忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)                  ココが実は分岐点?
久々にちゃんと学校行った(笑

決してサボっていた訳ではありませんぬ。


けど朝からなんだか気分が乗らなくて^^;

国立のこととかが気になって今すぐ家に帰ってPCしなくては・・・!!って気持ちにかられる。

はい、思いっきりネット依存症です。

携帯は持ち歩かないくせにね←

病んでるんだかわかんないけど、心がくすぐったかった(メルヘンなこと言ってるわけではない)

またしばらく・・・日本帰るまで約3ヶ月間、この毎日同じことのくり返しな平凡な日々をくり返すのか・・・と

気が遠くなってしまった・・・

かといっていつもと違う事が起こるとめんどくさくなる人なんだけどね←

あと3ヶ月で日本に帰って、2月にまた新学期はじまって、・・・そしたら留学するのもあと1年になるんだなぁ

なんて昨日シャワー浴びながら考えてたんだけど。

そのときは「あぁやっぱ1年って短いかも」なんて思ったけど、やっぱ長いよ・・・

あと1年多く学生やるのがしんどい(笑 

ろくに受験勉強もしないやつが何いってんだってな。

けどあと1年同じように憂鬱な日々を過ごすのはしんどい・・・・orz....

母さんに「休みに旅行でも行ってきたら?」とか言われるけど、そんな金あるならその金で日本に帰りたい。

そしてアラシックにもなるよねーうわー3ヶ月っ・・・orz....


・・・って思った以上にずらずらと書いてしまった^^;




悲惨だと思ってたMathのテスト、意外にも4つ中2つPassしてた!!!やっほーい!!

全部Passしないと思ってた!ひゃっほーい!!

テストの点って悪くても全く気にしない人なんですが(気にしろ

予想以上に取れてると嬉しいね!!

そしてジャパのテスト1つ落としたよ!(笑

まぁこれも特に期待しなかったからいいやっていう。

てか担当の人嫌いだからテストの点も特に気になんない(笑

よりもMathの2つは嬉しかった(笑



と、来年の教科選択も始まりましたねー

どうやらLevel2のMathとENGが14以上取れてれば大学入試資格は取れるようなので?

来年はMathもBioもとらねーぜ☆

ENGは取るつもりだから良しとして。

あとりなさんにComputingの話ふられて。 ※computing=パソコン関係 (まんまやん)

日本帰ったらワードとエクセルの検定も取っとかないとなぁ・・・とか思ってたし

母さんに話をしてみたら「とっときなさい!」って押されたし^^;

まぁ取っといたら今後社会でどうにでも役に立ちますよね・・・

また単位が稼げるんだこの教科(笑

オイラ、HTML苦手なんだけど (苦手ってかやったことなす 食わず嫌い改めやらず嫌い)

覚えられるかなぁ・・・っていう淡い期待。

HTML覚えたいんだけどね・・・うん。

んーどーしよ。

となるとあと1つもどうしようって話。

ArtかMusicにしたいんだけど、さぁどっちにしましょ。

どっちも好きだけど。。。Artのほうが・・・技術問われないよねって(笑

あと多少スランプ来てもArtなら誤魔化せるかなっていうのもある(笑

からArtにしようかな・・・って思ってるんだけど。

当分楽器に触ってないから触りたいな・・・って気もあるんだよね 技術は確実落ちてるけど^p^

あと困ったことに、ArtつってもPaintingなんすよね、絵の具系の。

まぁまたオイラペインティングが苦手なんだわさ・・・ 絵の具使いこなせるようになりたいな・・・

昔・・・ってか何度か、母さんがやってるトールの教室の最中に、生徒さんに

「聡士ちゃんは先生(オイラの母)から教わらないの?」って聞かれるんだけど

母さん曰く「この人は教えるよりも自由に描かせておいたほうがいいから」って言われて。

・・・これって喜んでいいのか^p^? 用は教えてもペインティング無理ってことかに?

確かに昔、ちょっとトールやったときに、サイドローディングやらないで放棄したことがあって

影つけないでどうすんだよっていうね(笑

どーもやっぱ絵の具を使って影をつけるのが苦手で・・・^^;

(※トールってのはトールペイントの略でアクリル絵の具を使って主に木に描く画法です)

って話がそれたけど、とにかく絵の具は苦手っていうのが難点・・・。


用は「これ!」というものがなくって困ってるんです。

・・・オイラって何が得意なんだろう^p^




っと。何だか思ってること全て書き出したら凄い文章量になってる。

最後までお読みいただきありがとうございました^^ 居たらの話だけど^p^

明日は午後から先生達のミーティングのため、生徒は午前のみの登校。

スーさんにそれ言ったら「またぁ?」ってゆわれた^^

「私の会社のBossもよくミーティングに行くけど休みになったことないよ?」って。

なんかすみませんっ(笑




さぁ新しい単元に入ったBioのまとめでもしようか!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]