忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)                  ARASHI AROUND ASIA 08 9.5 国立霞ヶ丘競技場 ①
今更ですが国立感想(笑

9,5 国立霞ヶ丘競技場 ①

OP~前半戦 

2008年9月5日 国立霞ヶ丘競技場
9ゲート後列D-25
 
一番遠回りなゲートから入って、グッズを買いつつゲートへ。
途中のゲート入り口からメインステがちらちら見える→テンション上がる(笑
5時10分ほどに会場入り
予定通り(?)ゲート側の一番端の席。
天井席かと思ってたら意外と近い!!!なんだこれアリーナの周りにムービングのレールがあるじゃないか!
観客があれくらいの大きさだから実際ムービングの上では・・・!えー近くないかい!?
双眼鏡でセンターステを確かめてみると・・・あ・あれ、最低倍率が良すぎて顔が度アップ・・・?え?
あれ双眼鏡必要なかった・・・?(って冬も「邪魔だった」って行ってたしなぁ←アリーナだけどね)
でもってメインステ真横だよ!スクリーン見えないよ!80度くらいから覗いてる感じ ほとんど黒い←
バックステがわのスクリーンも小さいし・・・あれれこれはスクリーン見るのに双眼鏡が必要なのでは?
しかもメインステにはなぜかビニールシートが。え、滑るよ?だれか滑り込むの?←
てか花道もあんじゃん!おおお以外と近いかも!!
タオル買う予定だったけど買えなかったから、泣いたときどうするんだろうと、まぁその辺で拭けばいいか←
 
5時30分嵐コール。
結果10分遅れの5時40分に暗転(っていうのか?)いつの間にか10分過ぎてましたね・・・
調度日が暮れかかってるころ。なんだかとてもさわやかなBGMでスタート。結構好きテンションMAX
どこから登場だよ!1曲目なんだよ!
 
 
     Love so Sweet
一曲目がこれだったことにビックリ しかも噴水バーッ!そのためのシートか!!これは花男Fか?!花男仕様なのか!?
しかもメインステから登場っ!!なんかドーナツ型!しかも回ってる!光ってる!しかも凄いいろんな形に動くんですよね、中だけが上がったりなんか凄すぎないかいセンター!
おおおおーーーーー嵐だーーーーー!(しか覚えてない
「伝えきれぬいとしさは」のところ、確か反対側の花道だったから双眼鏡使って(結局使ってる)見たんだけど
もーキュート!いちゃいちゃし過ぎなんだよこのやろう!!!半泣きww
 
 
     Oh Yeah!
もーーーーーね!大好きなんだよこの曲!!しかもいつもコンの始めのほうで出してくれるっ!泣いたー泣いたー。
右手ブンブンしまくった。
けど今回のペンラは明らか凶器になりかねない、けどオイラは一番右にいたんで、隣の人気にせずに振ってましたけども。むしろ左の人のペンラ(持ってなかったか?つか腕?)を気にしながらけどもーぼろ泣き(笑
左手で一生懸命ぬぐいながら振ってました^^;
花道にニノちゃん登―場―。いつになくクネックネしてるっ・・・!!もー何か持っていかれましたorz….
クネクネすんな!きゅんきゅんすんな!あーもー反則(既に魂抜)
 
 
     きっと大丈夫
挨拶―。
松潤「国立競技場―――っ!」ってこの場所名言われるのが凄い嬉しいっ!!
ニノ「いらっしゃいませーーっ!」ごーうきゅーう_o___ 生だーも生だーっT^T
相葉ちゃん「盛り上がってんのーーー!?」ただ聡士にとって事件発生!今回相葉ちゃん「最高だぜっ・・!」って言ってくれなかった;;マイクが入ってなかっただけ?
リーダー「はぁ~~い!!!」もーこれも生!!!帰ってきたーーーっ!って感じ。
翔ちゃん「スタンド調子はどうだ?アリーナ調子はどうだ?」
で札幌思い出した。札幌ほどやわらかくはないけどもアリーナ調子はどうだ?って聞かれてるのに「あーアリーナいいな」って思った(笑
決して席がいいからとかじゃなく、ちょっと嫉妬した^^(変なやつw 札幌のときはそれで泣いたなー。
「だってLady!」に興奮した(笑
 
 
     La toramenta
実は初めて生で聞きます!おおー!!何気に振りが可愛いから^^(後ろ向きで下がるとこ)
てかー二宮くん、クネクネしすぎ!!
「Say松潤!」からもーC&Rが凄く楽しかった!!Say相葉ちゃーんwwww
てか自分見てなかったんですが、大ちゃんが魚を釣ってたそうですね、、凄いビチビチしてたとか・・・
最後は5人そろって後ろ歩き!(なのか? 右手がこっちを呼んでるような気がしてなりません^^←
あいばば短パン・・・・!!ふはーーー!!!
 
