忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)                  どどどどんと
なんだか驚きなことが沢山ー


マイガール、優香さんクランクアップですって!!早ーい!!

まだ1話も見れて無いのに!(笑



あと嵐さん紅白出場だとぅ!?!? なにぃぃぃ!?!?

毎年ジャニーズからはSMAPさんとTOKIOだけだったのに

まさかの初出場!! すげー嵐さんすげー (TOKIOにだけ「さん」が付いてない愛だよ愛)

紅白って今までTOKIOのとこしか見てなかったんだよね、まともに見たことない。

まぁ今年も嵐さんとTOKIOのことだけみるでしょうな ̄▽ ̄;

じゃぁカウコンとおっかけになるのかなー? わーHDDふるかつどう☆

あと紅白には福山さんも16年ぶりに出場ー 16年ぶりって!!

今年の紅白は3組だけがっつり見る!がっつり撮る!(全部はみれん!



あとあとビックリ&嬉しかったのが、最後の約束のヒロイン役が黒木メイサさん・・・!むしろちゃん!←

おぉぉぉぉぉ素敵過ぎるよー豪華すぎるよー可愛いすぎるよー

嵐×黒木メイサっていうと、拝啓、父上様しかでてこない^^ あの2人大好きだったんだー^^^^^

松本さんとの並びが早く見てみたい超^^^^^^^ げへへへ☆←
PR
2009/11/14 (Sat)                  札幌公演
1日目無事終了ーってことで。

あぁ、札幌ドーム、去年行ったなぁって懐かしく思ってしまった。

(展望台に嵐さんいたよ もっと立ち止まってみればよかった・・・←)


以下反転

・アンコールにマイガール(韻踏んでない(笑
・限定チャームはニノちゃんからー
・Tシャツが7部袖・・・!!!!!!


Tシャツのくだりはとても良いです!GJです!

いいなぁ、両方買える人いいなぁ・・・

あれ、限定チャームの色ってもしかして残り緑と紫だったりする・・・??(げへ

いいなぁ、両方買える人いいなぁ・・・

2009/11/11 (Wed)                  最後の約束
http://www.sanspo.com/geino/news/091111/gng0911110506000-n1.htm (サンスポ)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091111-OHT1T00037.htm (報知)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/11/05.html (スポニチ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091111-564860.html (ニッカン)

嵐5人でドラマですとっ・・・・・!?!?

人と人との「絆」をテーマに、巨大ビル占拠事件に居合わせた5人の男たちを演じるヒューマンサスペンス

ですって! 放送はフジで来春を予定 (日本いねぇじゃん)

そっかー5人でドラマはVの嵐以来なのかぁ(懐かしいな・・・


そしてそしてそして注目はポスターですが!

じょじょじょじょじょじょじょじょじょじょ上半身裸らしいですねっ・・・!二宮さんもですよね!?←ココ大事

え、いっそのことドラマでもずっと上脱いでてくれていいんd(

ポスター見たいよう見たいよう


役どころとか無茶苦茶楽しみっす>< 

サスペンスだしねっ・・・!!脳内でもはや勝手に役の割り当て中ー げへへ

あぁーWS収穫なしだなぁ。
2009/11/03 (Tue)                  Happy Birthday ARASHI!
11.3 Arashi 10th anniversary
Happy Birthday !!



こっちに居るから全く普段の活躍をリアルタイムで見れないんだけども

それでも彼らのやっていることはこっちにまで響き

聡士の日々の糧になってます。

私が彼らを応援しはじめた2004年、まさか5年後にこんなにも大きくなってるなんて思わなかったけど

当時からしてみれば今、チケットが取れない!なんて結局は嬉しい悲鳴でもあるんです。

留学前は「嵐の10周年を日本で迎えられないなんて!」

って思っていたけど、今こうして彼らを祝えるのは、他でも無く彼らのおかげだと思っています。

彼らの歌声や笑い声にどんだけはげまされてきたことか。

まぁもちろん、日本に居られるのが一番なんですけどね^^;

たった5年とちょっとという短い時間だけど、彼らと出会えて本当に良かったと心から思える。

そしてこれからも変わらずに居てください

嵐のファンでよかった


 
ところで、色紙は31日辺りから届き始めているらしいのですが

それとは別にFC会員全員に記念品が届いているそうで。

まさかまさかの出来事でビックリです。 これって言ってなかったんだよね?

