忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)                  2連続だよーつって
りんさんからいただきまんた。

●送り主の名前は?
りん(リン?)

●どんな関係?
あんな関係❤ ← いやいや、特に嵐を語れるかたです(

●どこで出会った?
大野智さん出身地にある学校の3階の教室(のはず!

●話しかけたのはどっち?
覚えてなー・・・聡士からじゃないとは思うけど^^; 記憶ねーっ

●第一印象は?
覚えてないなー・・・聡士が部屋入ったときにはもう居たよね。けど聡士周りの人見なかったからなー・・・存在だけは知ってました(

●今はどう?
いやー可愛いっす。にゃー=^・ω・^=

●送り主の声聞いたことある?
つい2時間ほど前に。最近声枯れちゃってるね。

●可愛い?
黙ってればとっても←

●顔見たことある?
つい2時間ほど前に。カーンの似顔絵と聡士のポケモンの絵を見たまんまだと思っていただければ(笑

●電話したことある?
・・・ある?前かけてくれたけど聡士でなかったね(笑 ←

●直メは?
直メッテナンデスカ??

●送り主に会いたい?
ほんと時間あったら嵐DVD鑑賞したいっすねー
時間がー聡士に時間をくれーっ

●何してそう?
あーんなことやこんなこと 本人もあまり他人に知られたくないんじゃない??(笑

●送り主大好き?
かぁいいの。飼いたい←!?

●例えば、どこが好き?
これ上の答え「好き」って答えろってことですか?(笑
この方にはー本当に素で話せるところ。隠し事ない

●送り主に愛を叫んでくださいあいしてるーっ
いつか1日嵐DVD鑑賞デートしましょうーっ!!

●送り主に一言
近々クッキーつくるからあげるね。
黒猫にしたげる❤

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
ははははちにん!
とりあえずカーンとりな。
DO-せ第一印象パンクとか言うんだろ(笑
できたらぴことヒャンとnao。あとリサ(笑

てかもうみんなヤッちゃって!←

【あえてのバトン】
指定:マツジュン(マジすか!

◆この人のこと好きですか?
⇒はい。普通に嵐メンとして大好きですが       何か!?

◆この人の魅力について語って下さい。
⇒この人、魅力って漢字似合うね(笑 コンの台本全部仕切っちゃうとことか、すんごいA型気質なのに部屋が片付けられないところとか、脱いだら細いだけでなくめちゃくちゃ軟体動物なところとか← 素晴らしい!!

◆この人の事なんて呼んでいますか?
⇒マツジュン 松潤 ドS番長 

◆この人の台詞や行動で印象に残っている事は?
⇒コンの時にー目合って手振ってもらって・・ピースもらって・・・心通じた( 
 言葉だなんて言い出したらキリないよ??(笑 

◆この人が迷子になったようで…。
⇒えええ  ちょっちょっちょ・・・発情しますけど←
 日本政府動かして探し出します
 何で迷子になったのか・・・・想像つかん。けど発情しm

◆この人のイメージカラーは?
⇒紫黒←うわちゃー

◆この人にさせてみたい格好は?
⇒裸

◆この人のイメージソングは?
⇒Yabai Yabai Yabai・・・・嘘です^^; La Familiaかな。あの衣装と声と歌い方が好き。

◆この人を動物に例えると?
⇒黒猫 絶対懐かねー(笑 あ、パーマ茶ならモモちゃん❤

◆この人何型だと思う?
⇒A型    あ違う??(笑  痩せ完璧主義者型  何これ

◆この人はどんな下着をつけてると思う?
⇒え、想像させないでください(笑 発情しm   基本ボクサーなんじゃん?(真面目
 けどボクサーのイメージないなぁ・・・  って考えさせないで

◆この人が出て来る作品の中で一番有名なのは?
⇒どーみょーじさん?モモちゃん?あ、ベルナルド??(笑

◆この人、攻め?受け?
⇒攻め。攻め攻め。 あ、けど根はちゃんとしてるからところどころ受けかなぁ?

◆この人に言われてみたいセリフはありますか?
⇒その前に目と行動で← それに言葉がつけばもう最高ですっ・・・orz...立てない(笑

◆この人と手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするどれか。
⇒え、なに1つ選べと?うーんキスかな(即

◆この人の持ち物の一つを貰えるとしたら?
⇒嵐メンください。

◆次に回す5人とキャラ指定どうぞ。

えー・・・カーンで橘慶太(字あってる??
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めんどくせ━カラ
ゃんねぇょ。

聡士サンゎ第一印象と今とでゎゼンゼン違うょ━(。-∀-)♪
りな 2008/02/07(Thu)23:52:07 編集
無題
やーれーよー(笑
聡士 2008/02/08(Fri)00:00:32 編集
しかと!
受けたまわりました!
(´・ω・`)ゞ


auの庭のCMみたよー!
大野君可愛いー!!!殿様だ殿様!
o┤*´Д`*├oハハー
ぴこ 2008/02/08(Fri)18:11:32 編集
無題
お願いしますっ!

何で彼だけ殿様なのか全くわからないんですがね^^;
ほかのバーションの大野さんも可愛いんでーっ
是非ごらんあれーっノシ
聡士 2008/02/08(Fri)20:39:31 編集
無題
じゃーわたしきみの前ではだまってる!(笑
聡士ちゃんもクッキーもまいしてうよ!!!w
そしてデートの際には是非大野くん多めでお願いします!!←
リン 2008/02/08(Fri)20:46:10 編集
無題
じゃーわたしきみの前ではだまってる!(笑
聡士ちゃんもクッキーもまいしてうよ!!!w
そしてデートの際には是非大野くん多めでお願いします!!←
リン 2008/02/08(Fri)21:10:36 編集
無題
おおお聡士に愛されたいか??(笑
昨日の窓越しのにゃんにゃんが最高に可愛かったぞ。

はやくクッキー作りたいなぁーん
聡士 2008/02/08(Fri)23:29:04 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]