忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)                  国立お疲れ様^^
3日目も無事終了^^

なんと昨日はしょっぱなから雨だったそうで!!

ずぶ濡れコンだったみたいで、それはそれは楽しそうな・・・!!

途中で降り始めたりしなくて良かったよねー演出も急いで変えなくちゃいけなくなるし

お客さんも大変だろうし・・・

けど始めはパラついてた程度だったのに途中から本降りで忍耐を試されるコンサートだったとか(笑

今年日本は冷夏なんすか? あちこちで寒いって聞いててビックリです。こっちは冬何処行ったんだって話なのに

例外なく昨日もコンサート中寒かったそうで・・・!

夏服で行った方は大変だったでしょうね^^;

コンのバスタオルが最大に発揮されたのでは?(笑



以下ネタバレ有 ってk反転させようと思ったけど長くなるので続きに。


ってかほとんど参加された方のレポ読んで個人的に叫びたいようなことだけなんだけど(笑

やっぱりやっぱりA・RA・SHIではあの!あの!スケスケ衣装で登場だったんですねー>ω<*

「もう絶対着んねぇかんなぁ!!」つってはけてく嵐さん^^ 想像するだけで可愛いぞおい!←

いやいや、そんなこと言わずに、名古屋まで着てくださいよーっ!!!

そしてこの企画って誰持ち?(笑 


相葉ちゃんソロのPIKA☆NCHIは相当良かったみたいで!

アレンジも良かったし、相葉ちゃんの声も良かったし、衣装も良かったとのこと!!!

(衣装はもちろん半パン(笑))

ダンスガッツリだったってーいいなー!!


リダソロはなんと歌のお兄さんで登場!けんたおにいさーん!!!

この2人のソロは例年と比べて真逆だったのでは?(笑

いやんどっちも見たかったっ!!!


初日ニノソロ、言葉よりをギターでなんだけど、歌詞を間違え

「間違えてないかんなー!」って。

えぇ彼がそういうなら間違えてないんでしょうな!うん!


今回の国立、トロッコなんかが多くって会場内の移動が多かったみたいです。

去年トロッコ1,2回だったもんね。

あまり踊るナンバーがすくなかったとか、櫻井さんのラップが少なかったとか?

にしてもメドレー含め50曲・・・!!!! 凄いなこれ!

アレルギーにはあえて触れない^^ エアはくさい^^


そして昨日、beautiful daysでニノのマイクが壊れ(そりゃー雨ですかんな)

潤くんが寄り添って歌い、歌い終わったあと、ニノが潤くんにKiss・・・・!!!

デタ!キス魔!゚∀゚!


潤くんパピバでメンバーからのプレゼント。

ニノが6月ごろに買ったアディダスのスパンコールきらっきらなオレンジのパーカー(ジャージ?)

http://www.styles-ad.jp/special05/2009/02/ ←多分7枚目。

(ってか豹柄のパーカーかわよい。尻尾ついとった)

「今あけちゃうと濡れちゃうけどいいの?」

「いいよ、もう潤くんのだから。」って・・・! 可愛いなぁおまいら^p^

あとケーキもあったようですが、もちろん雨なのでろうそくなし(笑

なんかカバーがかけてあったようですが。

食べるに食べれないねーなんて言いつつニノがふたを閉めようとしたら潤くんワイルドに手づかみ^^

パーカー(ジャージ?)を着ようという話になったけど

「まって、手が(ケーキで)汚れてるからちょっと洗ってくる」といってステージサイドの水溜りで手を洗う潤くん

「エコだね」「エコだね」

・・・orz....可愛い。。。。

結局アンコで着てきたみたい いいなー


雨のせいか、truthのワイヤーはなし。

櫻井さんが最後、言っていいのか分からないけどっつって

国立外の人にも「あとがとう」って。。^^

雨に濡れた嵐さんは終始エロかったって(笑

髪かきあげる潤くんはベルナルドだったって!!

数時間前まで上半身裸だった櫻井さんが、数時間後にはスーツ着てカメラの前にいる・・・

・・・スーツあったかいでしょ(笑


みなさん風邪ひかないようにねー!!



ところで今回グッズの写真がすこぶるいいのですが・・・!

まちゃきの短髪パーマが炸裂してるの・・・!!!

やばいよ買い占めそうだ(笑

ミニうちわはとりあえず全部買いかな・・・なんて思ってたんだけど

ファイルも何だか写真がいいじゃないですか!!!

5人それぞれ好きなことというかなんというか

相葉さん動物 リダ釣り ニノゲーム 翔ちゃんDJ 潤くん観覧車・・・?

観覧車?高いトコ好きだから?ってかあれ観覧車?

っていう・・・よく見れなかったから分からないけど。

あーなんかマジで買い占めそうで怖い。(笑
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]