なんとも嬉しい、、、嬉しすぎるサプライズ。 コンサートにもいけず、ACWも何1つ見れず

今年何もお祝いできてないのに、彼らからの嬉しい贈り物。

中身は写真で見ましたが、とってもかわいいフォトフレーム^^ 赤い折りたたみ式の写真ケース

手のひらサイズで持ち運びができるんだけど、4枚?だか写真入るんだよね?

(1枚は嵐さんの写真が入ってます)

うーん大切な人の写真を入れて持ち運びたいけど、なんだか使うのがもったいない気もします^^;

けど本当にまさかのプレゼントでした。

本当にありがとう、そしてHappy Birthday
2009/10/29 (Thu)                  いつまでも5人でもきゃもきゃしてればいいよ

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/

auの新CM見ましたっ

真っ黒衣装の5人が並んでるだけで可愛いの(笑

で同じポーズしてるから余計に可愛いの(笑

バスタブの中の写真とかSPムービーとかもーにやにやしながら見させていただきましたっ

あのふわもじ?だかはauさん以外でも出来るんですかね・・・・?(汗

CMは「うすっ」の相葉ちゃんが好き。 ってか黒Vネック似合うなー彼・・・。

11月のカタログ表紙でございます。



あと、我が家にもクリップ集届きました。

クリップ集以外にも特典満載、収録時間が意外と凄いことになってるっていう。

メイキングとかも入ってるらしいしー楽しみっ^^^^^^^^^^^


明日のACW、番組数が・・・多っ・・・。

2009/10/27 (Tue)                  5000枚

昨日の宿題くん、もちろん見れてませんが

話を聞いただけで放心状態です。

10周年に向けてかなり前からこっそりと、忙しい中集まれる時間があれば書いて

まさかそんなことをしてくれていたなんて。

当ろうが当らなかろうが、ファンにむけてそういうことを影ながらしてくれていたことが本当に嬉しいです。

あー涙でそう!ってかOA見たら絶対泣く!!


わーん!!!

2009/10/03 (Sat)                  抜け毛は多いほうです
あっはっはっはっはっはhっはっはっはははははっはっはっははっははh


もう笑うしかねぇよo    rz...........................................





まぁ順番的にね、うん。

生きる術を無くしました お願いします、触れないで。
2009/10/01 (Thu)                  My Girl
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091001mog00m200007000c.html


今日試写会だったんですよねー ドラマにも試写会あるんだーって始めて知りました←

OAまであと1週間ほどっすね(>ω<*)

そしてそして気になる主題歌も・・・嵐さんっ!!! 嵐/マイガール です。

どんな曲なんだろー。 楽しみだなぁ^^ ってかマイガールって名前が凄く可愛いと思う。

あー楽しみっ!!!!! 明日のWSチェックせな・・・(汗



そして雑誌ラッシュが凄いなーこりゃまた・・・
2009/09/22 (Tue)                  草食動物と肉食獣
嵐さん、ベストアルバム売り上げ124万枚超えで、DVD、シングル、アルバムともに09年の3冠獲得ですっ。

なーんだかスケールがでかすぎて何がなんだか想像もできないんですが(てか日本にいねーし)

どれくらい凄いんだかわかりましぇん、頭パルプンテです。

とにかく言っておこう!おめでとう!!

