忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)                  ARASHI AROUND ASIA 08 9.5 国立霞ヶ丘競技場 ③
9,5 国立霞ヶ丘競技場 ③

後半戦~WEC

     Re(mark)able
 会場が炎に包まれる
そして聖火台への道にも炎が上っていって聖火台に炎が!!!
さらにその上から嵐登場!会場テンションMAX!
嵐のことだから凄いことにこの聖火台を使ってくれるだろうとは思ってましたが、まさか本人達が聖火台の上にいるとは・・・!
前奏終わり聖火台前に移動 そして歌
聖火台前=モニタ上 で、聖火の前で舞い踊る嵐さんたち がっつり拝ませていただきました!
かかかかかかっこよすぎる・・・・・!!!!!
天気予報して(←)しばらくしてから、クリーン前に来て5つ並んだレールにのり、聖火台前を滑り降りてくる嵐さん
嵐の通った道を炎が吹き上がります
「ここ東京―――――!!!!!」でレールを降りてきてセンターステに移る嵐さん
櫻井さんの叫びにこちらも叫ぶ!!
「研いだ爪隠し牙をむく」の振りがかっこよかったです・・・!
で、Re(mark)ableをセンターで終えたあとすぐにtruth
会場が炎と照明で真っ赤に染まる
 
 
     truth
誰もがここの曲の移りが最高だったというように! 本当に最高でした・・・
あの間の無さが凄い。 そして踊り始める嵐さん。
リーダーの低い声に鳥肌・・・!!
 
 
     Step and Go
Truthの炎の余韻を残したまま、5人で円になり「We’re gonna step and go!」で始まる。
そのままメインステ左側に移る嵐さん
花道の上でも踊っちゃう嵐さん
そしてRAP!!!! 「日々をこうして過ごす中に~」から櫻井さんを先頭にして凄く可愛らしい踊りを滑らかにそしてすんごく楽しそうにこっちへ向かってくる嵐メン!
なんという・・・! 
 
     a Day in Our Life
Rapとバラードに別れて歌う Rapは毎回盛り上がりますね!!
ちょ!バラード聞こえないよ!ってくらい(笑
けど潤くんとリダがずっと寄り添って歌ってるのに萌・・・!身長差年齢差すげぇ!
 
 
     Tell me what you wanna be?
生テルミーキター!!!!
グラサンマツジュンかっけぇぇぇぇぇ 超舌なめずり超エロイ!
もうメインステ、煙で本人見えませーん!!(笑 ってくらい盛り上がってましたな(笑
最後すごい溜めましたね!!!バンドって凄い!てか松本潤って凄い!
最後モニタに移る潤くんが素晴らしく可愛く美しかったです この世にこれ以上美しい人がいるのだろうか・・・!!
 
 
     イチオクノホシ
ドリアラでシリウスのときに登場した上下に移動するピンクのステージ。
野外でこれを歌うのか・・・!凄いな!!!
と、上を見上げましたが☆は見当たらず・・・(なんかすみません)
 
 
     シリウス
潤くん登場でメインステ移動でシリウス。 これもまた野外で歌うととっても素敵です。
会場が一揆に暗くなる感じが凄く印象に残ってますな・・・
途中から翔さん消える・・・!!
そのままメインステから消える4人と入れ違いでメインステから翔さん登場
 
 
     Hip Pop Boogie
語りかけるように登場
「道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース まいてた種たち咲いてく 俺なら俺らなら時代はこの手のなかに・・・」
で曲スタート!!
Un Ah UUUn Ah!の掛け声がかっこよかった!楽しかった!
「今までもこれからもこのメンツです」でメンバーの映像
ドリアラと違った映像だったらしいですが・・・やっぱり今回もニノ相の確認しかできず(笑
相葉ちゃんダブルピースだったよーーーーーー!!!!!!
 
 
     メンバー紹介
メンバー紹介で嵐メンそれぞれのバックでソロ曲が流れるのが凄い好きです。
そしてやっぱり手品しちゃったり地味な一発芸しちゃったり指舐めちゃったりで(笑
「うちのやんちゃ坊主」は健在でしたね・・・!!!!もーテンション上がりまくり!
最後の「はろぐっばい」も激可愛かったです。
で、櫻井さんのラップにノリノリで集まってくるメンバー
そのままtheme of Dream "A" liveに移る。この移りが大好きです。みんなで踊るのかっけー!!
 
 
     A・RA・SHI
国立大揺れ!!
ドリアラではほとんど聞けなかったA・RA・SHIがここで復活・・・・!!!
イントロ聞いたときは叫びましたな・・・
今回一番の盛り上がりはここではなかったのかと思う。
それぞれがいろんな場所に散らばって歌いまくる・・・!!
最後の合唱も感動物・・・!これが嵐のコンサートだあぁぁぁぁぁ!!!
 
