忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)                  最近見た番組


鉄腕ダッシュ




の、静岡のところ。

多分まだ伊豆のほうかと思いますがー

地元のところだけ母さんに録画してもらって送ってもらってました^^

超地元だったぜー安倍川とか映った瞬間興奮した!!

安倍川餅喰ってたしー

そしてしぞーかおでんっっ!!喰いたい超orz...

あと、お茶と苺と。静岡の素敵な部分をしっかりと行ってくれてるんだなーて

凄く嬉しかったっす。苺海道通ってたよーっ

あとバンダイ・・・じゃなくてタミヤ!近いやんけっ!って思ったんですが、

バンダイのほうに行きましたねー ってバンダイって静岡にあるんだ・・・ってあそこどこ。

HPのほうにも登呂遺跡とか載ってましたねーいやー懐かしいっ


PR
2008/11/13 (Thu)                  びゅーてぃふるでいず
CDが届きましたーっ

あと流星の4話も。


ただ、、、CDもDVDもスゴイ被害が・・・

CD亀裂入ってるやんけ・・・(松本さんみてぇだ)

DVDも使いまわしのケースだからまだいいんだけど・・・

破損してる・・・片方閉まらないやん・・・

てかCDケースの亀裂ーっ 痛いよーなんてこったっ!!!



で曲聴きましたーっ

なんか今回全部しっとりしてるんですよねー

Beautiful days、いいっっorz...

2番の「空に向かい手を振るよ この手振るよ 力こめて」が凄く好きです

僕が僕の全て、なんか曲調が切ないっす。

切なく聞こえないんだけど切ない!(ん

移動中に1人で聞いたりしたら泣きそうですね、あーうーCMの影響もあるもかも。

夕日なんてみてたら大変ですよっ

「悩んで 笑って 笑って」が好き。 笑ってが2回あるのが好き。

というか「今ここにいる 僕が僕の全て それだけは変わらない」の歌詞、

なんかドストレートに入ってきたんでびっくりしました。

忘れられないも、サビにはいるまえの「忘れられない」のフレーズが好きです。


どうしよう今回の曲たち、絶対今後何度も助けられそうですorz...



訳わかんないけど読み取ってください。

貸して欲しい人には貸しますよ、コロボとりなとリンは強制かな←






今朝、相葉ソロをエンドレスリピ

ヤバイ、うちこの人の声に飢えてる・・・!

って本気で思いました。

2008/11/11 (Tue)                  目まぐるしくまわる日々の中で
おしゃれイズムの今後のラインナップに相葉さんが乗ってるらしいですね!!

いやぁもうてっきりニノかと・・・ (局違うか

松本さん櫻井さんの次は相葉さんですかーいやー楽しみだーっ!!



昨日のめざましTVのココ調で、手帳にファントソングの歌詞を書いて頑張ってるって人がいたらしく

いやぁ、手帳持ってますけど歌詞書くことなんてないなぁって

メモ欄は本当に日々のメモでスゴイことになってるんですが

歌詞書くなんて考えたこともなかったっす むしろ落書き多い

今年使ってる手帳に、手帳とは別冊で無地のメモ用紙(?)がついてたので

ちょっと上手く活用すべきだったなと(笑

(その別紙をのけてみたらレインボーロリキートの写真が手帳に貼ってあった いつ貼ったんだ・・・)

個人的にDo my best の歌詞が大好きなので、この歌詞でも書こうかな

って今年ももう終わりですけど^^;



2008/11/09 (Sun)                  反応おそくでごめんなさい・・!
今回の会報にスゴイ情報入ってたんですね・・・!!


そんなことないだろうと思って、そのまま置いといてー

なんてのんきに言ってたら 大変なことになるとこでした

ひぃぃぃ

多分会員優先の情報なんだと、だから気付かなかったんだぁ



ああああああああああああ


日時が鬼・・・

あと1ヶ月早ければ・・・

けど

なんとか

する

きっと




どうしよう放心状態^q^


てか青山劇場って高いよね
2008/11/07 (Fri)                  嵐さんとニッキ
1226052021200755.png
3日に祝えなかったから今日祝う(何故

嵐さん9年目おめでとう!10年目に突入!

この辺の計算というか祝い方が良くわかんないけど

そもそもHappyBirthdayでよかったのか?!

ホテルに行ってたらケーキかってお祝いしたのになぁ 結局何も出来ずじまい・・・

ごめんなさいっっ!けど心から祝う!     10年か・・・



この絵描き始めた途端に家中停電した^q^ 

けどPCだけはバッテリーで生き残ってるので、家中真っ暗な中1人もくもくと絵描いてた^^

そしたらいつの間にか電気付いてたよ



そういえば今年の年賀はがきのキャンペーン・・・の何?

なんか良く分からないけど、今年は櫻井さんだそうですね!!