あとはクリップ集もありますねん。 そういえばWISHのPVもちゃんと見た覚えがないんだけど何でだろう。



そしてTOKIOの話になりますが、さっきTOKIOの曲を聞きだして、

今更ですがTOK10聞きました(笑 遅すぎて御免なさい 5年前のアルバムです^^;

ずっと聞こう聞こうって思ってたんだけどタイミングが(笑

ブルドッグとか、ギンギラギンにさりげなくとか、DAYBREAKとか、大好きな曲しかもTOKIOの声で

夜中にテンションあがりました。 わーお!!一人でノリノリで歌ってました(笑 一応平成生まれです。

てか毎年カウコンで歌ってるのしか聞いた事ないのにやっぱり歌詞覚えてる自分って・・・




で、なんで今日に限ってTOKIOなんだろうって思ったら。

今日からTOKIOさんライブスタートっす^^ ライブタイトルがこれまた素敵w

しかもグッズにぬいぐるみって(笑 あーみたいなー場合によっては欲しいなー(笑

over30thでぬいぐるみは可愛いです さすがTOKIOクオリティー。

あー武道館行きたかったなーTOKIOの聖地・・・。


TOK10みたいに、嵐さんには是非A・RA・SHIだけでもオリジナルじゃなくてリメイクして欲しかったなって

昨日ちょっと思った。 10年前のままでも凄くいいと思うんだけど、10年後に改めてっていう。

・・・むしろ両方入れて欲しかったな(欲



あー鉄腕ダッシュが凄く見たい。
2009/09/21 (Mon)                  嵐CHALLENGE★week
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000005-dal-ent(Yahoo)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_168066.html?list=1&count=1(ズームエンタ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/21/07.html(スポニチ)
http://img.sanspo.com/geino/news/090921/gng0909210554000-n1.htm(サンスポ)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090921-OHT1T00035.htm(報知)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090921-546289.html(ニッカン)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009092102000127.html(中スポ)
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/21/0002369053.shtml(デイリー)


何だか凄いことになってます日テレ!!

嵐さん1週間日テレ電波ジャック・・・

詳しい日程は30日発表とのこと。

えっとー、、、HDDどうしよう^p^ 直でDVDぶち込んでいいかなぁ。。。

50時間って一体・・・何時間ですか。(50時間です)

嵐さんと日テレ、改めて凄いですわ。

ぐるないは5人でゴチだってー!楽しみー^^

いやー何かと録画に不安があるけど楽しみ楽しみ。


WSはがっつり撮り逃しました←
2009/09/16 (Wed)                  Happy Birthday^^
Happy Birthday Arashi 10th 16.09.09


本日嵐さん結成日^^ てことで嵐さん誕生の日!

10歳おめでとう

嵐が大好きな嵐が大好きです。

リーダー翔ちゃん相葉ちゃんニノ潤くんの5人だから大好きなんです。

けど10年たったからどうってことないんだよね、これからも変わらず嵐でいてください。

今までの10年があるから今もある、これからもある。

私と嵐の時間なんて短いけど、ありがとうって本当に言いたい。そしてこれからも、ありがとう。

嵐結成から10年、おめでとう^^





15か16かにお祝いするかいつも悩むけど、日本時間では16日だから日本に居るときは日本時間でお祝い。

NZでも同じですけど(笑


そして昨日フジでの会見、WSはばっさり逃がしましたが。(だってNZから遠隔操作できないもん←)

VS嵐、楽しみだなぁ^^

あとあとマイガールの雑誌ラッシュがスタートですね!

店頭に並んでるのを是非見たかったけど。

とりあえず単独表紙に喜んでおく^^ てか嬉しいよ!



あ、ケーキは日本に帰ったらまとめて5個買うなりホール買うなりします絶対に!!
2009/09/10 (Thu)                  リンク省きます←
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1252565553

行ってみたいなって思ったけど、よく考えたら絶対行けないなっていう←


フジ開局50周年記念ドラマに松本さんご出演っすね!

キャストがこれまた凄い!

天海さんと大泉さんが出てるのが個人的に嬉しい^^

ただOAが来春・・・!? 遅いな(ボソっ

柴崎コウちゃんと松潤の兄弟は凄く素敵だと思う!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]