忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)                  仲間達よ

CIMG2832.JPG
母さんが持ってきてくれたもの含め

最近増えたアクセたちです。

思ってたより少なかった(笑

もうちょい欲しいのあったから金に余裕ができたらまた買おうかと・・・



CIMG2837.JPG
ネックレスのベストはこれ!!!

りなさんと母さんに「毒リンゴじゃん」とかなんとか言われた気が・・

ん?何?聞こえなーい

ネットで見た写真よりも紫が強かったから尚お気に入り 大きさも好き。


CIMG2838.JPG
テパパに行った時に思わず買ってしまったもの。

左のは母さんが似たの持ってましたが、紐の長さもデザインも好みのを見つけてしまったので

右のは何気にりなさんと色違いで。 聡士はもちろん緑です。



CIMG2841.JPG
ずっと欲しかった軟骨ぴあすスパイラル。

やっとリング系つけられるようになったから緑と紫買っちゃいましたw

一年近く欲しかったピアスです

のにホットソークのためまたストレートバーベルにしばらく戻します^^;

PR
2009/03/29 (Sun)                  Over the rainbow
somewhere Over the Rainbow, Skies are blue
And the dreams that you dare to dream Really do come true
 
虹の向こうの空は青く、信じた夢はすべて現実のものとなる


ただでさえ悲しすぎる復讐の話なのに、この曲に込められた意味を知るともっと悲しくなりますよ

このまえのアラシちゃんで、6歳でCDデビューしたコニータルボットちゃんの

「涙をさそう天使の歌声」に本気で涙した者です←

ってことでさっそくItunesStoreUSAで探してみたところ発見ー

さっそく買ってやるぜーと思ってポチしたのに

「お使いのアカウントでは日本版以外購入できません」

とか言われました



ぬおおおぉぉぉ

なんてこった!

オイラに天使の歌声を最後まで聞かせてくれないのかぁぁぁぁ!!!

と、いうことで日本版のOver the rainbow 買いました

もともと日本版とコニーちゃんの両方買うつもりだったんだけどね

ところで、USAのほうでコニーちゃんのアルバムを見つけて1曲ずつ視聴してったんだけども

ビブラートとかがもっそいかかっててビックリしました・・・

すげー天使すげー
 
2009/01/17 (Sat)                  静岡名物
のっぽ!!

Image050.jpgトッポじゃないよ、のっぽだよ

ノッポンじゃないよ、のっぽだよ


ってことでのっぽ。

てかみんなノッポンって言われて分かる?ぴこなら分かるかな。

これ、昔からあるけどまさか静岡しか売ってないとは思わなかった

静岡名物ですってーみなさん

静岡駅内にのっぽ専門の店もあるらしいです

ってことが母さんが買ってきてくれました 袋までのっぽー可愛いーこの袋


とか言っておきながら実はオイラ、のっぽ食べたことありません あはははは

17年間静岡住んでますが食べたことない・・・し、名物とも知らなかったという(笑

しかも昔は70円くらいで買えたのに、今では150円ですって!

時代がそうさせたのかー←

もっと安い時から食べればよかったな。

けど明日の朝が楽しみです



ってえ?明日の朝はたまごかけご飯だってぇ?なんてこった。
2008/11/17 (Mon)                  だって大好きなんだもん!
なんかいろいろと買っちゃったぜー!な品。


Image114.jpgI Love Brisbane のステッカー、いくら探してもないもんだから

Tシャツ買ってやったぜ!!クソ可愛いぞ!

いまや時代はNYじゃなくてBrisbaneだね!

16$とかちょっと痛い失費だけど(生活費から出したけど!)可愛いから許す!


も1つI Love Brisbane の・・・ガラス(てか車内?)にはるやつ。

お前車持ってねーじゃんって自分に言い聞かせたけど、

まぁ実家からか、NZの自分の部屋からか、窓に貼って外にアピールしてやろうと思います。

I Lobe Australiaてのもあったんだけど、ここはBrisbaneでしょ!ってことでBrisbane。

窓からこれが見えたら優しく見守ってやってください。


と、左上がアボリジニのイラストのアルバム。

このイラスト、よく見かけるんだけどもお気に入りで。

実は同じ絵のメモ帳も持ってます  あはは

けどちゃんと使ってるアルバムあるのにどうすんだこれ、って思ったけど

NZ行ったらつかおう!って決めました NZなのに←


とBite me!のポストカード(1$ 高っけー)

もー可愛くて可愛くて大好きなんで買っちゃいました。

Tシャツもあったんだけど子供サイズのみでした てかHIDE持ってるじゃん おそろいになってまうやん←



あとはロリキートの描いてあるマグと(マグです) モモイロの描いてあるお皿

(マグより皿のほうが高いって・・・なんてこった)

とかとか買ったけども。

おま、、、AUS4回目でしかも観光じゃねーのに何買ってんだよっ って思われるかも知れませんが

全部オイラの好きなものなんでいいんです(笑

観光とか、関係なく、AUSのもの持ってるのが好きなんです。

本当はロリキートのマグと皿でセットにしようと思ったんだけど、モモイロちゃんがあまりに可愛いから・・・

ロリキートの皿は、次Brisbaneきたときに買ってあげるね (来る気マンマンだよ)








あと55$の本と、人形を5個買うのみ・・・  金がねぇ。

てか自分、マジで何個マグ持ってるんだろか。
2008/10/04 (Sat)                  よーく考えよー
Image097.jpgImage096.jpg








さぁ、どっちがどっちでしょう!!!