去年は二宮さんで・・・(もっさりしてた) 今年は櫻井さんですか!!!

スゴイ、凄すぎるよ嵐さん!!

最近翔さんが某KOで経済学をしてたのかとか、考えてて

それでもあの憎めないキャラは一体何なんだろうとか

どんどん彼が愛おしく思えてくるんだけど^q^ あの人一体何者なんだろう!!





今日久々に日本人と話しました  って言ったら語弊かな いや、正しいのかな?

NICにいる日本人、聡士のほか3名のうち1人と久々に話した

ってかあーゆふーに会話したの初めてだったかもしれない

いつも挨拶くらいしかしないんだけどね、たまたま聡士のクラスだけ早く終わって

「あれ早いっすね」

「そうなんすよ、多分先生が時間間違えたんじゃないかと思うんだけど(笑」

「まぁ帰った者勝ちですよ」

て終わったけど、何故かお互い敬語。 ヒロに敬語は使うなって言われてたけども思いっきり敬語

(てか前に「日本人集まるけど、来たかったらきて」って言われたけど、結局横通り過ぎただけだったな^q^)



なんかこうやって普通に日本人とあって話すの久々だなーって思って

(けど実は月曜日に病院で話してたけども)

こういうところに日本人いたら心強いんだろうなー

けど最初からいないし、もう何とも思わないなぁ そもそも顔見知りじゃないとなぁ



なんて考えてたらりなさんが今日友達(日本人)が泊まりに来てるそうで!!

ずるい!ずるいぞお前!!!

うちがちょっと日本人恋しくなったときに限ってこのやろう!

(しかも彼女はもうちょっとで日本に帰る・・・・!)

このやろう!!
2008/11/07 (Fri)                  流星の絆#3
今日DVDが届いたんで、即見ました

AUSにいるのにOAがたった一週間遅れで見れるなんてすごい!!


今回は結構シリアスでしたね・・・

ってかしょっぱなからやれました 開始1分リピりまくった。
2008/11/03 (Mon)                  アラシちゃんin日光
今更ですけどアラシちゃんの日光の旅 (あれ日光ってこの字でいいの?)

2つまで見ましたー 肝試しがやっぱり面白すぎたんでちょっと・・・
 

なんでしょう、富士急のときもそうだったけど、冷静に突っ込んじゃうんですよね(笑

怖いんだけど、怖いの場所が違うんだなぁオイラの場合・・・
 
ビックリしても声出さないしなぁ(出ないしなぁ)
 
だから人間がやってると思うと面白くってしょうがないorz...
 


2ヶ月も前の話なので目隠ししませんのでご注意を。
 








引き出し出てくるのとか、怖いとかの前に危ないでしょ!?
 
リーダーの反応が大正解だと思う(笑

天井から人は怖いってかビックリだよね、しかも「早く行けー」なんて言われたら爆笑すると思う
 
事実爆笑しました(笑 早く行けって(笑

あと電話でちゃんと説明するお化けも(笑 人間っていいね優しいね!(笑


トイレのくだりの櫻葉は凄く可愛かったですね・・・てか櫻葉可愛いすぎた・・・
 
大谷さん出てくるの、翔ちゃんとか見てたんじゃないの?(笑
 
怪談とか聞くだけだとあんま怖くないんだけど、今回のはちょっと怖かった!

何故なら横にあるクローゼットが鏡張りだから・・・! 

見たけど何もなかったよ良かったよ。

で、鍵取りいくとこで、正直に手を入れるアラシちゃんが素敵 テレビだもんね、うん 

どっちかに入ってるんだから、壷持ち上げてひっくり返せばいいのに 素直に手入れちゃうから可愛かった(笑

そしてリダの反応がかっこよかった。

あれは絶対嫌ですわ(笑 肝試しは触れちゃだめだよ。うん、、(←弱気

階段でもそうだけど、大広間のとこでも、人が動くっての分かってても、
 
危ないから足つかんだりはないんだよね、てか布団固定されてたよね(笑

で相葉ちゃんが一番びびったとこ(笑 鍵のシーンだけど、お化けも相当困っただろうね(笑 

なかなかドア開けてくれないから どこまで近づいていって何をすればいいのか途方にくれるよね、ご苦労様ですわ、、

(小6の時、東京ドームシティのザ13ドアーズっていうお化け屋敷で、鍵でドアを開けて進むだけど、naoがなかなか開けられなくて、横からずっと脅かしてくる お化け役の人間に「てめぇ何何回も出てくんだよ」ってみんなで馬鹿にしたことがありました、あの時はすみませんでした、お化けも大変ですね)
 
で、最後の祠ですが ここでも素直に走って逃げる嵐ちゃん(特に櫻葉)に関心した(笑

いや、けどあれは逃げなきゃ追いつかれちゃいますね、あと3人みたいに。
 
水面から出てきたお化けには率直に「凄い!」と関心してしまいました(笑
 
まぁどっかで呼吸してたんだろうな、けど凄いわ。

でもっても1つ凄い!って思ったのが、あと3人に追いついちゃったお化けの人

(手加減ねぇなぁって(笑 あれは走らなかったらどうなるんですか?ゆっくりくるパターンですか?)
 
