忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed)                  なっがいよ(笑
絶対バトン、長い超だよ(笑
PR
2007/03/29 (Thu)                  ハロヴ ノシ

唯さんからバトンwwど~ぞっ!!
あ、明日いいともに櫻葉でますっ!!!!今度こそ忘れないようにしますっ!!
&今日は天才志村どうぶつ園SPww

2007/03/25 (Sun)                  大野さ~んっ!!
いやぁ、一昨日のズームで大野さんが言ってた通りですわ!!!

 嵐!!

ですよ!!

いやぁキャプテンの天気予報は良くあたるなぁ。( ̄▽ ̄ ;

で、部活が10時からに変更。
10時に警報が出てても部活はあるそうです(失笑
まぁ、本番2日前だからしかたないか。

昨日ドラム出しました!(電子ですけどなにか??
近々写真するんで、少々お待ちくださいまし(ぇ

で、聡士はPCで絵でも描いてます!!
最近落書き更新してないなぁ。。(失笑
てことで、絵師バトン♪
2007/03/12 (Mon)                  お久!バトン!Part2!
唯さんからバトンww

2007/02/20 (Tue)                  バトントン♪
1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
聡士。相葉ちゃん担!副嵐担w

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
20くらい。。?16くらいかな。。?

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
!今なら相葉ちゃん(汗 相葉ちゃんは黒髪の短髪が1番好き。。。

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
頭(爆 一般常識とか!?

5.では負けちゃうことは?
ダンス。当たり前か。(笑 バック転とか♪

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
同じくらい・・相葉ちゃんの方が多少黒いかな?

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
相葉ちゃんは千葉 聡士静岡。。。どっちも田舎やね(笑 


9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
自分じゃないっすか??そんな甘党でもないけど。(むしろ辛党?

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
相葉ちゃん(笑 自分も最近涙腺ゆるすぎるけど(爆

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
同じくらい(笑 盛り上がると思いマスヨっ!

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
・・・どっちもできるなぁ(笑 

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でかいよ!!でかいよ!!!(クド 

ちょっと回答曖昧すぎない(笑 ご勘弁あれ~~。。
唯さん、、、6番ないよ・・?(汗  
2007/01/29 (Mon)                  連ちゃんバトン!

唯さんからのバトンですw

【身内バトン】

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
★相葉ちゃん

◎送り手の担当ジャニは?
★いないけど・・・じゃぁ翔ちゃん担の相方!ゆもってぃ~。

◎送り手と出会うきっかけは?
★小学校の入学式。初日初対面から遊ぶ約束してた(笑 

◎送り手の第一印象は?
★あのころは可愛かったな。。

◎今の印象は?
★相性抜群!

◎ずっと身内でいたい?
★一生いたいですね。

◎送り手の好きなとこ
★前向きなとこ。明るいとこ。エンドレスなとこ(ぇ

◎送り手の駄目なとこ
★んーー9年もつきあってると、だめなとこもなんとも思わなくなりますね。

◎メッセージ
★ハズイナァ(笑 えと、これかも馬鹿して遊びましょう!一生遊び続けたいです

◎次にまわす6人
★誰かどうぞ。。

2007/01/29 (Mon)                  お久!バトン!

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

去年のクリスマス。淋しく相棒達と過ごしました。。。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小3くらいかな??

03■あなたの十八番は?

タッチ・OneNightCarnival

04■最高何時間歌ったことがありますか?

6時間。フリータイム(一番安い)が最高6時間なので。。曲数は86曲。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間 ?

何時間でも持ってこいです。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

んー。。。自分の好きな曲を歌います。・・花唄(TOKIO)かな??

07■よく歌うアーティストは?

嵐・TOKIO・KinKi Kids・・ジャニばっか ( ̄△ ̄;) 

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰って・・相方。(笑 
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

タンバリンと、マラカスを両手に持って、乗ってます。(パーカッションの意地)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家で1人で居る時、音楽流しながら大声で(笑 
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

アニメ系以外ならなんでもOKです。。。ゴスロリしてみたいかも ( ̄□ ̄;)
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

・・・せめてタッチだけにしてほしいです。。アニメ大嫌いなんで。。あ、トムとジェリーでもいいですよ??

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

行っても歌わないんですよねぇ。。。25?マイクを通しての自分の声をよく知りません(汗

14■この人とは行きたくない!って人は?

自分が音痴って気づいてない人。聞いてて辛いです。

15■今一番のお勧めの曲は?

ありすぎますねぇ・・「ダンデライオン」とか歌って見たいっす。

16■回す人5人。

ご自由にど~ぞっ。

こんな感じで。、これからもバトン増やしてこうと思ってます。嵐バトンもね!

2006/12/24 (Sun)                  バトントン

唯さんから回ってきました

Q1:あなたが今、1番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
 *
  男・・・相葉ちゃん
  女・・・。。誰だろ。。。

Q2:あなたが今、1番キレイになりたい部分は?
 *顔。。。

Q3:あなたが今、1番欲しいものは?
*欲しいもの・・・パソコン、新しいケータイ。金(笑

Q4:あなたが今、1番食べたいものは?(なかなか食べられないもので)
 *なかなか食べれないもの?!ん~、、北京ダックは食べたく無いっす(笑 キャビア!

Q5:あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc・・・)の1番、好きなところは?
 *青森の冬子ちゃん。名古屋出身なのに関西弁で今青森に住んでるとか、県民性がさっぱりなとこ(え

Q6:あなたが今、1番お気に入りのブログの方5人に廻して下さい!
 *1番お気に入りで5人なんだ(笑 唯さんから来たから。。。まわせないけど、好きなブログは「キラキラニッキ」とんすけさんでございます。

唯さんのまんまコピーしたから絵文字かぶってま~す(笑 

2006/12/01 (Fri)                  バトン

 バトン第2弾。楽しいっす!

ドン!!

2006/12/01 (Fri)                  「彼女(氏)出来ました」

初めてのバトン。この後も一個やるんで。2連チャン!

ドン!

[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]