 
     Happiness
曲名どーりだよっていつも思う。PVにしてもなんにしても凄く幸せになれるのこの曲はっ!!
Yeah!Yeah!Yeah!がめっちゃ楽しいです!ホント幸せになるっ!
スタンド待ってろーっ!って翔さんが!!待ってます!いつまでも待ってます!
そしてここでムービングが登場!しかも風!!!うきゃー!ドームとは逆だー!ぎゃー!!
なんか持ってかれましたまた。終わるころには全部なくなってるな、何かが。
 
 
     ハダシの未来
踊るぜーーっwwwww ってムービングは左右2台づつあるんですねってここで初めて気づいた。
狭くてあんま踊れないけど!たんのしかったーーっ
 
 
     アオゾラペダル
バクステにいる相葉さんガン見。けど途中で山ガン見w 双眼鏡見ながらだと、どの距離から裸眼でみていいのか分からなくなる!おかげさまで山さんの顔、ガン見させていただきました あーお美しい!!ムービングでどんどん近づいてくるーーーっっわー近い!!
そして再び相葉さんガン見。フリがとっても綺麗ってか雅紀エロイ^^
と、ここで相葉さんが消えた・・・!!!こっ!これはっ・・・!!
 
 
     Hello Goodbye
メインステ近くから登場―――っ!!そうかソロはみんなドリアラからか!
相変わらず可愛い衣装で可愛いフリで!! ドームの時はアリーナで見えづらかったけども今回は良く見えるっ!!
メインに移動して、ブルースハープが凄く綺麗で・・・だんだん相葉さんの声が詰まってきて・・・歌うのがやっとな状態 うわぁぁぁんそれ見て自分も号泣 
凄いよなぁ彼は今7万人の中心となって輝いてるんだもん、泣いちゃうよ、凄いことだって思うもん、
それでも最後までもぅ最高の笑顔でいてくれて、本当に嬉しかった・・・ 号泣もいいとこだ・・・
 
 
     素晴らしき世界
ひえぇぇぇぇ!!! まさかの素晴らしき! しかもイントロのほうがアレンジ入ってて最初は「ん?」だったけど。
この曲大好きです「This is a~」が凄く好きで、あとRAPも!そのあとのソロも!
メインステから椅子に座って登場 こっちからだと大野さんしか見えませーん(笑 思いっきりガン見させていただきました。
ちなみにここからだと階段あるのが見えなくて、ステージの仕組みがどうなってるのかさっぱりでしたな。
で、途中から相葉さん登場で、ソロパートに。みんな座って歌ってるんだけど、相葉さんは座らずにそのまま立って歌う。これがまた美しくて困った・・・やっぱ相葉さんのあの歌ってるときの表情がたまりません・・
 
     とまどいながら
国立すげーなーって。もぅこの辺から会場全体をゆっくりと見渡しながら聞いてました けどメインステの横いっぱいに来たんだっけかな?相葉さん見てた記憶も・・・う、薄い
 
 
     Still…
凄い落とすなーって。雰囲気をね。去年のTimeコンでもこういうところがあって、メンバーが「ついてきてくれるか」心配だったって言ってたけども。今年は堂々とするなーって思った。
ここで左ゲートには翔ちゃんとリダとニノ。で!花道歩いてくるとに大宮が肩組んでた・・・っ!!(双眼鏡よーいっ)
で櫻井さんは・・・なんか軽快だった気がする(曖昧
で、クレーン登場。ニノミヤさんがっ近っ!!!
ってかちょうど真横から見えたんですが、クレーンのボックス部分が前のめりになるのね。
すげぇなこれって。なんかもぅどこまでも気を配ってくれて感動しました、そしてそのクレーンがボキッって折れないか凄く心配でずっと見てた(何それ 気をつけてよ~T^T
櫻井さんのRAP好きです。あのため具合が、けどちょっと間違えた・・?(ある方によると潤くんハモってた?)
 
