忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07 (Mon)                  うっへへぇ~~(ヨダレェ
毎日、毎日(つっても今日は月曜日ですが 聡士のクラスには嵐さんの曲が流れまくってます。
いいねぇ~~b このクラス(←単純 休み時間になるともうバンバンですね。
「次、WISH~」「次、きっと大丈夫~」とかシングルばっかなのはしょうがないんですけど^^:
いいことです(笑 

しかも、昨日の情熱大陸を見た方が多くてですね。
嵐のコン行きたい!!って方が沢山クラスにいらっしゃいますww(つってもクラス10人だからね

えぇ~~!聡士頑張っちゃう♡(ぇ 
急いでバイト代でファンクラ入ろッ!!!とか思って、Johnny's net みたらですね。。。

「14日(消印有効)までに会員登録された方に、会員優先でコンサートの案内を送らせて
もらいます。。。。」

。。。。聡士の給料日15日なんですけど!?!?

え。。。これはもしや親に借金しなきゃイケないってことですかい??

次の日には返せちゃう借金??

んーーー。。。ただでさえ今、母様には2480円の借金をしてるので。。。。
しかもバイト代でDS(+カセット)も買いたいし。。(ライトブルーな)

足りんのか!?

あぁ~~~~。。。寝よ。

あ、宿題やってない(PД`q。)・゚・
PR
2007/05/06 (Sun)                  バイトク~ン。。
ってなわけで、今日はバイト。明日もバイト(笑

今日のバイトはねぇ。。。正直凹みました。今までで一番凹みました(ウヒャ

だって計算合わないんだもん!!!

4月の売り上げ計算がかなり合わなかったみたいで。これからは営業時間中に売り上げ
計算をします。ってことになってて、、、
でね?いざ、売り上げ計算。。。聡士の担当したレジだけ-500円!!!!

500円て!?!?

マジショックだよぉ。。何でぇ??ナンデェ!?

どっから500円も差額が出るんだよぉ。。聡士のばかぁ。。

めっちゃ慎重にやってたんだけどなぁ。。。なんでぇ。。。
(ちなみに聡士の隣のレジの方は±0 えぇっ!?)

あとね、聡士、アイスの原液カブリマシタ(ワリャ
原液ってね?ちょっと高いところから入れるんですよ。そしたら入れてる人が。。。
あぁーーーーっ!!
見たいな(笑 頭からかぶらなくてよかったです(笑 肩からカブリマシタ!ノシ
今日の聡士は甘いですぜ☆(そしてベタついてますぜ★)

明日こそは・・・ミスしない!!!
2007/05/04 (Fri)                  昨日の・。。掛川花鳥園!!
昨日行って来ましたよ!掛川花鳥園!!

(下の方にバナー貼ってありますんでぇ♪)

けどデジカメ持ってくの忘れてぇ。。。マジで凹みましたけど(笑
携帯で激写してきました!!!

2007/05/04 (Fri)                  あれっ??
なんか、いつも書こうと思ってココに来るんだけど(笑 
そのつど、何書こうか忘れちゃうんだよね(汗 歳ってやつかなぁ。。。ぇ

昨日と今日と、久々の休みですっ!ヾ(>▽<)ゞ

昨日は掛川花鳥園に行って来ましたぁっ。。ってその様子はのちほど・・・

今日は1日グウタラDAYですぜ☆ ちょっと前までは、土日つったらグウタラするのが
当たり前だったのに。。。今じゃ貴重な1日ですぜ!

