忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)                  あわわわわわわwww
只今静岡、体操JAPAN OA中でございます。



MASAKI AIBAがキャスターやってるぅぅぅぅ!!!!!!



いやいや、ナビゲーターやるとは言ってたけど、あんなにしっかりとコメント言ってるとは思わなかった!

まちゃき!やればできるよ!短髪パーマのふわっふわ天使がぁぁっ!!!


明日フジではまた相葉ちゃんの夏休みSPやるんすよねーいいなーフジ・・・

って何故か放送のある局がフジテレビとOHKって・・・・

OHKってどんだけ力持ってんの ってかフジと仲いいの←

どんなに遅れてもいいから放送してくんないかなーテレしず!
PR
2009/06/25 (Thu)                  ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10!!!

               &


    ベスト盤発売決定!!!!! 


コンサートツアー
・2009年
 08/28.29.30  国立競技場  
 09/18.19     福岡ヤフードーム
 09/25.26.27  京セラドーム大阪
 11/14.15       札幌ドーム
 12/4.5.6.       東京ドーム
・2010年
 01/16.17      ナゴヤドーム 


ベスト盤
8/19 発売 ALL the BEST! 1999-2009
 (disc1 A・RA・SHI ~ Hero まで16曲)
 (disc2 サクラ咲ケ ~ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ まで15曲)
・全32曲(シングル26枚の全表題曲(31曲+メンバー作詞新曲1曲)
・初回限定盤 メンバーシングル以外で選曲した10曲入りボーナストラック付き




あわわわわ帰ってきたら訳わかんないことになってたよー

とりあえずおめでとう!!ありがとう!!

ツアータイトルに5×10ってあるのに感動 ってか是非つけて欲しかったタイトル!

そして史上初の国立3日間!!!最終日末っ子Birthdayだよ!

そして期間長っ!!名古屋来年だよ!!(笑



いやぁ、帰ってきてビックリですよ、何かと思った・・・

てか今年は静かに47都道府県ツアーでもやるのかと思ってたら・・・・

5大ドームと国立が一緒になっちゃいましたか!

嵐でかいよ、やることでかすぎだよ

けど期間が聡士が日本に帰ってる時期でよかったー^^

国立、前回の感動をまた味わいたく、参加したいけど日付的にしょうがない、あきらめます。

東京も倍率高そうだけどーっ名古屋でも行きたい!

東京名古屋ってのもまた、静岡ちょうど間じゃないっすかーみたいな(笑

ま、全ては取れるかなんですけどねorz,,,,,

というか申し込み方法がまだはっきりとかかれてないのが不安・・・怖っ・・・



とベスト盤!(って初になるの?)

PV付いてきてくれないかなぁ・・・Happinessとか是非PVが欲しいっ・・・!

熱帯雨林さん、もう予約できないっす・・・・ うー大変だ!



とにかく凄いことになってて訳わかんないっす^^^^^^←

NZにいるからまだいいけど、日本にいたら大慌てだよー

てかWS張ってなす 朝PCつけたときはまだ発表してなかったよな・・・?



うんわーこれバイトがんばらないと・・・!!
2009/06/24 (Wed)                  4つ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000012-flix-movi

Yahooトップ。

そっか、世の女性は花男のようなシチュエーションが理想なのか・・・orz...

って思った。

花男は絶対松本さんじゃなかったら見なかったと心から言える(笑

けどFの最後のシーンはかわいらしくてすきだよ。

あのシーンで「見てよかった!」って思えた(遅

1,2,4,5位と嵐さんランクインっすね!!! ・・・あっあれ一人いらっしゃらな・・・うん

2、と5位に納得。4位にキャッツが入ってるのは、キャッツファンとしてはバンザーイだよ!!

あードラマみたいっ!!!!

キャストがあとあと響いたってのは多いにあると思う。

どーせならIWGPもランクインしてほしかったー ってあれは無理か??←

にしてもこのランキング・・・どうなってるんでしょうか





ちなみにロンバケがどんだけ有名なのかさっぱり知らない聡士でした。
2009/06/17 (Wed)                  めでたい!
http://www.oricon.co.jp/music/special/090617_01.html

↑オリコン

おめでとうございます嵐さん!

シングル1,2位、DVD1,位、嵐さんでございます(DVD2位は花男!!)

