寝ようか寝まいか。


迷ってます^^;


HDDの中身を減らしてたらあっという間でしたね。

あぁ。起きてるのって楽だなぁと(笑

今日はね。ちょっとお仕事があるから(バイトじゃないよ

のんびり寝てはらんないのさ。

ちなみに昨日(といっても聡士にとってはまだ今日な気分)

昼1時まで寝てました。

なんてことないのですが。。。

ほんっと久々だった!!!こんなにのんびり寝たのはっ!!!

最近はずっとバイトと学校でね。

6時間寝れればいいくらいだったからね。

11時間寝れた事は大きいよ。

母さんに起されなければもっと寝てたわな(笑

ほんとは昨日、横浜(中華街)に遊びに行く予定だったんだけれども。
(母さんは僕を置いて遊びに行ってしまった。。あの横浜)

朝8時の時点では雨が降っていたらしく。

雨天中止

ってことでやめになったのに。

9時頃には晴れちゃってたってことで。

普通にイトヨさんに買い物行って来ました。

服が半額セールで2枚で1450円。(ぁ

1枚500円と950円で。

聡士のママは買いのも上手なのね(笑

ってことで。。。お休みww
2007/06/18 (Mon)                  にっちww
昨日と今日。。。バイトで死んでまいりました(笑

もうね、足が棒のようとはまさにこの事だね!・・・多分(ぁ

もうね。。。以外と頼られてんのかな??

今週水曜日のお昼時に入ってって頼まれまして。
(ただたんに人手が足りないだけだと思うけど(ぇ))

は、いいとして、

15日に新横浜で人身事故があったじゃないすか。

1時間ほど新幹線が上下ともに通行止め。。。

ってその中に聡士がいたんですけど(笑

ちょっと遅れて東京駅についたら改札がすんごい混んでて。

電工掲示板みたら・・・ねぇ(ワラ 

ゲームして待ってましたよ。

もぉズット座ってたもんで、静岡つくころにはケツがめっちゃ痛くなりましたわ。

学校最後の日に・・・まぁ、、これも忘れられない日ってやつですな。
2007/06/16 (Sat)                  夏休み!!
いやぁ。。楽しかったっす。

今日最後の学校。

つってもまぁ、1・2時間目は、入試の時のテストなんですけど、どれだけ成長したか。(頭がね)っていうテストなんですけど。

で、3時間目は・・・パーティーでしたよ。

教室入ったら菓子が沢山おいてあって(笑

急に1人づつスピーチとか言われちゃうし(ぁ

で、みんなで急いで書いた寄せ書きを3人の先生にあげて。

で、その後はもう、写真会ですよ(笑 

あぁぁぁぁ何回泣きそうになった事か。(笑



もぉ、、今日からかぁなり生活変わるなぁ。。。

2007/06/15 (Fri)                  出会いと別れ
なぁんてカッコイイタイトルにしてますが^^;

明日(もう今日だ)にゃ沢山の別れがあります。

出会いがあれば別れもあるのは当たり前なんですが。

あまりにも短すぎたな。。。




明日、4月から通っていた学校が終わり、夏休みに入ります。

その学校にもう通う事はありません。

そこにいる先生とはもうお別れです。

Mark・Donald・Jack

3人とも個性があってとても優しい先生でした。

・・・次に通い始める学校の先生はちょっと恐いみたいで。。(←見た目がもぅ恐い)



そして、静岡から3時間かけて行った通学路も明日でお別れです。

3時間とかなんだかんだ言ってたけど、毎日楽しい通学路だったんですよ??

次に学校へ行く時、聡士は静岡じゃなくて、東京にいて、そこから自転車こいで通うんです。

なんか最後の日が雨って。。。ちょっと淋しい気がするけど。



10年間の付き合いのある相方ゆもってぃ~との、毎日の登校も明日で終わりです。

結局、毎日時間ギリギリでバス追っかけて走ってた気がするな。。(笑

もう一緒に登校なんてことは無いのかな・・・。

そう考えると淋しいな。。

10年間の中の登校で何回相方と登校したんだろ。



聡士、明日何回泣くんだろ(笑 涙もろいからな。

明日は1秒1秒をしっかり噛み締めて行こ!