って何をするわけでもないんですけど。。一応昨日の夜。。深夜?明け方?(AM4時
まで、HDDの編集というか、見てない番組見てました。

なのに、何でこんな早い時間か聡士は起きてるの!??!寝たのは4時30分くらい
なんだけど、、いつもなら12時間は寝るじゃない!?
なんで1時に目ぇ覚めちゃってるのさっ!!!
どうやら、毎日毎日の予定にあわせた睡眠時間に慣れてしまったようです(泣

で ネタバレ↓ たいして書いてないんだけどね。

2007/05/02 (Wed)                  よっしゃ~~っ!
オリコンデイリー。。。

・・・ですよ!(笑 

さっすが!(意味プ

今日CDを学校に持って行きまして。
休み時間中はズット嵐さんの曲が我教室では流れました♪
休み時間になると「聡士~嵐流そうぜぇ♪」って言ってくれる♂もいましたw
(彼とはかなり音楽の趣味が合うんですわ)

友にも「嵐のCD貸して!」と言われたので・・・♡
月曜日に持っていきまくりますよ(笑 みんなが嵐の曲を聞いてくれるのは
嬉しいことですからねb 
ぐふふ♡

あ、神田駅にC1000の看板が4枚ほど貼ってあったんですよ。
で、いつか神田により道して写真撮ってやる!!とか思ってたら。。。
ついに今日、看板が変わってしまいました。。。(ニッポンダンディ?
ショック。。。

けどけど、水道橋 にある看板はまだ変わって無かったから。。。
月曜日にでも撮って来ようかな。。。

あ~~っ金をくれぇい!!

今日1人原宿してきました(笑 迷いませんでしたよ??いくら方向音痴だからって。。。
行きはクラスの仔付き添いでしたけど。。。(汗
アクセ買ったらMONEY無くなっちゃいました$
うふふ♡ バイト代まだかなぁ。。。
2007/04/29 (Sun)                  情熱大陸w
今見てますw 次回予告にご注目w

今日は 今日もバイトです。12時からで、いつもよりは遅いんだけど。
今日はにぎやかでしたよ~~。いつも休憩は1りぼっちで、トイレでお昼ごはん(パン
食べてるんですけど(トイレって引かないでね(汗 いろいろと気ぃ使ってやってんだよ(笑

今日はユタ仔&紀えちゃんも来てくれて、+相方’s 3人来てくれて。計5人と聡士の
休憩タイムとなりましたw いやぁ、短い時間だったけど楽しかったw

ユタ仔&紀えちゃんは聡士の終わりまで待っててくれて、夕方から3人でプリ撮ったりして
帰ってきましたww
しかもGWのわりにはお客さんが少なくてですね。6時に終わりが5時に終わりになりました!
前は1時間オーバーでやってましたけど、こんなこともあるんですね~~。

って、今 情熱大陸の次回予告やってましたけど。。。!!!!!!!
やっばい。。。カッコイイ、つかなんか神妙!!!!
We can make it!流れてましたねぇ(あれってPV撮影!?ケンコバいるんじゃね??(笑
でもって、、恐るべき23歳!!いや、まさにですわ。彼は普通の23歳なんかじゃないですからね。。
こりゃ見逃さないようにしなきゃぁ~~っ!!!
2007/04/26 (Thu)                  ぐぅ。。○
昨日は。。。忘れました(←正直(笑 

昨日も今日も遊び過ぎましたね。聡士のくせに。(ぇ

昨日はジモっP(地元Peopureの略 我クラスOnlyで使われてる(笑
まぁ、いつもの相方’s と7時から遊びまして。
10時帰りで、
今日も学校帰りに原宿行って、10時帰りでした。
12時には寝たいので。。。時間ねぇっつーの!!!

けど今日は夜更かししちゃいます(笑 そうでもなきゃやる事出来ませんからねぇ~~。

昨日のオールナイトニッポン、嵐さん、2時間来ましたねぇ~~♡
今日登校中に聞いてましたけど、(30分くらい)いやぁ。。。最高♡
ニヤニヤにやけてしまいましたじゃん!?
あとあと、いいとも~~っ!まだ見てませんけど、、、ストラップGETですか~~。。
嵐さん、すげぇな。。。てか良く出るねぇ。。。(ニノの見たかったなぁ。。)

