忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22 (Wed)                  2009年度カレンダー
少クラにも蜷川さんが出たりして、今回の嵐さんのカレンダー、話題になってますが

先日拝見させてもらいました なんかこういう言葉の言い回し方しか出来ない(笑

蜷川さんが有名になる理由が良く分かったってかもともと有名な方ですけども。


ところでまだAAA08TOKYOを見てません

はろぐっばいとかひっぷほっぷとか 楽しみでしょうがないんですけども。



以下カレンダーに対しての感想 どうしても言わなくては気がすまないこと

単なる個人の惚気と感想です 減滅しそうな方はご遠慮ください(笑
PR
2009/04/17 (Fri)                  ドラマとドラマとどうぶつ園

トガッチ)
【記者会見レポート】『天才!志村どうぶつ園』 放送5周年!!


で、会見があったみたいですー!

凄いで、番組●周年とかで会見ってするもんなんだ・・・(浅くてすみません)

5周年か・・・放送150回って聞くと「そんなもんなんだぁ」とか思っちゃうけど

5周年って凄いですよね、そっか5年前なぁ、うん、まだ青かったよこのオイラも

天才志村どうぶつ園は確か始め数回の放送だけ見てないんだよね時期的にも、番組的にも。

当時動物番組を制覇していた聡士から言わせて貰うと(何故上から)ちょっと無理があったっつーか^^;

けど今では普通ーに見てますけどね(笑 

5周年!これからも突っ走ってってください!!



んと、今日からスマイルスタート!明日はザ・クイズショウスタート!

ってことで番宣が凄いことになってます(汗


◎ 05:30-08:30  みのもんたの朝ズバッ!
 05:20-08:00  ズームイン!!SUPER
 08:30-09:55  はなまるマーケット
◎ 08:00-10:25  スッキリ!!
 10:25-11:25  おもいッきりDON!
 11:00-12:55  ひるおび!
 11:55-13:55  おもいッきりDON!
 12:55-13:55  ひるおび! えなりかずき!そらナビ
◎ 13:55-15:50  情報ライブ ミヤネ屋
◎ 16:20-16:30  シオドメディア
◎ 16:53-17:50  サカスさん
 17:00-19:00  リアルタイム
 19:50-19:55  ナビっち
 19:00-19:58  サプライズ
 23:55-24:55  NEWS ZERO


本当にこれ・・・大変だ(笑

まぁ聡士はいくつかにしぼって山張ってますけどね、ZEROは撮ってねぇぇぇorz....

ズーム7時代でもクイズショウとどうぶつ園流れて欲しいっす!!




てことでそろそろ出かけてまいります。

 

2009/04/11 (Sat)                  知らないほうが・・・

今日はずっとDVDみてました。

知らないほうが幸せだった事実・・・面白かったっす(笑

なんだかんだであれは深夜にふさわしい番組だと思いましたわ。

相葉ちゃん司会含め、ピンク含め。

深夜だからかすんごい飛ばしてましたしね、普通の男子でした(笑 まぁかわいらしい。

あーゆーとこが見れて深夜ありがとうですわ。

てか司会・・・してましたっけ?(笑

と、半分ほど知ってる事実だったオイラはどうすればいいのでしょうか(笑

相葉ちゃんと木下ゆきなはもう付き合っちゃってもいいと思う 見てて可愛い!
2009/04/06 (Mon)                  新曲発売!!!!!
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~



初回A・B通常の3パターンで発売決定!!

やっぴー!!てか間隔早いっすよね、今年もシングル4枚出ちゃうのかな?

最近疎くなってるんだけど、これはドラマの主題歌ってことでいいのかい?

そして両A面だよね??

通常はカップリングが2曲だそうで。

わー発売が楽しみっす!!!

でもってseasonは入ってないんすねー 母さんの携帯では取れたみたいだけど・・・聞けるかな。



そういえば昨日のおしゃいれイズムの名場面、30分きっかり延長で見事に切れましたな・・・あはは
2009/01/30 (Fri)                  みたー!!
昨日のWS見たーーー!!!