シングルの売り上げがさぁ、去年年間での1,2だったのを既に越してるって・・・

つまりは今年のシングル2枚は既に年間で1位を取れる売り上げにまで達してるってことで

ココ1年間半でみれば、1~4位までが嵐さんだそうです・・・

えー訳わかんない(こらこら

いやーおめでとうございます!!!!!




今日はめでたいっす!!!
2009/06/17 (Wed)                  Happy Birthday dear my Fairy

Happy Birthday KAZUNARI NINOMIYA 26

おめでとうございますーっ!

26歳か・・・永遠の17歳が26歳か・・・

彼はいつになったら歳をとりはじめるのだろうか(笑

二宮さんの演技にいつも魅了されています

(今度の舞台いけないけどーっ!)

自分のことよりも嵐が大好きな

誰よりも嵐ファンである彼が大好きです

いつまでも可愛い仔犬ちゃんでいてくださいっ

あ、けどここ数年なんだかエロく大人っぽくなってきましたね!

そこもまた魅力的ですよー

これからも誰にも流されない、自分だけの世界を持ち続けて欲しいです。


26歳おめでとう!!

17.06.09

(´.・ܫ・`)

(あ今日ケーキ買えばよかった・・・orz...)
 
2009/06/12 (Fri)                  頼るのは音だけ。
わー今朝のWSすっかり忘れたーわー



久々に明日の記憶とCrazyMoon以外聞きました

再生回数が1週間くらいしか聞いてないはずなのにTOP10に入ってるってどーゆーことだー

久々に他の曲聴くと凄い斬新 つっても嵐さんの曲だけど(笑


昨日林檎ちゃんの「ありあまる富」をりなさんにお願いして取ってもらい(笑

と明日の記憶を交互に聞いてました

なんか落ち着く。

けどこれってスマイルとクイズショーの主題歌ねどちらとも

明日の記憶、すんごくいい曲だけどクイズショーの主題歌ってこと思い出すと、

とたんに頭の中でMC KAMIYAMAが踊りだす うわ合わねぇ。

明日の記憶、いっそスマイルの主題歌でもよかったんじゃないかとか思ったけど

スマイルはやっぱりありあまる富のほうがお似合いだよね

スマイル5話、クイズショー4話で終わってるんで早く続きみたいー

(明日クイズショー届く予定っ!!)






あー神経しんどっ。
2009/06/11 (Thu)                  見知らぬ乗客
正式発表ありましたねー!

二宮さん舞台決定おめでとうございます・・・!!

グローブ座HPでも更新しております

正式発表があったと思ったらもうWSでも会見映像流れてるみたいですよ 早い!

タイトル見ただけでゾッとするような・・・

タイトルのあとに書いてある台詞がかっこいいというか恐ろしいというか

会報と一緒に入ってたのがコンサート案内ではなく舞台の案内だったという。

けど生で二宮和也の演技が見れるということはものすごい価値のある舞台だと思いますよ

しかも殺人犯って・・・・



そしてこのタイミングでグローブ座か・・・

あの抽選方法でも当たらないんだから恐ろしい。

オイラ、グローブ座はとことん当たらないなぁ・・・

心折れました^^

こっちに居ればなんとか気を紛らわせるんだけど、日本でお留守番はキチーよー

プレイガイドもまだオイラこっちに居る日だしorz.....

当日券も前みたいに何度も行くわけに行かないっすからねぇ・・・そもそもあるのか。




二宮和也の演技が凄くみたい。
2009/06/07 (Sun)                  ぐだらないのがいい
今更だけど宿題くんの話

なんといっても綾瀬はるかさんの回が、最高に最高で最高に酷くって

ホントもう宿題くんスタッフありがとうっ・・・!!!! としか言いようがない

そして全力で無邪気におっぱいというキーワードで遊ぶ嵐さんが可愛すぎる!!

ニノと相葉ちゃんのおっぱいの発音が好きです。

見終わったあと腹筋痛くってしばらく動けませんでした(笑

休憩入れて続き見ました あーもぅ今までで1番の宿題くんかもしれないぞ!!

