忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat)                  国立コン!
はじまりましたねーとっくに始まってますけど。

昨年の今頃のエントリを見てみたら国立2日目辺りからグッズ品切れ始めてるんですね。

となると明日・・・うーん厳しい。



以下ネタバレ?注意


mixiでリアタイでセットリストを伝えて下さる方がいらっしゃいましたが

先にリハの段階でセットリストをメモした方のネタバレを見てきました。

んが、ぶっちゃけアルバムもまだ手元に無い常態で新曲は1曲も知らないので見てもわかりませんでした;;

けどOh Yeah!だけはしっかり確認してきたよ!メンバー紹介?バンド紹介?になってるらしいけど。

二宮さんソロが7曲目、Happinessが5曲目!

結構飛ばしてますよーセットリスト見る限り!!

二宮さん、今回踊るんですよね ふへへ 楽しみすぎるwwwwwwww←

あと櫻井さんソロ曲が今回かなり凄いと。かなりやっちゃってると←∑何



グッズは昨日ほぼ写真みたかなー

フードつきタオルの広げた写真は見てませんが

上手い事つくりましたよねー去年の反省が大きく反映されていますな^^

うちわも国立限定で手持ちまでビニールすっぽり。

ピンバッジ、今回はどんな風に限定なのか変わりませんが

ピンバッジ2つで(今回の国立は黄色?と青)で一方にツアコン名、一方に会場名記載

各会場で2つとも中身変わるのかなーとか思ったんですが、もしかしたら一方だけが変わるかも?

あくまで予想です。

てか昨年の嵐マーク(⇒にいます)が今年も登場。

ってかあいつはあれだ、別にコンサート限定のキャラじゃないもんね、

嵐さんのCDには必ず描いてあるんですよねーかわいい^^

ピンバッジも嵐さんの形、ストラップにも付いてます。

Tシャツも広げた柄は見てないんですが (あまりググってないんだよね)

歌詞にもある5色の虹が描かれているそうですね。

・・・曲聴いてないんでなんの歌詞なのかさっぱりなんですけどT◇T

今年も名古屋・福岡辺りでは7分袖のコンTに変わるのでしょうか?

昨年辺りからTシャツのデザイン。。。というか形が変わりましたよねー

丸襟の詰まったのが苦手なので広がってたりVだったりするととてもありがたいです。




そういえば昨年の今頃はお留守番しながらコンDVD見てたんですよねー

・・・昨年のまだ見てないから今日みるか・・・?

んー厳しい!
PR
2010/08/21 (Sat)                  なんてったって櫻井翔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000020-sph-ent

↑行ったってのは知ってたけど、文章読んでたら涙でてきてしまいました・・・。

WSでも既に紹介されてるようですが、自分は月曜日のZEROに期待します。

今年の24時間テレビ、、、なんてったってTOKIO兄さんだから24時間しっかり撮りたいんだけども

HDDに24時間も空きがあるか否か・・・。

てか櫻井さんのコーナーの「一部地域を除く」が怖いっすね(笑

前の相葉さんのコーナーみたいになりませんように!!見れますように!!

ところでこの取材は何時で行われたか書いてありませんが、

今日は嵐さん国立初日でございます!!

MCでこの話題も出るのでしょうか・・・?てかホントいつ行われた対談なのでしょうか。

グッズは昨年と比べたらかなり順調?なようで。

今のところ品切れもないそうです。4日朝まで全種ありますようにー!!

ラグビー場での販売は席に座って並ぶことができるみたいですね??

一昨日国立のグッズ販売場にたどり着けず迷子になったからなぁ^^;