 
     PIKA☆☆NCHI Double
サービス精神前回の嵐さん(笑 振りもほとんどなしでこれもそれぞれ散らばって。
こういう雰囲気大好きですよ・・・・!
 
 
     明日に向かって吠えろ
そのままテンポ上がってコンバージョンでこの曲!!
テンポ速くて超テンションあがった!この曲がコンで聴けるとは・・・!
手―振りまくりました・・・!!ちぎれるかと思った!
センターステに集まって
 
 
     One Love
先ほどから白いものがなんだかあるんだけど、これって最初からあったっけ・・・?
とか思ってたらそこから風船が・・・・!!!!!!!
暗い夜空に舞う白い風船が照明にあたって波のように輝いてました・・・
本当に波みたいで。ずっと空見てましたな・・・
最後のほう、5人で並んで肩組んでメインステに移動
「送る言葉はありがとう」のところで振り返える嵐さん。 ここ、凄い感動した・・・!!
そのあとメインステで噴水!! 花男Fとリンクしてるのかな?とか考えてました(笑
アリーナ全席、めっちゃ水かかってましたね・・・!
で帰っていく嵐さん   悲しすぎる!行かないでっ・・・!!
 
EC
 
     感謝カンゲキ雨嵐
アンコールでこれっ!!!!もーどこまで泣かせれば気が済むんですかっ・・・!!
先ほどの噴水でびしょびしょになったステージをビビリながら降りる嵐さんが可愛かったです・・・!
てか遊んでるよね(笑
 
     ファイトソング
松「ゲームしようぜー!!!」
・・・国立で飛ぶの・・・?←
でじゃんけんの結果!相葉ちゃん!!!!!!!
「やだやだやだやだやだやだ!!!!!」ってそのまま床にゴロンして駄々こねる相葉ちゃん・・・!可愛い!暴れてる!
ステージ右側に消えていく相葉ちゃん えええ何すんの???超ワクワクしてましたが(笑
そのまま曲も盛り上がったままどんどん後半へ・・・
と、悲鳴とともに海パン一丁の相葉ちゃん登場!その下にはなぜかでっかい水槽!(笑
「相葉!相葉!相葉!」の声で最後に飛び込む相葉ちゃん!!!!!
で、曲終わる←悲しすぎる(笑
「感想は?」「風邪引くっ!風邪引くっ!!」
 
 
    
ってギャグですかこれ(爆
潤くんに例のバスタオルをかけてもらって、そしてステージを滑り降りてくる嵐メン
聡士んとこは中3人でしたな・・・
これはもう相葉チクビを拝むしかない!と双眼鏡でガン見させてもらいました(笑
わー相葉ちゃんの上半身をここで拝めるとはー!!!
 
 
     言葉より大切なもの
「ここにはー!」「あるからー!」
で、ムービングが入れ替わって最年長最年少が・・・
リーダー薄い!!とか思ってみてましたな(笑
で再びメンバー紹介で、最後に
「俺らの名前は何だー!!」「嵐―!!!」(裸相葉ちゃんがセンター!!!www)
で花火!!!!!
凄く綺麗でした・・・まさかここで花火が上がるとは!!!
メンバー色に輝いたりして・・・凄く綺麗でした・・・
 
WEC
 
メンバーからの挨拶
松「沢山集まってくれて、こんな楽しいコンサートができたことに感謝しています。」
祭りとしてはサイコーだったのではないでしょうか?最高に楽しかったです。
大「花火がよかったね」
ニ「・・できればこんさーとを褒めてもらえませんかね(笑
松「今日来てくれた人も、来られなかった人も、10周年のコンサートは最高のものにするんで、また綺麗な顔を見せに来てください。」と。
松「で、やっちゃう?」
客「イエーイ!!」
相「そんなんじゃきこえねぇってマツジュン怒ってるよーーー!」
松「別に怒ってねぇよ!」
相「あっ!ほら!怒ったー!」
で、マツジュンを指差した相葉ちゃんの手をマツジュンがガブリ!!!
相「あー噛んだぁ!!!俺人間に噛まれたの初めてだよ(笑)
「いつもは動物だからね」
 
ってことでサクラ咲ケ!
 
     サクラ咲ケ
手首振った!(笑 振りまくった!これで最後だと思うともう悲しくて・・・
 
 
     WISH
ほとんど記憶にありませんが・・!(笑 最後の最後まで会場全体に答えてくれた嵐さん。
「また会いましょう!」の声でコンサート終了です。
TECは惜しくも退場が始まってしまいました・・・
 
終わって、外にでて母に連絡したら「野方のマックに来て」ってことで行ったら
携帯で魔王みてましたわ、母さん(笑
 
 
翌日AUSに旅たったのですが、最高の思い出となりました。
本当にこの日に行けてよかったと思ってます。
 
最高の思い出をありがとう!!!
これからもあなた達について行きます!!
 
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]