忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)                  長いバトン

別に人に知ってもらいたいわけじゃなく、けどただ自分の事について答えるバトン好きです

1つ1つの答えの長さにばらつきがあるけど気にしなーい



見た人は是非やってみましょう←

PR
2009/06/10 (Wed)                  いくつかバトン
1回1回分けるのめんどいから一揆にバトン。

よーいどん。

2009/06/09 (Tue)                  バトン
時々やってくるバトンブーム。

バトンどーん。
2009/03/26 (Thu)                  もし…だったら?バトン
簡単に答えられるバトンって楽で楽しい


さー勉強してこよっ
2009/03/26 (Thu)                  ○×バトン
昨日の晩にバトン久々にやってたら途中でモデム切られちゃったんで

そのままそのページ内にあるバトンをできるだけやってた。

てか俺なにやってんだ^p^


昔やったことのあるバトンでも、今やりかえしてみると違ってておもしろいっすよ。
2008/11/10 (Mon)                  名字バトンとHNバトン
てか明日もテストじゃないっけ?

の前に先週休んだ時の分の宿題もまだ終わってないんじゃないっけ?

あれれれれ




まいっか。
2008/10/23 (Thu)                  適当指示語バトン
誰かと会話したくなったのかもしれませんな。
2008/10/22 (Wed)                  なんとなくです
なんとなくバトンを一丁
2008/10/18 (Sat)                  略脈の無い話です
ずっと部屋で宿題中ー

おー自分のわりに頑張ってるんじゃない?ってくらい。・・多分

そして休憩でPCをはさむ(笑



全く関係ないけど、手繋ぐよりもハグのほうが好きです(突然どうした

だって、手汗凄いんだもん&足汗もハンパ無いの今。

こっちにきてハグが凄く落ち着くことを知りました・・・

握手はいいからハグして!(変態


と髪が伸びてきて・・・

のに結べないから凄く不便

けど髪を切りに行く気もぜーろー(

やっぱ切るならいつも切ってもらってる人に切ってもらいたい

けど1月まで伸ばしたら大変なことになりそうだけどな^^

4年前に髪切ってからずっと短髪なので、、、

久々に伸ばしてみようかな・・・ちょっとだけでも。



あまりにウダウダなエントリなのでバトンを一丁
2008/10/10 (Fri)                  謎バトン

まだまだラッシュでしたね

2008/10/09 (Thu)                  携帯バトン
えと、書いてないけど、基本したかったら持ってってください(笑

2008/10/09 (Thu)                  パーソナルバトン
ラッシュだねーラッシュだねー
[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]