忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17 (Thu)                  警察に捕まりまんた。
うへー捕まっちまったー・・・


つか地雷自ら踏んじまったー・・・


※タイトルに「警察に捕まりました」とかく(どう見ても警察じゃないわな、アレ↑。)
※見た人は必ずコメントを残して絶対自分もやること
※地雷バトンです

*現在のメアドの意味は? 嵐さんと嵐さんの苗字と嵐さんの名前と嵐さん。

*現在の着信音は? メールはHappiness 電話はOh!Yeah! あとは人によって変えてたり変えてなかったり。

*現在の待ち受け画像は? W誌の相葉氏。帽子ファッションショー(?)のときの。

*告白する? できない。・・・から誘う←

*同性に告白されたことは? あるっちゃあるしないっちゃない。

*片思いで振られたら? うーん・・・どうだろ。って告らねーから知らねーよ

*ラブレターもらったら? にやける( ←だってホントだもの

*芸能人に恋したことは? 聡士は芸能人に恋してるわけじゃないぞ!嵐に恋してるんだっ!

*人前でキスは平気? いいんじゃないっすか?けどちょっとは隠れようとしたいよね。

*同性とキスしたことある? あるんかなー・・・あるかなー・・・ないかも・・・?

*恋人と手を繋いで歩く? その前に手汗なんとかしたいよね

*恋人とプリとってどっか貼る? 貼る。の前に待ち受けになるのでは??

*話したこともない人好きになる? うちと雅紀のことを言いたいのかい??

*年上が好き? 年上じゃなきゃ無理

*年下が好き? 絶対に嫌

*外見重視? どっちもじゃない?内面すっごくよくて外見悪いのは周りから見て痛いでしょ

*結構結婚意識? んーどーでしょー← 願望ないっちゃないけど、自分の子供を想像すると・・・(

*ダメな人を好きになりやすい? 雅紀がダメな人だと言いたいのかい?!(被害妄想?

*温泉に行く? もう何年も行ってねー・・・けど行きたいよね。行ってあんなことやこんなことしたい

*指輪を貰う? 異性に?同姓にならありますけど・・・

*指輪をあげたことは? 異性に?同姓にあるかどうかは覚えてないっす・・・あ、あるか。

*手作りマフラーを貰ったことは? 異性に?同姓に手編みマフラーって怪しすぎるでしょ

*ペアルックは? 仲のいい人達とのお揃は大好き。異性とならネックレスとかがいい(あくまで願望

*恋人色に自分を染める? 染めますねー。なんてったって一途なんで。

*恋人と同じ携帯にする? そこまではしないよなぁ^^;

*好きな人がいてる? いてるて・・・(笑 居ますよ。5人。

*惚れやすい? 惚れたら1年から4年は覚めない。一途なんだけど手に入れたら覚めるほう(ぁ

*腕枕好き? したことないしされたことない。つか痛くないの?アレ。

*三人以上つき合ったことは? ななななななないよ

*アッシーくんおる? うちの靴「ドクターアッシー」のだけど そのことですか??

*貢ぎは? 危ないよね。プレゼントとか以外なら自分にプラスになることしかしませんけど。

*忘れられない人は? アダム。  って答えて欲しいんだろ??

*抱きしめ好き? 時と場合と聡士の気分で

*恋は活力? え、        ハレンチ!

*アブノーマル? 変なところで?相葉さんとなら毎日動物園行っても盛り上がると思うんだが。
            あ、けど私生活はニノと凄い似てるっつーか合うと思うんだが。

*ビビビときたことは? あるあるー。あれは絶対忘れられない。

*親に別れさせられたら? あー。。。夜逃げ?あ、駆け落ちか。

*赤い糸信じる? それって付き合ってしばらくしてから感じるもんじゃね??

*最近白馬の足音が聞こえる サラブレットの足音なら聞こえる気もしなくはないが。

*フェチ? 最近発覚ピアスの穴。あと手とか目とか鎖骨とか 骨盤もいい(

*恋したい? つか好きって感情がよく分からない。それがなくては生きていけないって思うまで気付かない鈍感人間さっ

*恋って何? 恋は片思いで愛は両思い。恋いしたいってしょっと悲しいよね^^; 写真はイメージです

*コムスンをどう思う? おーふぁいぶおー おーふぁいぶおー おーおるびす!(違
               なんか不正あったんじゃなかったっけ??


バトンって自分整頓できるからいいよね。

見た奴やってけよっ(笑
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]