忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)                  2連続だよーつって
りんさんからいただきまんた。

●送り主の名前は?
りん(リン?)

●どんな関係?
あんな関係❤ ← いやいや、特に嵐を語れるかたです(

●どこで出会った?
大野智さん出身地にある学校の3階の教室(のはず!

●話しかけたのはどっち?
覚えてなー・・・聡士からじゃないとは思うけど^^; 記憶ねーっ

●第一印象は?
覚えてないなー・・・聡士が部屋入ったときにはもう居たよね。けど聡士周りの人見なかったからなー・・・存在だけは知ってました(

●今はどう?
いやー可愛いっす。にゃー=^・ω・^=

●送り主の声聞いたことある?
つい2時間ほど前に。最近声枯れちゃってるね。

●可愛い?
黙ってればとっても←

●顔見たことある?
つい2時間ほど前に。カーンの似顔絵と聡士のポケモンの絵を見たまんまだと思っていただければ(笑

●電話したことある?
・・・ある?前かけてくれたけど聡士でなかったね(笑 ←

●直メは?
直メッテナンデスカ??

●送り主に会いたい?
ほんと時間あったら嵐DVD鑑賞したいっすねー
時間がー聡士に時間をくれーっ

●何してそう?
あーんなことやこんなこと 本人もあまり他人に知られたくないんじゃない??(笑

●送り主大好き?
かぁいいの。飼いたい←!?

●例えば、どこが好き?
これ上の答え「好き」って答えろってことですか?(笑
この方にはー本当に素で話せるところ。隠し事ない

●送り主に愛を叫んでくださいあいしてるーっ
いつか1日嵐DVD鑑賞デートしましょうーっ!!

●送り主に一言
近々クッキーつくるからあげるね。
黒猫にしたげる❤

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
ははははちにん!
とりあえずカーンとりな。
DO-せ第一印象パンクとか言うんだろ(笑
できたらぴことヒャンとnao。あとリサ(笑

てかもうみんなヤッちゃって!←
PR
2008/01/31 (Thu)                  天井蹴飛ばして起き上がる
□■ルール■□
・地雷バトンです。見たら必ずやる事。 (やってみって
・題名はしょーもない事を書きましょうw

(みくしーバトンだけど面倒だからマイミクさんを友人に変えてお送りします)
↑だって。

赤ピクミンは火に強い。
青ピクミンは泳げます。
黄ピクミンは高く飛ぶ。
紫ピクミンは力持ち。
白ピクミンには…
毒がある♪
個性がいろいろピクミン's~♪

1.赤ピクミンだと思われる友人は?

かーん。アカレンジャー的なイメジで。

2.赤ピクミンが水の中で溺れてたら?

演技でしょ?うん、演技だね。
しばらくほっておいたら出てくると思う「ちょっとほっとかないでよ!」つって。

3.赤ピクミンが火事で火傷したのは何故?慰め方は?

理由:ビーフシチュー作ってた
慰め方:頑張ったなっ!けど君の細胞がこん中に入ってそうだから喰わn

4.自分は何ピクミン?

紫ピクミンでしょ(笑 力もある程度あるんじゃなーい?
主食リンだよーっつって。

5.青ピクミンだと思われる友人は?

りな。もはやイメージカラーで決めてみる。

6.青ピクミンが泳げなくなった理由とその慰め方は?

理由:「めんどくさい」
慰め方:同感してあげる「そうだよなっ!!」

7.黄ピクミンだと思われる友人は?

さとみん。彼女しかいないでしょ。その辺飛んでそうだし

8.黄ピクミンが高く飛べなくなった理由とその時の慰め方は?

理由:「今日は風が強いから・・・」
慰め方:飛ばされない程度に飛べよ

9.黄ピクミンがズルして高く飛んでいたら何使ってる?

ホッピング(子供用?

10.紫ピクミンだと思われる友人は?

自分以外いるんかなー(笑

11.紫ピクミンは重いモノを持ち過ぎて肩を脱臼しました。
理由とその励まし方は?

理由:嵐グッズを持ちすぎた
慰め方:「愛だよ。愛。」

ってリンさんが言ってくださった。素敵だねb けどグッズじゃなくて本人達持ちたいよ

12.白ピクミンだと思われる友人は?

ひゃん。純粋そうだけど・・・(喝

13.白ピクミンのいる意味は?