トイレ我慢した状態で見たら絶対ちびりますよ←

ってか相葉ビジュが凄い。 つなぎが凄いファッショナボー

てかてかCM中にミツヤサイダーのCM入ってた事に気付かなかった!今気付いた!ごめん櫻井!←




ちょ、Bioが意味わかんなくってよ^^

これ、日本語で説明されてもわかんねぇっつーの^^

あー早く参考書買いたい。

なんかじっくり打とうと思ったんだけど、いろいろしてたら時間がなくなったのでこの辺で^^;

右手の人差し指だけやたら冷たいよー血液送ってよー
2009/06/01 (Mon)                  夜中にすみましぇん
今更ですけど、5月頭だかのうたばん見ました




・・・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~、やばすぎる・・・

ダンスかっこいい!とは聞いてましたけどもっ!

やばいっすやばいっすやばいっす

メッチャガッツリ踊ってますね嵐さん!!!


はじめて聞いたのは、スマイルの2話目のCMだったのかな?

うーん嵐っぽさがなくてジャニーズっぽいって思って(笑

まぁ今でもジャニーズっぽいって思うんだけどさ(笑

踊りも正直ジャニーズ特有の踊りだけども(笑

けど嵐さんらしい5人にしかできないフォーメーションもあり、

久々にガッツリ踊ってる嵐さんみてなんかもー・・・うんwwww ←

3,4回見直しました だめだこれ、早くPV(最近はMVっていうの?)みたいっ・・・!!

(けどガッツリ踊ってるこれも保存したいなぁ)

リダはいつもどーりサラっと踊ってるんだけど、他4人がガッツリ踊ってるっていう

特に今回は櫻井さんもめっちゃ踊ってるという・・・!!!

そだよ、櫻井さん踊ってたほうがかっこいいよぅ ちょいちょい入る決め顔たまんないっ!!

櫻葉松のビジュいいなぁっ!!

リダだけ衣装が地味なのがかわいそうなんだけど^p^




あーどうしよう寝る前に布団の中で見たのにテンションあがっちゃったじゃんかよー




踊りやんべっ

そしてほろ酔いニノが可愛すぎる・・・
2009/05/16 (Sat)                  まだ1話

クイズ翔みました まだ1話目だけだけど^^;

 

2009/05/02 (Sat)                  ちょっと言ってみる
アラシちゃんのマリオが見たい!
クイズショウが見たい!
スマイルが見たい!
宿題くんが見たい!
コンDVDが見たい!
MGが読みたい!

国立コンは1回しか見てないんだけど(メイキングは何度も見たけどね)

今日はやたらとTimeコンを見てました

Timeコンいいなー 嵐メンのビジュとか衣装とかセットリスト全てがいいからなのかなぁ

ツボいっぱい!

またリンとコンDVDみたいなぁ てかドームコンのDVDは一体どうなったのだろう・・・(ぁ

去年が早すぎたせいか、今年がこの時期になっても未だにコンの発表がないのが不安で不安でたまりません

時期がなぁ、、、いけるかなぁ・・・

一昨年ってか毎年いつ頃の発表でしたっけ・・・?




そういえばまだドリームライブの嵐さんライブ見てません(ぬはは

嵐さん手前まではなんとなく流してたんだけど、あまりにもストレスフルだったんで

「こんな気分じゃみてられてねぇ!」って思って消したんですよね

で、そのあとに気分転換に見ようと思ったんだけど、そのまま見てなかったんだよね

今日でも見ようかな・・・






てかもう11時じゃない!全然早くない!早く寝なければ!

(↑日本にいる聡士からは絶対聞けない言葉)



あー早くドラマみたいにゃぁ
2009/04/24 (Fri)                  AAA08DVD!
ずっとDVD見てました

てかDVDしか見てません(笑




1本目にキャッツアイワールドシリーズ見て

やっぱキャッツ最高だなぁぁぁぁ!!! なんて思いつつ号泣して(笑

ドラマからもう1回みたいなぁ。

ワールドシリーズ、毎回最後には泣かされますな。

そろそろ帰ってくれね? ってとこが・・・(PД`q。).゜.

そして始めのほうの「バンビ=飛行機 マスター=新幹線 アニ=高速バス」 がたまらなく好きです(笑

あとモー子に話しかけるバンビも好き。

てかキャッツメン大好き(笑

最終的にエンドロールでa Day~が流れるし、エンドロールの映像はドラマからのだし

余計にドラマが見たくなりますな・・・・

あ、自分的にツボッたのは、桐谷さんが出てたこと(笑

そーいえば出てたな・・・(笑

なんでだろ、目立つ役じゃないのにすんごい目立ってるのは(笑

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]