わーわーわー!!!

アニメマジテンションあがるっ!

えっと、今回のPVがこれなんですよね?アニメーションのほう?

配信するのも同じものなのかな?

あと、実写のほうはどこでどうやって・・・どうなるんだ?←


にしてもかっこよすぎるー!!!!

Yabaiっすね!タツノコプロさんありがTO!!

えっと、あのヤッターマンは、ガンちゃんじゃなくて、櫻井翔なんだよね?うん髪黒かったしね。

自分アニメとか見ないけど、ガンちゃんかっこいいよマジで。

あーPV楽しみだーーーー!!!

大野さん釣してるし(笑 相葉さん犬たくさんつれてるし。。。

何故二宮さんが薔薇育ててんだ?(笑

松本さんかっこいいし、櫻井さんは・・・もしかしてあれ、キャスターやってたのか?(笑

あーんもー楽しみすぎる!!



ところで実写はどうなったんだ??



追加

えっと、CDについてるのが実写で、配信がアニメなんですかね???

だとしたら絶対ダウンロードしなきゃなんだけどっ・・・・!!!!(汗
2009/01/29 (Thu)                  5人で戦隊もの・・・?
そうそうそう、

なんだか今朝WSあったらしいですね・・・

6時代って・・・オイラ風呂入ってたよ・・・(朝風呂じゃないよ、これでも夜風呂)

なんだか文章だけ読んでもなんだかよく理解できなかったんですが

一言言えるのは、

めっちゃ見たい

んでもって何だって、動画配信だと?

CD発売と同時って。。。

思いっきり日本いないやんけ・・・

6月まで配信しててくれるかな・・・

無茶苦茶見たい。





















あー見たい!!!!!
2009/01/26 (Mon)                  たっかっらっじっま!

昨日舞台のチケットが届きましたー!!

つってもオイラは決めましたよ・・・

行かないってことを・・・

・・・・・・

うん (迷ってる

うん

バイトもしてるけどね

今いろいろとピンチだから

うん




あ、あと今日会報も届きましたね!!

封筒開ける前に振り込め用紙が見えたから超焦った焦った(笑

今度は何かと思って開けたら、会費の振り込め用紙だった!

どどどどどどっちにしても振り込め用紙・・・

4000円・・・きっちーなーorz,,,,

けど会報の写真は素敵でしたなーふへへへへ←



っと、比較的新しいVHS、しかも自分の部屋ではなく、リビングのHDDの上に3年ほど放置しておいたVHSから

Gあらとかしむどうとか、お宝がいっぱい出てきてくれてウッハウハです

てか自分の部屋で保管してたVHSが全部だめってどーゆーことー

けどGあら素敵だなー

エアギタが日本に広まる前の時とか、マイナースポーツとか お宝だらけで困った困ったwww

ちくしょーあと1週間じゃ終わらねー



本当にあと1週間になりましたねー1週間後の今、もう搭乗ゲートにいるんだろうなー

3人で・・・(うひひ

けどやっぱ・・


日本帰りてぇなぁ・・・←

 

2009/01/25 (Sun)                  Happy Birthday dear Sho.S
Happy Birthday dear ARASHI's Mother !!

27歳おめでとう!

リダが27歳になったときは「まじかよ!」とか思ったけど

彼は着々と年とってますね・・・って良い意味で(笑

いやいやけど27歳くらいで止まってほしいな(ぁ

最近はずっと黒髪でピアスもつけてないけども

それでも翔ちゃんが翔ちゃんで有り続けてくれることが何よりも嬉しいです

これからも嵐としてキャスターとしてヤッターマンとして←

そして体に気をつけてください。本当に。

かっこよくて可愛くてそして今年はSEXYな翔ちゃんでいてください!

誕生日おめでとうっ!!!