癒し・バスケの救世主・いざというときの食料庫← クレーム言ってくれるとこ 毒もあるよ❤

14.ピクミン同士が共食いをはじめました。
誰と誰?

みんな食い合いそうだよねー
カーンなんかいろんな意味で食べちゃいそうだし。
喧嘩とかじゃなく普通に喰い合っててそう。
2008/01/22 (Tue)                  もはやマイミクじゃない
マイミク整頓しますだかってタイトルつけるはずなんだけど

ちゃーんとカーンがそこ消してくれました。

カーンからのバトですっ!!


おしりかじりむしだけは何が何でも嫌なので←
2008/01/17 (Thu)                  警察に捕まりまんた。
うへー捕まっちまったー・・・


つか地雷自ら踏んじまったー・・・

2008/01/09 (Wed)                  マイミク整理します

タイトルわざと誤字しようかと思ったけどちょっと引かれそうなのでやめときました


リンさんからの地雷バトン 自ら地雷に飛び込んでみた(ドカーン

2007/12/20 (Thu)                  さっそく
バトンドン

最近リンク増えたので改めまして自己紹介バトン。

長げぇんだよっ
2007/11/28 (Wed)                  エロゲ買いましたw
男性向けで★

リンとこから地雷が飛んできた
今日は早く寝たかったのにー(大嘘

*これは地雪バトンです。見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。

0.あなたの口癖は?
それが考えても見つかんないんだよーっていう口癖

1.今の髪型は短い?長い?
えー基準がですね(笑  3年前と比べたら短いですけど、ちょっと前と比べたら伸び放題です。

2.背は小さい?大きい?
どーせちっさいよっあと5センチ、誰か恵んで 160とちょい。

3.人に頼られることは好き?苦手?
大嫌い(笑             ・・・・・・・・多分(汗
頼られるのは嫌いだけど、やると決めたらとことんやるので(BよりのOですよ)
グループ活動は最終的にリーダーでもないのにリーダーになってたりする。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
狼です  人見知り激しいというよりももはや人間恐怖症??

5.眼鏡派?コンタクト派?
普段は眼鏡かかせませんけどー・・・時々コンタクト羨ましい。
持ってるんだけど根っからのドライアイでっさ(1日1本3日で3本目薬)

6.デートの時はハイテンション?クール?
デデデデデートっすか(赤面  どうだろうなー相手に寄るんでね??

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ゆ・・ゆゆ・・・遊園地・・・(折れた

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
すっとんきょんなストレート(何それ    
ストーンなストレートってことよ   ・・・説明しちゃったじゃん

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性も同姓も近づきがたいって言われますよーだ そういうオーラ出してるんだろうけど
近づきがたいってよりも怖いって言われる

10.本当の自分は天使?悪魔?
見かけによらずピュアで繊細。 天使とは言わない!!
初対面の人には威嚇しまくり     って以前親に注意された(ぁ

11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
親しくなると「裏ないよね」とか「1人でいる時とみんなでいる時変わんないね」って言われる

12.今の髪の色は?
真っ黒。一部消えかけたメッシュが・・・

13.香水はつけてる?つけない?
決める時は(ぇ

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
恋人なんていませんけど^^;
昔からかかわりが有る人で呼び捨てする人いないんだよなー

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目ヤンキーとかパンクとか(後方全否定   それは服装の問題だと思うよ

16.性格は真面目?不真面目?
真面目と不真面目の境界線はどこですか

17.性格は几帳面?いい加減?
あるところにだけ几帳面。
部屋は物が多く若干散らかってないと気が済まないようです  ってこっちきて知った

18.眉は細い?太い?
薄くて太い。やだなこれ^^;

19.連絡をとるなら電話?メール?
以心伝心を望みます  

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
自分のなかではなし。命あるのも全て子孫残すために生きてるんだから人間は欲の塊だ!
まわりから見たら特上だったりするの・・・?^^;

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
はぅ・・はぅ・・・天才と紙一重を足して2で割ったくらいを望みます。
いや、贅沢は言えない。櫻井さんくらいでもストライクゾーンですけど・・・
雅紀!君は細すぎるっ!

