忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)                  AAA08DVD!
ずっとDVD見てました

てかDVDしか見てません(笑




1本目にキャッツアイワールドシリーズ見て

やっぱキャッツ最高だなぁぁぁぁ!!! なんて思いつつ号泣して(笑

ドラマからもう1回みたいなぁ。

ワールドシリーズ、毎回最後には泣かされますな。

そろそろ帰ってくれね? ってとこが・・・(PД`q。).゜.

そして始めのほうの「バンビ=飛行機 マスター=新幹線 アニ=高速バス」 がたまらなく好きです(笑

あとモー子に話しかけるバンビも好き。

てかキャッツメン大好き(笑

最終的にエンドロールでa Day~が流れるし、エンドロールの映像はドラマからのだし

余計にドラマが見たくなりますな・・・・

あ、自分的にツボッたのは、桐谷さんが出てたこと(笑

そーいえば出てたな・・・(笑

なんでだろ、目立つ役じゃないのにすんごい目立ってるのは(笑



いっちゃん最初に裏のほうの映像がでるんすね

けど凄く素敵でした

今回この映像の編集の仕方が凄いかっこよかったです

音楽も上手いこと入ってて

野外ってだけでDVDってこんなにも映りが変わるもんなんですね

そして嵐さんもいちゃいちゃしてて(笑 個人的に櫻井さんのクシャミが好きです

あとやっぱり櫻井さんは怖かったんですね聖火台の上にいくのが(笑

かっこよく映ってましたよ、手すりにしがみついてるのが(笑

実は裏ではあんな風に移動してるとは・・・

嵐さん凄いです。 前はキックボードじゃなかったっけ?(笑

あと櫻葉の肩車・・・!! 雑誌に書いてあった二人での買い物シーンが目に浮かびましたわ(笑

(「これ似合う??」「似合うよ♥」)

聖火台&会場を撮りまくる嵐さんも可愛かったです

レコ風景も映ってて。 One以来じゃないっすか?あんなにしっかりレコ風景があったのって

Rapじゃないとこ(炎は消えない~)があんなふうに録られてるとは・・・

1人づつ別々に録っていってあのハーモニーになるのは凄いです

実はリマーカブルであの部分が一番好きだったり^^

高い声出すときのかすれた声が大好物ですがなにか

虹を弾いちゃうリーダーに大宮愛を感じました 


国立ではスタンド中盤だったので回りの風景はさほど見えませんでしたが

凄い景色が綺麗でしたね・・・!

スタンド上の人、最高の景色を見ながらのコンだったんでしょうな・・・!


あと今回のDVD、上半身裸率高かったっすね!!!!

ニノの乳首に釘付けなリーダーが可愛かったです てかリーダー小さくなったなぁ・・・←

冬生まれの櫻葉は暑いのが苦手なんでしょうね 脱げ脱げ←

んー今回の裏側は凄く素敵でしたな・・・ かっこよくも面白いDVDでした

もー嵐って素敵だなぁ。




で本編(遅

2日しかないコンだし、1日だけ行ってそのあとAUSに行ったんで正直あまりTVも雑誌も見てなく、

記憶だけがどんどん薄れていってしまっていたのですが

今回のDVDのおかげで忘れてたもの全て取り戻しました

またいろんなアングルから見れるからこれまた素敵だよね

当日行ったコン同様に楽しめました・・・

まぁこの収録時、聡士は空港に向かってましたがね(笑

(初日、兄貴んちがある野方のマックに帰ったときに母さんが携帯で魔王をみてたのを思い出しましたな。そして嵐さんたち帰るの早えぇ(笑 )

電車の中で兄貴と「国立はどっち方面だ!」とか「今日雨降りそうだけど花火上がるかねぇ」なんて会話してましたな

兄貴は初日国立近くであった他のイベントのことで国立コンのことも知ってたんすよね

6日の新聞にも嵐さんの花火のことが書いてあったらしく、そんな会話してましたな


初映像化となる「Hello Goodbye」「Hip Hop Boogie」「Take me faraway」が凄く懐かしい気持ちになりましたな

ドリアラはなんだかんだかなり思い入れのあるアルバムですわ。

はろぐっばいで涙ぐむ相葉ちゃんにも当日同様泣かせていただきました(笑

虹はカメラアングルがかなり固定されてて良かったし、てるみー含め松本潤って人はものすごく美しい人間だと思いました

美しさの塊だと思います彼は。

6日最後アンコールでの雨も、凄く綺麗にまとまってて

雨なんてトラブルも計算のうちだったんでしょうな。

またタイミングが素晴らしい! 本日ハ晴天ナリ!現実ハ雷!

聖火台前で踊る嵐さんたちの映像が、当日聡士が見た同様に、炎の前で舞っているように見えたのが凄く満足です。



てかDVD全体的に見て、国立、聖火台をも自分達の遊び場にしてしまう嵐さんたちが可愛らしくも力強かったです



最後の雨で滑りやすくなったステージも自分達の世界に入り込んじゃって遊び始める嵐さん、

マイクトラブルもメンバー愛でむしろ+にしちゃう嵐さん

いいなー雨のコンサートいいなー!!!

エンドロールも雨でしめるなんて・・・絶対計算済みでしょう(笑

雨の音で終わるDVD、素晴らしかったですごちそうさま。



ママーご飯作ってぇー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]