2007/06/12 (Tue)                  暑っ!!!
今日は暑かったすねぇ。。。

なんか、、聡士は天気と反対の服装を毎日着てきちゃうんですよね。

「今日は暑いかなぁ・・・」

とか思って、薄着を着て行くと「寒っ!!!」

ってなるし、

「今日は肌寒いかなぁ・・・」

とか思って長袖長ズボンで行くと「暑っ!!!」

ってなるし。。。

まぁつまり、今日は「暑っ!!!」ってなる格好をして行ってしまったんですね。

もぉ、教室に入るたびに「聡士!服装おかしいよっ!!!」

ってつっこまれる始末です(笑

だからもう聞いてキマシタ。    明日の天気予報 笑

2・・・7℃??だったかな。今日より2℃低く、

「Tシャツに薄い上着を着ればいい」

ってクラスメイトからアドヴァイスも貰ってきました(笑 

明日はミスしないようにしなきゃぁねb
2007/06/10 (Sun)                  マックマックマック
マック。(何

昨日、食べましたよっw

メガてきやきマックバーガー

写真撮り忘れたけど

てか、そもそも、聡士はてきやきバーガー好きじゃないんですけど(笑

今回のにはチーズ入ってますからねっ!!!bb

美味しかったっすw(チーズが)
つっても半分ほど母に渡しましたが。

明日もマック喰おっww



前回も書きましたけどぉ。。。

マジでないんですか?PC。

・・・。

うわぁ。、。。寮入りたくねぇ!!(笑

PCとテレビとMDコンポは欲しいよぉ。。(あとHDDも

入りたかったけど、、PCねぇもんさぁ!!!

・・・無いとは思っても見なかったぜよ。



あ、コンチケの当選発表、始まってるんですか!?(遅

。。。電話しなきゃぁぁ~~っ。。

2007/06/08 (Fri)                  最近。。2
最近平凡なんすよね。

学校行ってぇ、、土日バイトでぇ。。。

学校にも慣れてきて、暇だわぁ(ぇ

ってことで、今日は夜更かしします(ん?

たまってるHDD見てぇ。。。。絵ぇ描いてぇ。。。ゲームやってぇ。。。。

VIVA!平凡!


あ、あと1週間で夏休みです。

アメリカンスクールなんでね。夏休み3ヶ月です。
(そのうち1ヶ月はサマースクール(夏季講習)なんで、実質2ヶ月)

ん。。。。サマースクールからは違う学校になってしまうので、

今までお世話になった先生たちにお別れするのは淋しいですね。
(Mark Jack Donald)

違う学校に行ったら、先生。。。恐いらしいです(○言○)

どしよ。。。

つか、その前に、聡士は寮に入ります。・・・・え。PCないの??

って困りませんか!?これ!!!もち、ブログも書けなくなっちゃうし、調べることも調べられませんがな!(誰

可笑しいでしょぉぉ。。。生きてけねぇっつーの。・・・自分で買う??(ぃやぃや。。

ママ~~~~ン!!買ってよぉっ!!!!
2007/06/06 (Wed)                  スリーピー・ホロウ
今日の午後は、、、ビデオ鑑賞でしたww

スリーピー・ホロウ っつー。。。ジョニーデップさん主演のやつなんだけど。。。

・・・かっこいいよ!ジョニー!(誰 &可愛い。。

いや、話の内容は、生首を斬られるシーンが何10回とあるようなものなのですが(笑
(苦手な方は見れないね^^;)←リアルだぞぉ(笑 

・・・ジョニーデップがカッコよかったぁ。。。惚れたぜ!!(ぇ

これを機に、パイレーツとか、チャーリーとか、見ようかな。

んでもって、も1回スリーピー・ホロウも見たいな。
2007/06/03 (Sun)                  ドリアンプリン
うん。プリンだったな。あれは。

味はねぇ・・・・

の前に、ニオイかな(笑

聡士的にアノニオイは「冷凍させたイチゴ」なんだけど(ぇ

絶対にどっかでかいだ事あるようなニオイ。別に嫌なニオイじゃなっすよ??

で、味は、めっちクリーミーで美味しかったっすよb

ただ!そのクリーミーな味を、冷凍させたイチゴのニオイが邪魔してきたんだよねぇ(笑
(↑結局嫌なニオイ)

また今度横浜行ったら買ってこよぉ。。

2007/06/02 (Sat)                  梅雨~~~~
え、九州沖縄はもう梅雨入りですか??

梅雨に入ってもないのに、東京は最近毎日雨ですわなぁ。主に午前中だけど。。

昨日は、聡士、初の109に行って来ました!!!

って109って言ってる時点で田舎もんなのかなぁ。。。

今時の子は09って言うのね。

建物内で電話してて、「今109にいる~~っ」って言った自分が恥ずかしかったです//
(静岡帰ってから母さんが109のことを 190って言ったのもちょっと恥ずかしかったけど爆)

で、帰り道(静岡への)に横浜で遊んでいた母さんと合流してきました!

中華街行ったんだって。いいな。コノヤロウ(笑

聡士行ったことねぇもん。中華街。(あ、横浜アリーナの行き方も分かりました~)

母さんがお土産?に「ドリアンゼリー(ぷりん??)」を買ってきましたの。

ドリアンて・・・!?

まだ食べてませんが(恐くて喰えないっつーの)

、、、、いつか報告しますよ。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]