メガネかけてましたよね????(爆笑

うん、メガネはずしちゃったら見えないもんね、追いかけられないもんね、やっぱ凄いよご苦労様!



やっぱニノのビビリ方が可愛いです、子犬ちゃん・・・!!!! あーもう可愛い。
 
ちびっちゃえちびっちゃえ!!!←

と櫻葉ね、もう大好きです ノック1回ずつとか、「いっせーのせする?」とか、撒き散らすとか

鍵一生懸命開けようとしてる櫻井さん(←超真剣)の後ろでお化けに追い込まれて

「翔ーーーちゃーーーん!!!!」って叫ぶアイババとかね、

前回もニノ相だったしね、もうありがとうのなんでもないですよ、マジでありがとう。

「マジでガチでヤダ」も最高だったけど「切れたくせー」も素敵でした(笑

ヤバイよ、ってボキャブラリーのなさも好きです。
 
櫻井語録、すげぇ(←人のこと言えない



アイババとお化け屋敷入ったら楽しそうだけど、自分も怖がりなので是非平気な人と入りたいです
 
びっくりしても声出ないけど、びっくりしたくないです・・・

  リダと入ったら絶対楽しそう 笑って出てこれると思う! うわ妄想始まる!←

で、メインの日光のほうですが 普通に面白かった、

OA後に日光巡りする方が増えてるそうですが あれは本当に日光行きたくなった

 ホントゴメンアラシちゃん関係なく!(笑

東照宮の話も凄く素敵だったわー  けどその話を聞いて凄く楽しそうな櫻井さんと松潤も凄く素敵だった
 
櫻井さんとあんなとこ行ったら楽しいよね、絶対楽しい 話凄く面白かったもん!

リアクションが一緒で嬉しかったです あーほら妄想が。



と気になったのが、カメラマンさん、結構大変そうでしたね・・・てかうん、あれれだった←

「お父さん一本ちょーだい」で凄く可愛かったのに 

それきっかけに物真似する翔さんにウケた なんだあれ(笑

電車の旅とか凄くいいですよね、あーゆー対面式の椅子でゲームしてシッペって

なんだろデジャヴかな、凄く懐かしく感じたんですけども そんな旅したことあったんだっけ?

凄く懐かしくって嬉しかった で、シッペ止める大野さんがかっこよかった。

それを知ってる櫻井も素敵だった (そして流れが速かった)

 思わず見た瞬間に自分の腕にシッペしました 止めて。 自分をMかと疑った瞬間です(笑
 
シッペ止めてしたあとのカットで、窓のさっし(?)に肘おいて外を見るリダが凄く男前でした

なんだあの人・・・・・・・・・!!!!!!黒髪最強だな。








アユ手づかみして喰いたい!!!
2008/10/30 (Thu)                  流星の絆
昨日DVDが届いたんで今日1話目見ました!




(´・ω・`)





カーン!クドカンやっぱ素敵だよう!
2008/10/17 (Fri)                  勢いで書いたものです。
髭男爵の回みました・・・

orz.....


2008/10/16 (Thu)                  このカテゴリ久々だな・・
Image081.jpg



誰か人間を描かせててくれー

そしてフォトショ欲しい←


bdd8349a.jpeg



←自分で描いててツボった

ちょ、これマジ楽しいww




昨日宿題くんみましたよ、あー満たされたーっ

1回見たけど24th裏と、ガースーの回

24thのニノの手紙ノーカットでまた泣いちまったよ(ノ∀-。)アハハハハ

んでもって今更だけど櫻井さんのビジュが素敵です髪型がっ!!



で、ガースーの回、なんかいろいろとアップテンポでしたね、えそんなことない?

五重塔の花火では爆笑させてもらいました・・・宿題くんスタッフ大好き・・orz....

