忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)                  おそばせながらねえさんのかい
ネット復活記念にあちこち徘徊中ー

ちょっと久々すぎて止まらないんだけど、ちょ、これ、いいのかな^p^?

たんのしーこれ。←

今月から10ギガになったから倍使えるじゃん!とか反省の色全くなしですすみません。

なんか半分以上オイラ使ってる可能性大だから、金額も半分以上払わなくてはいけない気がするんだけども。

・・・って申し訳ない気持ちと戦いながらギガ消費してます。(こら



CIMG3715.JPG←こんな感じで使ってます。

キーボードonキーボード

これが意外とフィットしてて邪魔にならない気にならない。

ただバックスペース小さいなぁ、今までの半分だからよく打ち間違える




ネット復活ってことで宿題くん見ました!噂のオアシズ姉さんの回。

モデル達がやばいね^^ じゅんくん髭最高だよ^^ あと髪型も^^

そして相葉ちゃん黒?髪&ショート^^ あぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い過ぎる・・・・!!!

「籍入れようか」の前の間の松本さんに全て持っていかれました。

なんだあのダンディなお方は・・・・嵐にいたっけ?(こら

お髭に眉間にシワにちょっと首かしげて・・・そのあとの何気ない「籍入れようか」

大久保姉さんの気持ちが凄くよくわかる!!!

もう6回ほどこの回見直してますが(見すぎ

姉さんのリアクションがあまりに素というか気持ちが分かりすぎて毎度爆笑です(笑

いいよ!大久保さん超いいよ!!!!!!!!

今思いだすだけでも十分笑えるよーあー大久保さん素敵!!

2人のちょっとした会話が本当に「長年同棲してきたカップル」に見えてなお素敵でした。

「お皿とって」とか「やってくんないんだ」「やんないよ」の返しとか。

女性ゲスト2人だったけど、アットホームな感じがすごく良かったです。

てかオアシズ姉さん達、以外とまだ若かった・・・年齢聞いてびっくり(ごめんなさい)

ニノの設定聞いてるときの表情と「しっしっかりしろよ姉ちゃん」の言い方も大好きだ(笑

ロングヒットな回でした。 さぁ今からまた見よう←

あ、おかまばー再び(



あ、あと嵐ちゃんSPのマネキンファイブも見ました。

相葉ちゃん、、、服装が毎回好みにジャストミートで困るんです。

(相葉ちゃん敗北の回はまだ見てませんが)

本当になんで毎回こんなオイラの好きな格好してくれるんだろう・・・ってマジで思う(笑

いや、確かに彼はおされさんです。

帽子被ってる下から覗く表情が可愛かったなぁ・・・orz....

と、個人的に板倉さんがつけてた帽子がすんごく可愛かったのですが、誰も触れなかったね・・(笑

男の人があんなん被ってたら素敵だよねーてか個人的にも凄くほしい。

てかまちゃきはホント毎回かわいい。まちゃきがマント脱ぐ瞬間、毎回ものすごくどきどきする(笑


PR
2009/09/02 (Wed)                  おめでとうミリオン!
ミリオン!!!


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68834/
(オリコン)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_167739.html?list=1&count=5(ズームエンタ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090902-538453.html(ニッカン)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090901mog00m200054000c.html(毎日新聞)
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/09/02/0002299361.shtml(デイリー)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009090202000100.html(中日スポーツ)


ってことで!ミリオンおめでとう!!!

発売開始から13日ですって。31日で1万70000枚売り上げ。

実はオイラも昨日通常版買ってきました。

11月に帰ったときに買おうかと思ったけどせっかくミリオン行くなら!と(笑

えへへ10周年記念だしね、奮発しました。

にしても嬉しいねーミリオン^^ 10周年にいい思い出できましたよっ!!

おめでとうございます!!

(いやぁ今日当たりWS張っとこうかと思ってたんだけどね、、、、張っとけばよかった(笑))

2009年のシングル・アルバム・DVD三冠だったら凄いっすよね・・・!!
2009/08/31 (Mon)                  国立お疲れ様^^
3日目も無事終了^^

なんと昨日はしょっぱなから雨だったそうで!!

ずぶ濡れコンだったみたいで、それはそれは楽しそうな・・・!!

途中で降り始めたりしなくて良かったよねー演出も急いで変えなくちゃいけなくなるし

お客さんも大変だろうし・・・

けど始めはパラついてた程度だったのに途中から本降りで忍耐を試されるコンサートだったとか(笑

今年日本は冷夏なんすか? あちこちで寒いって聞いててビックリです。こっちは冬何処行ったんだって話なのに

例外なく昨日もコンサート中寒かったそうで・・・!