3日に時間があったら下見してくる予定です。

2010/07/26 (Mon)                  のーもあ!
びびるわー

昨日だったか一昨日だったか、管理ページ入ろうとしたら入れなくて

英語でなんかメッセージでてくるし ←読めよ

いや、読んだけどさ、詳しくはサイトTOPへとか書いてあるからTOPいったのに何も出来ないしさぁ

どうしようかと思ってたら、調子が可笑しかったみたいですね、忍さん。

おかげで先日何をここに書き込みたかったのかすっかり忘れました てへ




http://dogatch.jp/blog/news/tbs/10260710377.html

↑くりっく

文字の色も変えたいねーもうちょい分かりやすく。

嵐にしやがれ・・・日本帰ったときにはじめて見た 流石日テレでしたご馳走様でしたw

結局3~4回分しか見れなかったけど。

「映画泥棒」、オイラもかなり好きっすあれ。映画上映前に流れる奴。

なんか独特な音楽とダンスと(笑 どうもクセになるあの部分。

けどこの前のポケモン映画の時、久々にあった映画泥棒、若干映像変わってたんだよねー

個人的に前のほうが怪しい雰囲気が出てて好きでしたけどwww

再現めっちゃたのしみにしてます、いつ見れるのか分からないけどっ!!ふんだ!


2010/06/05 (Sat)                  僕の見ている風景

嵐さんのコンサート、決定致しましたー!!

2010/03/14 (Sun)                  とらぶるめーかー!
蓄膿かな、鼻左方面(笑 がいっくら鼻かんでも出てくるんだけど。


ってそんなことはいいんだよ

TroublemakerのPV(今やMVか)見ました!!!!!!!!



以下ネタバレですが、ほとんど映像に感動してます。
2010/03/01 (Mon)                  ひぎぃぃぁぁぁぁぁぁああああ!!

DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」4月7日(水)発売!! 


ひぎぃぃぁあああああああ!!!!

嬉しいよ!嬉しすぎるよ!!

昨年一度も参加できなかった記念すべき10周年コンサート、待望のDVD化でっす・・・!!!

あぁぁぁマジ嬉しい・・・ そして意外と早めのリリースです有難いです_o___ 頭上がりません

収録されてるのは国立29日の映像、なんとオイラが当選していた日でございます・・・!!

参加できなかった、見ることが出来なかった映像がそのままDVDに入ってくれるなんて!!

(自分が参加したコンがDVDになるってのも面白いと思うけどね)

しかも更に嬉しいことに、翌日30日とその後続いたドーム公演のダイジェストも入ってるそうで!!!

30日!あの嵐の中のコンサートでございます・・・・!!!!!!

あぁぁぁぁ嬉しい!!嬉しいよぉぉぉ!!!

さっそく熱帯雨林さんでポチしてきました。。。 あぁぁ発売が待ち遠しいです・・・!!!!
2010/02/24 (Wed)                  日本ゴールドディスク大賞
嵐さん、初登場にて10冠おめでとうございますっ!!!!!!!!!!

過去最高ですってね!!

10個のトロフィー並んでる写真みましたが、圧巻です(笑

全部同じに見えるけど、ちゃんとタイトルとか書いてあるもんね!!

10個だよ!凄いよ!この前は1人1つ持ってたけど、今回は1人2つもてちゃうよ!!

両手いっぱいいっぱいだよ!!!

10周年、記念すべき年に素晴らしい賞をいっぱいもらって。


日本はなれてまだ3週間くらいだから何も映像が見れてないけど!!

心から祝福します!!おめでとう!!

てか自分自身もなんだか本当に嬉しいです^^ コンサートも舞台も行けなくて本気で辛いけど

いつもいつまでも応援してますよっ!!!

今年のコンサートこそは参加したい!しなきゃ!!わー!!(どした


さっき母さんから「さっきWSで嵐出てたよ(GDの話)」って。

夕方の速報のWSは張れる時間がなかったので取れませんでした・・・

明日そこ撮れるといいな!! 



本当に本当におめでとう!!

彼らの本当の笑顔見れるということが最高に幸せです。
2010/02/22 (Mon)                  舞台


公式で発表ありましたねー

相葉ちゃんの舞台でございます・・・orz....

先におめでとう!と言っておきます、本当におめでとう!

ただ5月って・・・orz.... 宮田さんとのタッグ好きなのに・・大好きなのに!!

あぁぁぁぁホント悲しい、なんで見れないの!5月とか確実に無理じゃん!!

もぉいやだぁコンサートも舞台もろくに行けない・・

めちゃくちゃ辛いです

グローブ座HPであらすじ読みました。

すごく見たいです。 すごく面白そうだし泣けそう

本当にもぉ行きたくてしょうがないんだけど

7月じゃなくて5月に帰りたい・・・

いや、7月はコンサートあるかもしれないから、9月帰らないで5月に帰りたい・・・orz...