では、、、、やる事やってきますb(笑
2007/04/23 (Mon)                  良かったん♪

ピアス痒くなりませんでした~~w!良かったww

HEY3!マジ良かったですわぁっ!!!
今日も永久保存版♡
相葉ちゃん、ホントにお茶ごぼしちゃって。。。(+割っちゃって。。
お茶目だなぁ~雅紀は♡

DS欲し~~っ!!でね、どの色にしようか迷ってる超なんだけど。。。
クロorシロ・・(笑 けど、クラスの仔がクロシロ持ってたんでねぇ~~。
「間を取ってグレイ!」とか言ってたんだけど。。(ねぇ~よ
ニノちゃん、アノ色かぁ~~。うちもそうしよっかなぁ。。。
て聡士に青はないかなぁ。。。けど欲しいなぁ(笑
クロシロに+して青まで候補に入っちゃいました・・(汗
ど~しよっ♪

昨日までAmazonでAAAのDVD(初回)予約可だったのに、今日みたら
もう品切れになってましたぁ・・・え、昨日予約しとけば良かったってこと!?
(そーゆーことw

何書こうとしたか忘れちゃったぁ。。。
ZERO&宿題くん!楽しみっす~~っ!

2007/04/22 (Sun)                  嵐&日記w
今日もドームコン2日目ですけど~。。。

昨日ドームコン行った方のネタバレを読んできましたww

結構ビックリ(○ω○*)

相葉ちゃん足攣ったとか!!!見たかった~~!!
大宮、、Vですか~~、何!?タカのお腹が!?膨らんでる!?
弾き語りの相葉ちゃん。。いいなぁ~。。。もぅ、やっぱ
夏コンとは違うんだろうな。行きたかったなぁ。。。

UntiUnti (初めて読む時、ちょっとビビルよね(笑))とか、秘密とか!!
結構前の曲もはいってたんですねぇ~~。。。

いいなぁ~、UntiUnti も 秘密 も、フリも曲も最高だもんねぇ~。。。
超見たいんだけん。。
人気の曲をセレクトしてるんだろうけど。。。
まだ、アルバムも去年の夏以降だからねぇ。去年のアルバムも入ってるんだなぁ・・
いいなぁ。。。行けばよかったぁぁ(T△T)

今年の夏コンにゃぁ、その辺の曲は入んないんだろうなぁ。。(泣 
て、今年の夏コン時には新しい曲ばっかなんだよねぇ。。。
すげぇっ!!超楽しみになってきたぁ~~っ!!!!!!

おしゃれイズム!松本さん~~!!!可愛いっつーの!!!
バンビーノの髪型好きっすよ~~!!!何年か前の髪型に似てるよねぇ。
若く見える!(今もデスケド(笑)このおしゃれイズム。。。永久保存版だわぁ~~(笑

今日でピアスあけて1ヶ月!!!明日から金属ピアスデビュー!!ってことで、
今、明日ようの金属つけてますけど。。。
痒くなんなきゃいいねb マジデ。
2007/04/21 (Sat)                  行って来ました~~っ!!
行って来ましたよっ!!

10時30分からって書いてあったからぁ、、きっかりに行ったのに!!
携帯で確認したら11時からになってましたねぇ~~。。。
となりのマックでカフェラッチェ(S)飲みながらハリコミしてました(笑

けど、30分もシェイクSてのもきつくてですね、本屋にも行って来ました。
そしたら!!!!!あったんですよ!!!!!!
また横かよ(笑
もぅ大感動!!!AAAの写真集!Amazonやオークションだと、プレミア付いてて。。
もうオークションで落とすしかないなぁ。。とか思ったら!!!
定価で買えました~~!!!あざーーすっ!!!もう今日はこれだけで絶好調超!!
黄色い涙の写真集もありましたが。。。今日はAAA優先で!!
給料入ったら買いますよ??

横で分かりにくいよね。。
頭横にしてみてください(笑 
もぉ聡士マジ馬鹿だもんで!!!デジカメ持ってくの忘れたんですよ~~っ!!
けど、嵐さんのポスターが沢山貼ってありまして!!!
(デジカメならもっとUPに鮮明に撮れただろうに。。。)

で、C1000貰ってきましたwwこのC1000さんには応募シールは付いてないのね(泣

けど、大事に飲ませてもらいます~~っ!!