夏服で行った方は大変だったでしょうね^^;

コンのバスタオルが最大に発揮されたのでは?(笑



以下ネタバレ有 ってk反転させようと思ったけど長くなるので続きに。

2009/08/30 (Sun)                  とりあえずケーキは御免っっ・・・
Happy Birthday MatsuJun 26th

26歳おめでとうっ!!って26か!

ニノはもう諦めたとして← 末っ子潤くんまでもが26・・・

最近本当に良く思うんだけど、彼らは本当に歳をとらない(笑

むしろ月日が経つにつれて若返ってる人もいるんですけど(笑


昨日の国立MCの内容を聞いて改めて彼は素敵な人間だなと思いました。

昨日も言ったけど、こんなにしっかりしてて濃ゆくてかっこよくてエロくて可愛くて危険な香りのする人(増えてる)

にかって笑ったときの笑顔が大好きです。

彼が本当に嵐の末っ子でよかった^^

潤くんの笑顔が見れる回数が増えるのは嬉しいことです。

これからも嵐最年少として嵐を支えてください嵐から愛されてください。

 そしてこれからも素敵なコンサートをよろしくお願いします^^

そしてそして大野智を頼むよ(笑

26歳、本当におめでとうございます^^
 




私が彼を知ったとき、まだ20だったんですよ、この6年、無茶苦茶早かった・・・ 

そして年々丸くなっていく彼が大好きです!!!

とりあえず今年のミニうちわは絶対買うよ!!!!!!

一昨日の国立初日、「産まれてきて以来最高にご機嫌だった」と言われるほどの笑顔だったそうですが(笑

(凄い表現だな)

今日はもっともっと素敵な笑顔を見せてください^^

国立で、7万人に祝福されてください!ニュージーからも祝福しますよっ!!

・・・去年も24hTVで武道館でのお祝いでしたね!

そして一昨年は忘れもしない、浜松アリーナだったんですよっ!!!!!←ここ大事

オイラの参加は29日でしたが、えへへ




お、みゅうの足パパにあげるのDVD化おめでとうございますありがとうございます。

何故かリアタイで録画していたらみゅうの足だけガッツリ撮れていなかったので(何故!?

日本帰ったら即みる^^


今日の天気は大丈夫でしょうかー(汗

2009/08/29 (Sat)                  どんなに月日が経とうとも
2日目終了^^

オイラはTimeコン見てました。

YabaiYabaiYabaiの松潤可愛いよなー、昨日てるみー見たばっかだから余計不思議!

末っ子のくせにドSなのにセクシーで可愛いんだぜ。 何変化だよ!って思った。

今日の新聞読んで5人の言葉に感動して。

Timeコン思わず泣いてしまった・・・見慣れてるはずなのに!(笑

そしてTimeコン見て、10周年目の大きさを改めて感じました・・・

昨日の5人の言葉の意味を、今5人で10周年目を迎えられる意味を。

んー好きになって6年ほどなんで、でしゃばった事言えませんけど^^;

何かを10年続けるって凄い事なんですね。そしてその10年に感謝できるって凄い事だと思います。


以下本日ネタバレ

truthでもワイヤーあり?昨日は櫻井さん動かなかったそうですが、今日は動いてたとのこと。
昨日のは演出だったのでは?という噂もあったみたいですがそうではないみたい?
昨日言ってたちょっとしたハプニングってこのことかな?
(追加、昨日は櫻井さんのクレーンがちょっとご機嫌が悪かったみたいです?)

雨も降らなかったみたいですー良かったー^^
カメラが入ってたみたいだけど。 ももももももしかしてDVD用?
(だとしたら何か悲しいわぁ!自分行った回がDVD化になったことないもん!あ、けど自分が見れなかったのがフルで見れるってのはいいかも!)何
まぁ何用の撮影かは不明。

思い出フィルム見たいのも流れてるんですねー・・・うわぁ泣きそう(笑

セットリストは昨日と変わらず。
グッズに品切れがではじめてるそうですー
(去年も思ったんだけど・・・グッズって一体何個用意してあるんでしょうかね・・・?最低21万個は必要ってことですよね?)
グッズ販売楽しそうだなぁ^^
うちわよりもミニうちわのほうが写真がいい!とは聞いてましたが、松潤のピースは犯罪でしょー^^
何だか今年はものすごい買いそうで怖いです自分(笑

ところで、5×10の隠しトラックの名前は「Attack it!」って言うそうですね!!