2008/08/22 (Fri)                  うぃる!

フジテレビにウィル・スミス来てたんですねー!

と同時に北島選手も! すげぇなおい(笑

でもってウィルの映像が流れたんですけどー

やっぱウィル最高だぁぁ素敵すぎるぅぅT^T

ハンコック見に行きたいなぁぁ

もぅなんて素敵な人なんだろぉぉ
2008/07/22 (Tue)                  あわわわわ・・・・(汗
1年以上前にたまたま本屋で読んだアクセ雑誌で一目ぼれしたブランドが

今日ついに見つけてしまった・・・

いやぁ今まで名前知らなかったんです けどデザインは一目ぼれしただけあって鮮明に覚えてまして

なんといつも見てるボディピのお店(オンライン)にあった・・・ネックレスだけど

それはシルバーじゃないから1000円だったけども

本来シルバーアクセのブランドで



・・・(  Д   )


あいやーおいら大人になったらこのブランドを愛用したいと思います

心に決めました ピアス1個で1万する・・・・!!

サイフとか素敵だった ネッスレスもいいっ・・・!!

あのサイフを使うのが夢です←


おいらブランドとか嫌いっつーか知らないし高いから興味ないけど

これは・・・ね、再度言いますが 大人になったら愛用のブランドにしますはい



ってそもそも自分シルバーアクセなんてつけるんだろうか??



一先ず1000円のネックレスは買いです
2008/06/29 (Sun)                  にゃんにゃんにゃん

昨日と今日は

戦争でしたね

特に今日は 雨

・・・助けてください

雨が降ってるときくらい家にいましょうよ

何故外に出て店内でこもる

まったくもぅ・・・←



はい、ここ2日間満足に寝てないので仕事中もいろいろと大変です

昨日は一瞬寝ましたレジ打ちながら

今日はミスしまくりましたもぅ知らない←

あと久々に新渡戸稲造を見ました レジ開けたらいてビックリした

あとあと聡士と全く同じ場所に同じ数のピアスあけてる人がいました

かなり親近感沸いた もう少しで話しかけるところだった(何故



あ、昨日はね早く寝ようとか言いながらね

リンへのクロネコちゃんをビーズで作ってました

いやぁ、昨日バイト帰りに針金買ってきたんだけどね

間違えて0.3mm.の太さを買ってきてしまって
(普段聡士は0.24を使います)

太い太い、しかも久々に作ったから凄いことになった(笑

リンさん、届く前に言っておく

ネコに見えないよ(笑

一応写真UPしますけどDSCF3476.JPG

あはは ピントずれてる(笑

リンだからクロネコで目はなし&赤リボンです(笑

注目は手足の先ですね ホントにネコの手みたいにリアルなの(笑



DSCF3474.JPG・・・後姿はネコに見えるんだけどなぁ

まぁ・・・リンさん、届いた時に崩れてたらこの写真を見て

組み立てなおしてください(笑

聡士的にリボンが勝手にお気に入りですが針金まみれです←


で、今日はバイト帰りに針金をちゃんと買ってきました^^;

0.25だけどいっか。うん。またいつか作ろ。


2008/05/31 (Sat)                  さ・む・い((((;゜Д゜)))
((((;゜Д゜)))


寒すぎる・・・

朝からエアコン起動してますが

今日中に出来る限り部屋を片付けなくてはと

エアコン止めて、窓とドアを開けて作業しております・・・


さっ・・・さむい・・・orz.....


これ、エアコンが使えなかったあの真冬の夜より

かは寒くないかな←

にしても寒い、これ5月下旬の気温ですか?


一応雑誌は99%ダンボールに入れました

何冊あったのか数えてみればよかった

実家帰ったら数えてみよう

ってか雑誌の入った箱重すぎ あたりまえですが

量ってみたら30キロほどありました

運ぶ人、頑張って!←


あといろいろ詰めてるんだけどー

一向に荷物が減らない・・・なんでかな?





DSCF3227.JPG
小さい頃・・・でもないけどある記憶から

新しいチロルチョコをつい買ってしまう癖が未だにあります

ポンジュースは2回目



パッションフルーツはミックスジュースみたいな味がしました まぁ普通かな←

にしてもそのあと食べたポンジュースが、前のパッションフルーツのせいか

すんごい生臭かったです・・・orz....何で?

オレンジ味のチョコ好きなのになぁ・・・何で生臭・・・?