今日のバイトはね。。。なんか疲れましたぁ。ミスが多かったのと、チーフの方が
ちょっとピリピリしてまして。。。聡士、かなり凹みましたよ(笑
帰る時に、他の従業員のかたも「今日は。。耳が特に疲れましたね(笑」(←中国人
って言ってました(笑 えぇ、疲れましたとも。けどAAA買えた聡士には大したダメージ
ではありませんよ(笑

お昼ごはんに、いざ!てりやきマックバーガーと食べてみました!!!
どんな味なんかなぁ。。。と不安でしたが、食べてみると。。。。
あ( ̄△ ̄)
聡士花粉症で(昨日またなった)なぁんにも味がしなかったです(泣泣
まぁ、相葉ちゃんも食べてるしぃ(笑 食べやすかったですよ??触感できにはね(笑

ちなみに晩御飯はダブチです(笑 ダブチとか久々だなぁ~~ww

帰りに道、上を向きながら自転車をこいでたら(良い子は真似しないように!!)
空見てたんだけどね?? 向いた途端に鼻の中に虫が入ってきました~~(ダァ~~ッ!!
(そいやぁ行きには3回も口に虫が当たりましたよ?入ってませんけど(笑))
ちゃんと外にでたのかなぁ(笑 あとで鼻うがいしとこ(ワラ

2007/04/17 (Tue)                  あいやぁ。。

お腹の調子が悪いです。。。
ってゲ○ピーとかってことじゃなくて。なんか。。。喰いすぎた??

聡士の学校、自由すぎなんすよ、マジデ(笑 まぁ、昼はみんなコンビニに行って
昼ごはん買うんですけど、その時にみんな必ずお菓子も買うんですよね。
それがお昼後にあると、みんな食べまくるという。。。
カロリーとかやばいよね、けどみんな細いからな。気にしないんだろうな(失笑

休み時間はクラスでみんな KIT KAT 喰ってますからね(笑
まぁ、クラスみんなつっても10人しかいないんですけど。。。
その残りとかを、学校の帰り道も喰ってるんで。意味プーですね。
お腹いっぱいだっつの。。
これで、晩御飯のご飯食っちゃうんだから余計に恐い。。。

せっかく食欲というものが無くなってきてたのに(笑
増えてはませんが、ちょっと並になりましたねぇ。。。
今日からは晩御飯の白米は抜きです。
とか思ってたら今日の晩御飯が餃子だからさぁ。。。喰っちゃったじゃん(笑

今ZEROカルチャー見ましたぜb
バンビ~ノ。。。母さんが「美味しそう」とか言い出すからさぁ(笑

学校の登下校の駅にバンビ~ノのポスターがでっかく贅沢にも2枚貼ってあります。
今日写メ取ろうと思ったんだけど、あやしいからやめました(笑
明日こそ取ってきますよ(笑
あ~、タラコパスタ喰いてぇ~~(今日の昼ごはん

2007/04/15 (Sun)                  葵スクエア~~っ♪
バトンの下に書いちゃいましたが。。。一目惚れね。うん。
アノ人の恋人の人、、、羨ましい~超~~っ!!!!

来週のC1000サンプルキャンペーン。
前にも書きましたが、時間が10時30分からスタートで。
聡士馬鹿だから11時からバイト入れちゃってて。葵スクエアから仕事場まで20分近くかかるから。。。
10分くらいしか居れないや~~ん!!!とか思ってたんですけど、
今日バイトのチーフ(っつーの?? にお願いしたらバイトを30分遅らせてもらえましたっ!!!!!!!!ありがとうございますっ!!ホントは1週間前の変更なんて許されないんだけどね??
いやぁ・・・助かりますっ!!これで40分は入れるね!!良かった良かった!!

つっても葵スクエアで何するの??って感じなんだけど(笑 
まぁ、行って来ますよ!!その日はママンが翌日までいないので、、、
HDD編集しまくりはもちろん、ご飯が朝昼晩、全てマックになる確率が高いです(笑

バイトしてるからって、食べる気失せるとか全くないんですよ??
むしろみんなの準備してると、自分が食べたくなってしょうがないっす(笑
『今日の昼はこれにしよ~~』とか思って仕事してます(ぉぃ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]