忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

東京行ってきたよ、じゃなくてその前に大学行ってきたよ。

無事、来年から4年制の国際関係学部に入学することが出来ましたー

あーいやー、いろいろあった!

とっくに受かってはいたんさ。

自分でも来年1年間は大学行かずにフリーターでもいいって思ってたからね

大学1年保留して、バイトしながら色んな資格取ったりする方がいい社会勉強になると思うからね。

4年間大学に行ける事が一番なんだろうけど、そういうのもありかなって思ってたから、どんな結果になっても良かったんだけど。

来年から大学生ですーいやー受験より全然緊張した!!

自分何にもしてないんだけどねマジで!←



そのあとは東京へ。

父ちゃんと新幹線となると絶対グリーン車なんだよ、

普段は新幹線どころか高速バスなのにね、慣れねぇww

品川で降りて山の手で新橋まで行ったんだ。

浜松町ーorz...てな感じで通り過ぎていきましたポケセン。

浜松町で乗ってきた親子、トウキョー限定のショッパー持ってたんだぜ・・・

うっ・・・羨ましいじゃねーかお・・・

いいんだいいんだ、うちはクリスマスに秋葉&ポケセンで一人デートする約束してるんだもんふんだ。

それまでにお金ためるよー。


話を戻して。

久々に銀座店のほうに行きました。

最後に行ったのは・・・ってか1回しか行った事ないんだけどw

オープン前に行って以来だったから、3年前かな?

そのときは店に誰も居なかったんだけど、そのあと兄貴と喫茶店で合流して話して別れたあとに

再びお店に戻ってきたら、バーテンさんが2人オープンの準備してて。

白い半そでTシャツで夕飯食べてらっしゃった、そして若かった。言葉遣いがチャラかったww

銀座店に身内以外がいる風景を見たこと無かったからなんか凄く新鮮だったなぁ。

しばらくしてたら制服に着替えてたっけ。やっぱバーテンかっこいいわぁ。

そのあとに空になったビンを並べて、父さんが「お前ら欲しい空ビンあるか?」

ってバーテンさんたちに聞いてたから

便乗して1本貰ってきたw 便乗っつってもバーテンさん貰ってなかったけどw

昔小学校低学年のころかなぁ、父さんと行った酒屋さんで初めて見た時から印象に残ってて

今日久々に見て懐かしく感じて思わず貰ってしまった。

サボテンが入ってるのw  (容量がでかくて写真UPできなかった、、、ごめんそ)

・・・コルク抜くといい匂いはするんだけど、これなんだ、ブランデーなのかウイスキーなのか。

肝心な名前が擦れて読めないっつーw

東京から静岡まで抱えて帰ってきましたwww

家に飾ろうこれー嬉しいわーww


今日銀座を父さんと歩いてて思ったんだけど

父ちゃんの斜め後ろを歩く自分って周りからどう思われてるんだろかw

新幹線でもお店に行っても、周りの目がすごかったw

みんな父さん見てそのあとうちのほう見るんだよ、

・・・不釣合いなんでしょうね!←結論

俺は絶対に銀座で生きてはいけない。

全てが高けーよorz...


家でかーちゃんのレトルト粥食ってるほうが似合ってるぜ。
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ~聡士が大学慣れたころに一度日大行ってみたいなー校舎きれい?
http://d48.decoo.jp/diary/naomasha/?guid=on&PHPSESSID=tvslr59bea9ir34i6qo39qss5qt9t948
2010/12/11(Sat)00:48:50 編集
無題
イブは何するの~??
2010/12/12(Sun)00:01:31 編集
無題
日大綺麗・・・うーんwww
短大の校舎は昭和の小学校って感じだよ、木の枠の窓ガラスでw

イブは秋葉行って来る・・・!!←
クリスマスなんて関係ないんだぜ!!

ちなみにうちの「シャボン玉がわれたときの言葉」は
「あ・・・」
でした、お互いさまっ!!!wwwwwwww
そうし 2010/12/12(Sun)01:37:34 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]