んでもってチーズがマキシマム美味かったっす

あー明日まとめて買おっ
2008/05/26 (Mon)                  DEEP BLUE
全部見てきました

普通に見てたら2時くらいになるなとか思って

1.2倍速でみてたら1時前に見終わっちゃったよビックリ


本編もナレーションがほっとんどなくて好きだけど

メイキングにはほとんど付いてるナレーションも面白かった

1.2倍速でも頑張って読んだんだよ(笑


earth とか Planet Earth とかと比べ・・ていいのかわかんないけど^^;

DEEPBLUEはスロー映像が多い。

まぁそれだけEarthよりかは迫力があるんだけども

なんか加工が多すぎた感があるのは聡士だけでしょうか?

あと深海の海底のCGですか、

そこに気付く人がほとんど居なかったって言ってたけど、聡士はそこで萎えたぞ(


でもEarthよりも本当の自然が見れた気がして、そこは好き

捕食のところとか、変に隠してなくていい(いや、最終的には隠れてるんだけども)

Earthはちょっと無理に隠してる感があったから


エイが若干嫌いになりました・・・

ってのもさ、エイにもいろんな種類がいるわけじゃないっすか

まぁどんな種類であれ毛嫌いしてなかったんだけども

あの・・・いつも海底にいるエイね^^;

もともとそんな好きじゃなかったんだけども、これ見て「あーだめだ」ってなった(笑

やっぱエイは水中を優雅に・・・泳ぐというか飛ぶというか

そういう姿が一番好き あと下から見ると顔にしか見えない奴とか(笑


あとこれはPlanetEarth にも DEEPBLUE にも共通してあったけど

あの水鳥が水中を泳ぐシーンね、

だって普段華麗に空を飛んでる水鳥が

水中でも華麗に飛んでるんだもん

ファンタジーとかそういう世界に見えた

絵に描いてみたい・・・という浅はかな野望←

にしても空も水中も陸も攻略できて贅沢だよなっ

ニワトリとかに1つくらい分けてあげなさいって思っちゃう(




前々からレンタルビデオ屋にある全ての世界のドキュメンタリーを制覇したいと思ってたんだけど

いくらレンタルっつっても結構な費用かかるし、いつもパッケージ眺めて終わってたけど

まさかEarthをきっかけにここまでいろんなものを見るとは思わなかった(笑

母さんの行ってる病院の待合室にも、音はないけど流れてる世界の映像ずっと眺めてたり

うーんやっぱり一通り見るべきかな・・・


ところで、最近やっぱりPlanetEarthじゃなくてEarthを買うべきか悩んでるんですけど

どうしましょう?
2008/04/30 (Wed)                  カフェオレ革命
冷蔵庫に全く飲み物が入ってなくて今朝死にそうでした←

最近暑いせいか、朝っぱらから炭酸やらアイスやた摂取したくなる始末


んでもって最近聡士さん、カフェオレしか飲んでないんだよってかカフェオレしか飲まないんだよ

カフェオレか水。

今日のPEの後もカフェオレ飲んでましたね自分


実家いるときはカフェオレ三昧当たり前だったけどこっち来てから飲む回数減ってた

で、最近ココア止めたら急にカフェオレばっか飲みかえすことになっちまった^^;

まっ好きだからいいんだけどね


コーヒーも好きだけどあんまそのままで飲まないなぁ・・・
(飛行機の中ではブラックしか飲まないという変な掟)


で、粉のコーヒーが無くなって来たのと、これからはアイスだなってことで

パックのコーヒーと牛乳を買う予定でスーパー行ったら

めずらしくパックのカフェオレが安く売ってたのでつい買ってしまった


今日買ったものってコーヒーと牛乳とカフェオレだった

自分どんだけカフェオレ飲むつもりなんだろうか(笑

買ってビックリだよ。

ま、パックのコーヒーって1ヶ月以上持つからいいんだけどさ、

でさっきパックのコーヒーと牛乳合わせて飲んだら目茶苦茶美味いカフェオレが出来て

カフェオレ大革命でした←
2008/04/29 (Tue)                  きださんっ!!
きださんのブログ見てきました

って毎日見てるんだけどさ

アマツカゼ終わって、次にやるのはセンゴクプーでしょ

って書いてあったのがっ!!

期待しちゃっていいのかなぁぁぁぁ❤ 

確かにこれでまったく話が変わったらずっこけるな^^;

きださんもどんどん思いついてるようなのでー

期待する!(けどそれっていつだ!?



もう日本とかオーストラリアとか関係ねぇぜ!!


ってことでニート期間の間は休みなく働けたらいいなと思っておりますっ

オオオオオーストラリア行ってからも金は使わないで全部日本に置いてくぜ・・・

でもって全て母さんに任せますb←

むへーある意味早く卒業したい!!

(卒業したくないし、留学したくないんだけど、その間のニート期間が楽しみでしょうがないぜ!)
[1]  [2]  [3


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]