こんなにも行けないとは思わなかったよ 本当にしんどい・・・。

 

相葉ちゃん舞台の3日後にグローブ座でが~まるちょばの凱旋公演あるし^p^

あぁぁぁ本気で5月に日本帰りたい・・・orz....


 

 

あぁぁぁぁぁもぉやだぁぁ・・・・

2010/01/09 (Sat)                  最後の約束

ビル占領事件発生、身代金3億円。 人質、嵐




っていう広告を地下鉄の中吊り広告で今朝みました

例のポスターで、ちょっとキラキラ加工がされてて、めっちゃテンション上がりました

この前の3日までのポスターは見にいけませんでしたが(週刊誌で写真は見ました 買えばよかった←)

もんのすごくゾクゾクしました。
2009/12/24 (Thu)                  HAPPPYBIRTHDAY!!
Happy Birthday Masaki.A

誕生日おめでとう!

いつも全力120%の彼方が大好きです。

そして何より彼方の満面の笑顔が大好きです^^

今年は初主演ドラマもあって忙しくも新鮮な1年だったと思います

来年も彼方にとって、嵐にとっても素敵な1年でありますように^^

来年はついに三十路がお一人様いらっしゃいますしね!

なんだか年末のご挨拶になってしまいましたがっ!(笑

改めて27歳おめでとうございます^^

いつまでも笑顔が素敵な天使でいてくださいっ!

Image073.jpg










 


ところで二宮さんの映画が決まったそうですね!!

来年はGANTZもありますしね!!

殺陣・・・濡れ場・・・BL・・・素敵なワードが沢山並んでますな!!!←

カバチのCMも流れてたり雑誌ブームもまたまた過ごそうですっ^^

今日のセブンは最高でしたーセルフ、袋とじ最高^^
2009/12/03 (Thu)                  ビタミン補給
HDD整頓しながらうたばんとかMステとか見たりして


あとマイガールのPV&メイキングも見ました。

以下ネタバレです。
2009/11/26 (Thu)                  私の10年とあなたの10年 
HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO

何歳?え、29歳!?来年には三十路です^^

けど年齢を感じさせないというか、むしろしっくりくるというか

彼には年齢というものは必要ないと思います←

昔より若返ってる気もしなくないけど、最近着々と年を感じさせてくれて嬉しいです^^^

この前の宿題くんのえずいたのと、前屈ができない彼に、やっぱり嵐には彼が必要なんだと本気で思いました

(ちょっと感じる場所間違えた)

まさかの年上に世代交代です。

国立での涙はこれからの嵐に続くと思います。

嵐を10年間支えてきたのは他でもなく、あなたです、りーだー^^

あなたが嵐のリーダーで本当によかった。

三十路になっても大好きだよ^^





さてそんな11月26日ですが。

毎年言うようにおいらにとっても大きな日。

毎年のように大きな出来事があったりするんだけど

(ちなみに去年は何も無いという大きなイベントが←)

今年は日本帰国でございます。

あと1時間ほど?で家出る予定 りなさんちホストに一緒に送っていってもらうので正確な時間は分かりませんが

ちょっと遅れるといいな(笑←


昨日フィッシュ&チップス買いに行くときから感じてるんだけど

あんだけ日本に帰りたいって喚いてたのに、いざとなるとやっぱちょっと寂しいものがあるのね。

もちろん日本帰れることが何よりなんですが。

この街とも家ともしばしお別れ。 朝仕事に行くスーさんとバイバイするときもやっぱりちょっと寂しかった

こんなんで寂しくなってたら、来年本当にココを出るとき一体どうなるんでしょう^^;

そういうことを考えると余計に周り全てが新鮮に見えてきて

スーさんにバイバイ言うために早めに起きたけど部屋から入ってくる朝日に違和感を感じたりする

あぁ、ここは日本から遠く離れた土地なんだなって実感する




まぁどんだけぼやいてももう少ししたらココでます。

また戻ってくるし! 悲しくなんかなるなよ自分!(笑

シャワーも浴びたし(毛も刈った!←)

あとはコーヒー飲んで歯磨きするまでです。 多分。

では次は日本からの更新^^ ばいばい今の自分^^^^^^ノシ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]