 
     LuckyMan
うっひょひょーいっ!!!C&Rの原点な気がする!(笑
一揆にテンポが戻ったんでびっくりしましたがっ! 途中センターステで(さらに真ん中が1段高くなってて)
メンバー一人ひとりがダンス!まつもっさんカッケーステップがっ・・・・!
で翔さん。始め翔さんだと思わなかったゴメンなさい。あなたがそんなことするだなんて想像もしてなくて・・・(コラ!
で次が相葉さんかな?素敵なアクロバット!このとき私は気づかなかったのですあの事件に。足なげーなーっ!!って。
で、ニノがバック宙――――――――っっ!!でこのとき調度双眼鏡と裸眼を入れ替えるとこ(何それ)だったのか、着地が見えなくて、次見たときは転がってまして。「うわー転がってるー可愛いーーーっ!」って思ってしまった、、、ゴメンニノ、、、orz…
でー・・・リダいなくなかった?あれ?
そのあとメインステに向かう花道を歩く相葉さんを二宮さんが押し倒し・・た・・・!?!?!?!
(がっつり双眼鏡用―意!)
なななななんかうつぶせに倒れる相葉さんの足の上に二宮さんが乗っかって犯してる・・・・!!
詳しく言うと「さきほどのパフォーマンスで相葉さんの衣装のケツ部分が破れたところをカメラに見せ付けようとする二宮さんの図」だそうで。MCでいわれるまで分からなかった^^
けど、うん良いもの見せてもらったよ本当にもう。。。
 
     Take me faraway
やっぱ大野さんこれかー!って。すみません、本当にすみません、もっと踊って欲しいんだ・・・
けど双眼鏡で玩味。凄い冷静に見てましたけども。
後半の椅子の数、増えてませんでしたか?ん?
 
 
    
うっそーーーぉぉぉぉおおん! っていう最初の感想、この子本当に人だますの好きなのね!
誰もがギミゲだと思ったでしょうよ!去年のTimeがまた見れるだなんて・・・
ただオイラの席からだと、調度背中。背中しか見えん けど素敵だ・・・うひょう
スクリーンと背中を見比べつつ、酔いしれさせていただきました。。。ほえー・・・
で、最後のソロ メガネはずそうとした時にイヤモニに切り替え! !!!じらした!こいつじらした!
うわー鬼!鬼ぃぃ! ってことでそのあとメガネはずしてうっぎゃー このやろう。
 
 
     スマイル
トロッコがX字に動きます。凄いよね、アリーナ4等分してる上にトロッコでこんどは8等分にしちゃって。
どこまで近づいちゃうの!? ってくらい。
こちらには松本さんがいらしてました。。。 うへー素敵!
てかカップリングもやっちゃうんだ!今回のコンは曲が貴重なのものばっか!
 
 
     WAVE
おー国立でWAVEかー!? と思ったら翔さん、座ってくださいもなしにいきなりWA―VE 
予想通り9ブロックは最後のWAVEとなりましたな^^ ただ、あいまいだったからあれれ途中から勢いがーあー
聖火台はさんだところでちょっと大変そうだったけども、下を走ってくれてるJr,さんのおかげでなんとかこっちまで繋がりましたよう。はじめてJr,に感謝した(ぉーぃ
 
     CARIVAL NIGHT PertⅡ
踊るぜーーーーーーー!!!ってことで。もうあのBメロは歌詞なしでいいんじゃね?誰も歌ってなかったよね(笑
C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT! と YES! は凄く楽しい!!ひへーっw
聡士から4列目くらい前の人の振りが何の曲でも完璧だったんだけど、そこまで踊らんでもって思った(笑
(だって嵐さん踊ってなくても踊るんだもん!)
で、紙吹雪いぇーーー!!なんとこのスタンドまで飛んできました すげぇ! 1枚緑いのが来たんだけど、
地に着く瞬間にどっかに消えた・・・あれれれー。 にしてもここまで来るなんて流石野外!
ってこの時初めて思った。(遅
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]