忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)                  明日は1日ぐうたらしてやる
来新していた母が今日帰りました

ごめんなさい来新って言葉を使いたかっただけです(笑

シンガポールも「新」って使うけどね。

で、今夜はオークランド空港で一晩過ごすそうです。

母さんからしてみれば、聡士を1人で放っておくのは不安なのかもしれませんが

聡士からしてみれば、母さんを1人で放っておくのは相当不安です^^;

あと、自分が相手のもとを去る悲しさより、相手が去る寂しさのほうが強いことも知った(笑

あれって相当寂しくなるもんだね、1週間ずっと一緒に行動してたから横が少し寒く感じるのね

時々会うもんじゃねーな(笑


母さんいる間にかなりの服買ったよ

1人でいるときはなかなか買う勇気ないからね(笑

・・全部Tシャツだけど(爆

あ、あと今日は冬に備えて、学校用にジャケット買いました

本当は学校で指定のものを買う予定だったけど・・・135$は痛い・・・

今日買ったのは60$で半額以下! 見た目も似てるっちゃー似てるし(似てないっちゃー似てないし)

こっちのほうが暖かいかも!?っていうくらいもっこもこです

試着したらもう脱ぎたくなくなったぜよ、このままレジ行っちゃおうか??

チャック全部閉めれば顔のとこまで来るし、フード被れば見えてるのは目だけ!

これならマフラーも買わなくて済むしね^^ ついでに指先まである手袋も買った。4$なりー(笑

手袋って苦手なんだけどね、ジャケットがかなり防寒だもんで指先ももう覆っちゃえ!っていう勢いです。

問題はジャケットが学校で何も言われなければいいんだが。


あと食べ物も一気に溜め込みました。

食料庫が部屋に出来たよ 7月までもたす!!

収納スペースも若干できたし、・・・片付けるか・・・

(スペースがあっても片付かない奴)






母さんが去ったら休みがあっという間に過ぎました(笑

来週からまた学校ですよー ネクタイ買わなきゃーもげー

勉強もなにもしてないけども・・・

とりあえず明日はAAA08国立を見なければっ!!!!




そういえば昨日からホットソーク始めました

母さんに天然塩持ってきてもらってからそうとう日が経ってますが^^;

効果が出てくれるといいのですが。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホートソークってない?
なお 2009/04/24(Fri)20:51:42 編集
Dear nao
オイラのピアスホールに肉芽ができてしまったので、それを消す治療方法です。
人肌程度のお湯に塩を入れて患部に浸すんだけど、もう2日でやめちゃいました(笑
やばいこれ、長続きしない(笑 そーとーめんどくさい(笑
【2009/04/25 15:35】
無題
2日で少しは良くなった??
なんか、聡士も、肉芽ができたり、高田ちゃんもピアス膿んだりしてるのとか聞くと、ピアス開けるの怖いな……(つд`)
2009/04/25(Sat)17:09:45 編集
Dear nao
まぁうちの肉芽は軟骨のほうだし、痛くもなんにもないんだけどね(笑
ピアスに膿むことは付ものですよ(笑 うちも昔は週1で膿んでたし・・・
それを乗り越えてのピアスだ!かっこいい俺!←
【2009/04/26 09:51】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]