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
・・・大人っぽいというか昔から人と考え方が全く違った
ところどころ子供っぽいのは認めますm(_ _)m


はい。

学校のアート日本舞踊はソーラン節に入ったそうですよ
いいなぁいいなぁ!!水墨つまらな過ぎるっっ!!!!
水墨と日舞と迷ったのは日舞にソーラン節があるからなんだよ
いいなぁいいなぁ!!誰か教えてくれよ聡士にも。
最近踊ってないよ運動してないよ YabaiよYabaiよ!!
2007/11/25 (Sun)                  学校辞めました
【見たらすぐやるバトン】
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」にすること。
※地雷バトンです。
※見たらすぐやること!今すぐやること!

●自己紹介
HN:聡士
病気:アレルギー(蕁麻疹・黴・花粉症など多々) 腰(どうにかなってる) 
装備: 装備・・・??・・・嵐(ぇ
性格:ひきこもり(ぁ
口癖:口癖ないんだよーっていうのが口癖になりつつある。
靴のサイズ:25.5
兄弟:兄貴がお1人。

●好きなもの

色:紫・緑・黒

数字:7と24と1

動物:この世の動物たち(蜘蛛はご遠慮他当たってください)

飲み物:炭酸・コーヒー(カフェオレ)・ココア・ミルクティー

本:石田良衣さん・金城一紀さん

マンガ:IWGP・やまたろ

花:向日葵

携帯:=811SH

殴り合いのケンカしたことある?:小学校低学年の時に男子と・・・

ウソついたことある?:無いなんて言ったら・・・ダメだよ(笑

友達とキスしたことある?:ポッキーゲームでスレスレまで

誰かの心を弄んだことある?:あるんじゃないっすか意識なくとも(笑

人を利用したことある?:無いわけないじゃん(笑

使われたことは?:・・・されたくねーっ

髪染めてる?:染めたくないけど消えかけてるメッシュなら多少

髪の毛巻いている?:このストレートどうにかしてください

タトゥーしてる?:シールなら(ぁ

ピアスあけてる?:2:1で

カンニングしたことある?:小学校んとき本格的にしてたー(アハハ-

お酒飲む?:飲む。ブランデー最高

ジェットコースター好き?:大好き。ディズニーなんか行ってられない。甘すぎる。

どこかに引越しできたらなーと思う?:・・・したいかなー。都内に1戸立て。あ、やっぱ千葉で^^;

もっとピアスあけたい?:来年の留学前にでも軟骨に開けようかと

掃除好き?:その気になれば。なればの話

丸文字?:毎日違う。てか最近アルファベットばっかなんすけど・・・(汗 基本的に細長

ウェブカメラもってる?:なにそれ

運転の仕方知ってる?:自分の運転の仕方すら知りません

何かを盗んだことある?:あるねーありまくるねー(笑

拳銃手にしたことある?:・・・無い(一応考えてみた


●今現在


今着ている服:NOWジャージ

におい:カレー。この土日の晩飯よ

髪型:伸び放題熱帯雨林

今したいこと:嵐に会いたい

聞いてるCD:MDですけど嵐

1番最近読んだ本:・・・読んでない・・・あ、やまたろの文庫本??

1番最近見た映画:・・・DVDではハチクロ 映画館では黄色い涙

1番最後に電話で喋った人:母

初恋覚えてる?:さぁー知らないなー(棒読み

まだ好き?:聞くな

新聞読む?:まぁ時間潰しに

ゲイやレズの友達いる?:今振り返ると多々思い浮かぶ人たちは何者・・・?

奇跡信じる?:えー、嵐にその辺であえたら信じてアゲル。

成績いい?:平均知らんもん。

帽子かぶる?:寒ければ。嫌いだけどね

自己嫌悪したりする?:・・・してたとしても気付いてないんじゃない?結果してない(ぇ

何かに依存してたりする?:もちのろん

何か集めてる?:・・・・・あんなものやこんなもの(ぁ

2007/10/21 (Sun)                  ちょっと気になったバトン
ちょっと面白いバトン見つけたので(笑

見たかたは是非やってみてくださいww
2007/09/28 (Fri)                  久々バトン
リンから御指名入りましたぁ。

・・・ラジオで黄色い涙のCMやったよ。

すげぇな。そろそろラジオ始まる~

バトンドン!
2007/04/24 (Tue)                  唯さま!
唯さんからのバトンですっ♪
2007/04/15 (Sun)                  いないからなぁ(笑
唯さんからのバトンですッ!!!!
[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]