かっくいーー!!!!

ところで(?)きださんブログも更新されてました。昨日参加したんですねー!!
なんか不思議な感じがする^^
と、色んなところで「昨日の松潤は今までにないくらいご機嫌でした(笑」とのこと(笑
うー見たかったー>w<


以上ネタバレというか言いたい事言ってるだけですが。

明日国立ラスト!&松潤Birthday!&翔ちゃんZERO選挙生出演!

24hTVから丁度1年経ちますね、今年も大きなイベントがたくさんだ・∀・*


1つ言えるのは、嵐が大好きってことです・∀・(何
2009/08/29 (Sat)                  ねたばれよんじゃうひと。
昨日初日は8時42分頃終了

けど流石国立、退場まで場所によっては1時間ほどかかりますわな。

(去年も嵐さんが家に着いた時間にオイラも家についたという)←てかメンンバー早い。

けど不思議と、この退場時間、長く感じないんすよね^^ 少なくともオイラは(時間の感覚ずれてるからな)

セットリスト見たら・・・すごいっすね!

以下反転

1曲目に感謝~!!!そしてフライングで登場だとう?どーゆーこと?(笑 国立でも飛んじゃった!?
そしてソロはアレンジの入った曲・・・
相葉さん以外、過去自分主演のドラマの主題歌っすよね?え、これってみんな気付いてた?(笑
相葉さんはPIKA☆NCHI。 またロックな!!
アンコは2回。 風船も花火も噴水もあり。もちろん聖火もついたんでしょうなぁ。
アンコ2回目かな?、ファイトと五里霧中とARASHI、めっちゃ盛り上がる選曲っすね・・・!!
挨拶で大野さんと相葉さんが泣いてたそうですな・・・って話を聞いて泣きそう。
ビデオ撮りはいつ入るのかなん^^(入る事前提)
セットリストは本当に10年分濃縮しましたって感じで。 アレルギーとか入ってるし!*>ω<ノ
・・・若干のトラブルって何があったんだろ。。。


あとグッズ、画像もちらちら見ました。
ポスターが今回すこぶるかっこいい。 集合はちょっと撮り方が残念だったけど、個人ヤバイ!
バッグも縦長ではなく横長で。
じゆうのーとが意外にも人気だそうですな?(オイラの中では意外)
じゆうのくせに買っても使えないんだろうけどな!!(笑
ストラップチェーンは何処が会場限定か写真のみでは分からず。てかただ単にネット販売しないだけ?

本日国立2日目!

本当ならオイラが入ってる日ですが^^;

いいんだーオイラ一人でお祭りするから!!←
2009/08/28 (Fri)                  一人国立inNZ
あ、昨日コメント返し全て終わりました^^ 大変おまんたせいたしました。


テスト終わった!!!

ってことで来週からまた今までどうりに戻ります。

朝も早いなー

EGEはまだいいとして、Mathのテスト、今まで受けてきたテストの中で2番目に悪いですわ(笑

(過去最低は歴史の4点・・・)

全く計算の仕方を覚えていない!!!なんてこった!!!

こりゃ進学できなくて納得だな(笑 てか出来た方が不思議だぞ(笑





まぁそんなことは置いといて。

5時30分、コチラの時間だと8時30分。

それまでに風呂に入ってベッドの上で準備して。Tシャツも着て(笑

定刻に去年の国立を見始めました^^

なかなかいいよこれ!メッチャ楽しい!!!

ベッドの上でヘッドホンつけて一人お祭りしてきました。 いやー楽しかった!

ほぼ3時間ほどで見終わりましたが、まだ日本からは終了の連絡入らず(笑

ちょっと寂しかったけど(笑

DVD、(まぁItunesで見てるんだけど)松潤が最後に

「次は10周年だ!」つってるじゃん? なんか・・・キタ(笑

凄いよね、本当に1年後にまた国立でスタートするんだもん。

そして彼ら5人と、お客さん7万人・・・

凄いなって(笑 この5人って一体何者なんだろうって思えてきて(笑

うん、悲しいけど、どんどん遠くに感じるよ(笑

10周年、会えるかなぁ。会いたいなぁ。。。


いや、それにしてもリアタイで見るのはいいね!

気分紛れるし国立気分味わえますし^^

明日もいざなうから見直そうと思う!