あの間と、効果音と、カメアアングルが素晴らしくよかった・・・あと松本さんも。

あとマリオ←

「恥ずかしいーっ!」に関しては、つい最近見返した宿題くんにも同じことを相葉さんがしてたので

なんかもう指が素敵だなーっ!なんて思いながら見させていただきましたw大人の余裕w(違

100回にふさわしいゲストさんだな!って思ってたけど、100回に関しては一切触れないんだね

さすが宿題くん、しばらくしてから「過ぎちゃったけど」つって祝うんだろうなきっと。



宿題くんに関して贅沢言わせてもらうと、

やっぱ宿題くんは週1の深夜にリアルタイムで見るのが一番面白いんだなってことです。

1度見た回はいつ何度見返しても面白いし、リラックスして見れるんだけど、

1度も見たこと無い回をリアルタイムなしに見るとなんか落ち着かないですね・・・(汗

あれかな、週1だとちゃんと覚悟決めて見れるからかな(笑

ガースーの回見ちゃったら、もうしばらく次の見なくっていいやってなっちゃって

も1回ガースー見ちゃったよ(笑

やっぱ宿題くん(てかDG含め)は何度も見返す番組なんだなって思いますよ。

なんか・・リアルタイム以外で見たこと無い宿題くん見ることなんて滅多ないから疲れちゃった^^;


まぁ今晩も見ますけどね←

寮にいたとき火曜日の宿題くんトークが楽しかったです。

いまやもう語れる人もいなければ、聡士が見るのがOA1ヶ月後ということもあり

あちこちのサイトさんの過去記事を見直すことしかできないのが悲しいです(あはは

さぁ、見返してこようかなっ



ポンちゃんと熊さん(ぷっすま司会の大熊アナ)って似てるよねって思うのはうちだけ・・?


あ、ぷっすま見たくなってきた・・・・
2008/10/05 (Sun)                  娯楽天国!
最近自分宿題くん見てないよ!

明日からテストだから封印中!


けど宿題くん封印したのはいいけど、他を封印してなくって結局昨日転世薫風みちゃったww

久々に見たけどやっぱヤベーな智!

やっぱ殺陣のシーンと踊りのシーンは何度も見返してしまうぜ

Take me~ も是非あんな感じで踊ってもらいたかったなぁ・・・

薫くん好きだよ、この舞台やたらと首に筋が見えるのが凄く素敵です

てかきださん、早く次の風をください・・・そしてDVDBOX化を・・・orz....

いやむしろ末sのディーン舞台とBGと忘れられない人とWSSなんかを全部まとめてDVDBOX化してほしいです

2万くらいなら出す!(安すぎるか・・・




明日の宿題くんでオイラの宿題くん専用のDVDが1枚分いっぱいになるので母さんに送ってもらいます!

あーんどVS嵐とTFPの入ったのも あー楽しみだっ!

宿題くんのDVD、過去の全部持ってきたのに1ヶ月しかもたなかった^^

これからどうしよう・・・orz....

ステイ先のリビングにおいてあるビデオのケースに

240って書いてあったんだけど

・・・・ん?240?すげぇな!120の倍だよ!(当たり前だけど

ビデオ時代だった時ずっと120を使ってたので3倍で撮っても6時間

Dの嵐が12回分入ったんだけど(そう考えるとDVDの8回って・・・・)

もしこの240てのを使ってたら単純計算で3倍で半年分のDの嵐が入っちゃうのかー!

1年2本で済むのかー!?凄いなーなんて朝ごはん食べながら考えてました

け・・・計算ミスしてないよね・・・・?(汗




ところで流星の絆(本)をチラッと読んだんだけども

凄いね、1P目の1行目から東野ワールド

東野さんのファンになりそうです ごめんね衣良さん・・・(妄想

で、1章目を読んだところでやめておきました(早

まさか、早くもあんな展開になるとは・・・だったんで(けどまだ小学生・・・

続きはドラマ見てからにしようかな(汗

てか本当にどうやってあの2人が兄弟に見えるのかが本読んでますます楽しみになりました

だって功一凄い大人・・・・

クドカン脚本てのも本当に楽しみです!!もげー




てぶろに新機能がついたみたいで(つってもまだ実験中になってるけど)

あちこちのてぶろさんでどんどん新しい絵がアップされてて一人ウハウハしながら見てます

自分も使ってみたけど凄い色が素敵ー

つってもペンタブないからなーんも描けないよ^^

ペンタブ何処いったんだろ・・・

(寮から出る時に無くさないように、なんか特別に違う場所に入れた気がするんだけど

結局それがどこか思い出せず無くしたっていうオチ)





以上気になったことをまとめ書き
2008/09/21 (Sun)                  やたーっ!
二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願

ドラマ主題歌嵐さんに決定ーーーーっ!!!

うわぁうわぁ、今年4枚目だよ凄いよ!(リマーマブル入れたら5枚だよ!)

1枚目が1月ってのもあるのかなー凄いっすね!

「Beautiful Days」ですってー美しき日々!

11月5日発売!

オイラ今年7月5日に北海道コン行って、9月5日に国立行って・・・

次の2ヶ月後の5日にはCD発売っすよ!凄いなぁ!!

CMはもぅ流れてて、BGMっつか曲もついてたから「今回は主題歌なしかー」

とか思ってたけどー!すげぇな!

わーい楽しみーっwww

明日こそWS!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]