(*`・3・´)  
 




※金がなくて智さん誕生日からなにもお祝いできてないんだぜ・・・
ごめん!いつか3人分まとめて買う!(そしれこれがいつか5人分になると思う)


2009/01/24 (Sat)                  全身黒でもいいじゃない?

女子高校生に聞いた「家庭教師になってほしい男性」No.1 は 櫻井翔 

ですって。

そりゃぁね、望むでしょうよ。




昨日の歌のおにいさんにきゅんきゅんしました。

いやーツンツンしてる大野さんかわええなー!!

そして矢野くんの私服最高っ!!!

でもなんと言っても一番初めのどんくり君ですなー!!

どんくりと顔の色が全く一緒だったんだけどさっ(笑

( ̄ー ̄)ニヤリしたときがたまらなく可愛かった・・・

あー大野智すげー

あまりにおにいさんに興奮してたら相葉ラジオ聞き逃した。

あーあ←

2009/01/14 (Wed)                  寝ない子は育たない
寝るの忘れてもうた

だから育たないんですよ、てかそろそろいろいろと折り返してるんだけどどうしようこれ



ってことで寝ないでバイトです。

時間があるんでちょっとエントリ

WSがある日に起きてると捕獲がとっても楽ですね!!

深きょんのドロンジョ様姿に悶えました

マスクしてても可愛いし、声最高だし!

後ろで嵐さんも流れてましたね! 

アップテンポでかーなり好みですよー

と、チラチラうつるヤッターマン2号ね(笑

やられてるとことかもーたまらん!!(←苦しんでるの見るのが好きな人)←

映画館で見れないのが残念だけどっ!!!

6月まで公開してる映画館ありましぇんかー・・・?



と、起きてるならHDD減らさな!!ってことで、溜まってたZEROをいじってたんですけども・・・

9月からのニュースを全く見てなかったので、ついつい見ちゃうんですよね・・・^^;

ニュースって何でこんなに楽しいのだろうか!←

けど時間がないので、早送りで見てたら・・・


あれ


どこかで見たことある銅像が





餃子像!!


ってことで、餃子像、折れちゃったんですねー・・・

カーンの携帯の写真で見たのかな?

爆笑した覚えがあるんだけど、ZEROでアップで映られるとは・・・

宇都宮のハチ公ですって。

そういえば静岡には「静岡の大泉洋」がいるんですよ知ってましたか




あいばーもんど、CMやっと見れましたーあーなんだこれ!

絶対に26歳には見えないんだけどてか天使にしか見えないんだけど

歌のおにいさんに健太の同僚としてでも出てくれないかなー(

と、カップヌードルのCMでシーが・・・もとい、戸田さんが脱いでますね

始め見たときなんだか体が火照った気がsh(黙れ

にしても可愛いなこのやろう

VS嵐での兄弟のため口に萌えた

ってか松本さんとりょうさんお似合いだな。





わーまたズームで密着してるーわー

ガンちゃんかっこええなぁぁぁ!!

わーわーわー


嵐さんビリーブ、「そう僕らはずっと・・・」??って凄いテンポで聞こえてくるw

テンポ早くて早口な曲好きなんすよねwww わー楽しみっ!
2008/12/24 (Wed)                  Happy Birthday Dear Angel!!!!
Happy Birthday Dear My Angel!

ってことで、ここAUSでは夏のクリスマスに大盛り上がりです

AUSではトナカイではなく、白いカンガルーがソリを引くそうですよ

何か素敵ですねー

日本が今どうなっているのかさっぱりわからないんですが

(冬ですよね・・・うん)


とにかく今日はちゃんと祝わせていただきます。


明日には日本帰るからね!!!





以上AUSから最後の更新でした

日本には明日の夕方につきます 地元には28日に帰る予定です


バイトせな・・・・
2008/11/20 (Thu)                  流星#5
日本では6話ですか・・・

もう当分はネタバレ見れませんなっ!


5話目で原作に追いつきました 読むのやめてたところに

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]