けど、たとえ国立入れなくても、外から音漏れ聞こえるんだもんねー。。。

音漏れ聞けるだけでも羨ましいっす 次チャンス会ったら音漏れ聞きに行きたいわっ!

(てかグッズ販売してたら聞こえるよねー・・・ドーム聞こえないじゃん・・・←)

にしても雨に気付いたときの翔ちゃんは何度見ても可愛いっ!!>ω<*





・・・そういえば今年のソロはどうなってるのかなーん
2009/08/27 (Thu)                  グッズネタバレ有要注意
OB000018.png3日間こんなんだったら御免なさい。

ってことなんだけど、今日から既に病んでる^p^

とりあえず明日からは去年の国立コンのTシャツ着て

去年の国立のセットリストのみ聞いて(Itunesで急いで作った)

仕上げに去年の国立のDVDを見ます←

Tシャツ、こっち冬だから半そでじゃいられないけどね あはは

そして今日はグッズ販売のみ開始っすね。

なんだかいくつかに分かれてるとか?

旗も沢山たってるみたいですねー 今年は赤×青!山カラー!!

(去年が末’sカラーで・・・AはどこいったAは)←ドリアラ?

もんの凄い人みたいですよ、今日のうちに買っとくんすねー

以下反転

・Tシャツは白 コンサートロゴがいっぱい(いっぱい!?) タグに冠嵐
・うちわのホネは担当さんカラー
・ファイルも担当さんカラー
・エコバック 麻っぽい ←大まかだな
・バスタオル 赤というか深い赤というか 豪華な感じ?truth的な?←
・携帯ストラップ 紐が赤チャームはコンサートロゴ


とまぁ買う予定のものを。 

あれ、パンフの情報ないけど!(笑

コンサートロゴってのはあのアルバムについてる・・・羽がついたみたいなの?(羽?)

ストラップのチャーム・・・・会場限定ってついてるけど今だに意味が分からず

KOKURITSUとでも入ってるわけでもなさそうだし? 国立のみの販売ってことはないよね・・・?

(去年国立にストラップの販売ってなかったっすよねーストラップなかったらドームはどうなっちゃうんだ!)

うちわとファイルの担当さんカラーは嬉しいっすね!!テンション上がるわぁっ!!

(けど宿題くんのテロップの文字は変わって欲しくないと願う)

写真UPを楽しみにしてます^^

今回は包み隠さず全部ネタバレ見てやるんだぜコノヤロウ!←

今日のグッズ販売、ものすごい人とものすごい日差しで倒れてる方もいるとか?(!?)

熱中症には気をつけてー くれぐれも智にならないようにねー



昨晩、病まないようにと嵐さんの映像を見まくる会を発足して(痛い

映像を見まくってた途中に、携帯にメールが!!

もしかして当落開始か!?と思い、どっかに埋もれてる携帯を探し出してみたら

(普段ならこんなこと絶対にしないんだけどね)

国立の案内でしたな・・・そうですよね、もうすぐ国立コン始まりますもんね。

しかも去年よりやたら詳しく書いてあるではないか?

そうかそうかーアリーナは芝生かー裸足だったら気持ちいいだろうなぁ・・・

なんか糞病んだぞ^O^

ドーム当落。。。早く始まって欲しいけど始まって欲しくない・・・

当たってようが外れてようが、早くこのモヤモヤをスッキリ取っ払いたいのだ!

もちろん当たって欲しいけどさっ!現実を知るのは怖いけど^p^



そして今日一生懸命自分のモチベーションを上げるために朝から音楽爆音でかけてた

家中どこにいても聞こえるようにしたかったから・・・ そしてメッチャ歌ってた(笑

アップテンポのみ曲かけてテンション上げてって、・・・楽しかったなぁ(笑


けど家出てドアが閉まった瞬間に自分、家の鍵を忘れた事に気付き

(スーさんちはオートロック)

無理やり上げてたモチベーション一気にだだ下がり。

鍵に全てを持っていかれた・・・


ESOLのテストだってのにモロクソ病んでました

ESOLのテスト、1対1での会話しかもカメラあり。 めっちゃ止まったしネタねーし病んでるしで(笑

まずいなこりゃ (あっはっはっww

スーさん帰ってくる時間までりなさんちで居候させてもらいました。

会話しなれない人の英語って聞き取るの大変なんだよね・・・って凄く実感したよ今日。






うちわとファイル、担当さんカラーかー^^ 嬉しいなぁ^^

2009/08/21 (Fri)                  Hidden track!!
5×10の隠しボーナストラック聞きましたっ!!

ヤンばいねこれっ!!!!

テンションマジあがる!!

今までの中で一番テンションあがるよこれ!!wwwww

「外野の言葉はシカトする ha ha!」が好きですwww

これ、コンサートでやるかなぁ、 やったとしても生で唄えるのこれっ?(笑



家に誰も居ない事をいいことに大音量で流してます(

さーてと学校行ってきまー





※マイガールの大学生時代の相パパ、メガネかけてるそうですねっ・・・!!

2009/08/19 (Wed)                  ベスト盤
発売になりましたね!

まぁ聡士が予約してたお店は本日決算のため昨日フライングしてきましたが^^;

通常版の5×10の後半3分ボーナストラック入ってるとかー!

うきー初回しか買ってない!!

(その3分のために何千円も払うほどお金に余裕がないのだよ・・・御免よ・・・)

今回はベストだからNZに送ってもらわなくてもいいっかなーなんて思ってたんですけど

やっぱブックレットとかジャケットみたいっすよねー

3枚入りだから写真も多そうだし。

けど重いから日本帰るまでガマンっすねっ(汗

通常版はツ●ヤさんで借りてきますわ・・・


ベスト、国立、10周年、相葉ドラマで雑誌が大変なことになりそうです

2009/08/07 (Fri)                  先の山は風で超える
5×10が解禁されたということで

さっそく聞いてみました。

ある方のブログで号泣したって聞いてたんで覚悟して聞いてみたけど・・・

これは・・・泣けるよ、コンサートで聞いたら絶対になくよ。

Re(mark)ableとかCOOL&SOULとは全く違う。

あぁ・・・これ国立で聞きたかったなぁ・・・

国立でこの曲を聴くためだけにNZから帰る価値あるよ、本当に。

夏の空見ながら、この曲を聴くの。


絶対泣くわ(笑

あぁぁぁぁ畜生日本にいたかった・・・orz....


しばらくはこの曲だけで生きていけそうです。
2009/08/03 (Mon)                  おおおおおおおめでとう!!!
ESOLの時間にパソでYahooのTOP見たら名前が出てたんでビックリしました

最初何かと思ったよー^^;

けど名前のあとの文章読んでからもしばらく「・・・?」でしたけどね

気付いたときには隣に居たりなさんの肩バシバシ叩いてました

(てか画面から目逸らさずだったから果たして肩を叩いていたのかどうか)

まちゃき、金曜ナイトで初主演!おめでとうっ!!!!

いやー まずおめでとうっ!!!そして頑張って!!

新聞記事なんかでは「嵐の大トリ!」とか「嵐全員経験!」とか書かれてますけど(笑

そだよねー去年大野さんが初主演経験したんだもんねー時が経つのは早いっ

舞台上での演技には今でも心動かされてますが、テレビを通して見る彼の演技は一体・・・←

話の内容はシリアスなのかな? えーお笑い封印なのーって思いましたが

舞台で演じてきた彼のシリアスだけど純粋な役は今でも凄く心に残っているので・・・アダムとか (ぁぁぁ

「ピュアな相葉さんにしか出来ない役」ってプロデューサーさんも言ってるしね

ピュアって言葉は彼に一番似合ってる言葉だなぁって改めて思った。


けどパパ役かぁ、内容見る限り彼は19の時にはパパになってたってことでいいんすよね・・・?あれ?

ちょっと前に二宮さんがパパ役!って話になりましたが。

そうかみんなこうしてどんどんパパ役をやってくんだな(笑

(パパ役を経験していくのが下から順ってのも面白いけど)

相葉パパの奮闘振りを早く見てみたいっ!!


10月スタートテレ朝金曜23時15分から。

歌のおにいさん枠っすね!

是非頑張ってほしいです^^ 相葉雅紀の本気を見せてやれ!←

けど体には十分気をつけて・・・

何しろ嵐メン(特に山ってか山!)はドラマ主演になると一気にプラズマ化する傾向にあるので・・・^^;

改めて主演おめでとうございます^^ 頑張ってっ!!!


(8日からクランクインか・・・国立でこの話でるんだろうなぁいいなぁ)



あれちょっと前に宿題くんで「ドラマ出演が4年前で・・・」つってニノに「相葉さんのドラマ出演ってオリンピックみたいですね」って言われてた気がするんだけど、あれからもう2年経ったのか・・・?





いつか彼には犯人役をやってもらいたいのです 拳銃有の(えへへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]