忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10 (Wed)                  いくつかバトン
1回1回分けるのめんどいから一揆にバトン。

よーいどん。


寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中  寝れる。むしろ目覚ましかけて寝る
2.授業・講義中、会議中   寝れる。むしろいつの間にか寝てる
3.床の上   多分寝れる。けど枕ほしいな
4.立ったまま  電車の中で立ったまま寝れるよ
5.正座   寝れない 足痺れる
6.明日遠足   寝れる 遠足って響きが懐かしい
7.明日テスト   寝れる むしろ寝る
8.明日デート   寝れないなんて言ってみてぇなぁ!
9.耳元で蚊が飛ぶ   寝れない ってか寝てても目ぇ覚める
10.隣でいびき・歯ぎしり   寝れない よくこれで母さんをたたき起こした
11.誰かに見つめられながら   はっはっは
12.ホラー映画見た後   寝れない寝れない
13.憧れのあのヒトが添い寝   抱きついて寝る
14.部屋のどこかにゴキブリ   これリアルにあったな(笑 その日は他の部屋で寝ましたつまり寝れない
15.次に回す人   ご自由にどうぞー



バトン
◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。

①1時間目は何ですか? ⇒ 1時間目何ー
②次の授業は音楽です  ⇒ 次音楽ー
③トイレに行きませんか?  ⇒ トイレいかん?
④おなかがすきました  ⇒ 腹減った
⑤今日の給食の献立は何ですか? ⇒ 今日の給食何ー
⑥休み時間はないんですか?  ⇒ 休み時間ねぇの?
⑦消しゴムがなくなりました  ⇒ 消しゴムがねぇっ!!
⑧窓を開けてください  ⇒ すみません、窓開けてもらえますか?
⑨宿題がすごく多いです  ⇒ 宿題めっちゃある
⑩早く部活がしたいです  ⇒ 早く部活してぇー
⑪家に教科書を忘れました  ⇒ 家に教科書忘れた
⑫それでは学級活動を始めます  ⇒ それでは学級活動を始めます←
⑬これは誰のですか?  ⇒ コレ誰の?
⑭安田くん、日直ですよ  ⇒ 安田、日直
⑮大倉くんは保健室にいきました  ⇒ 大倉は保健室行きましたよ
⑯内くんが泣いています  ⇒ 内が泣いとる
⑰村上くんが学級委員になりました  ⇒ 村上が学級委員なった
⑱丸山くんはとても面白いそうです  ⇒ 丸山メッチャ面白いって
⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。  ⇒ 濱浜と笹川がヤッてる←
⑳じゃぁ、またね~  ⇒ じゃねー
21次に回す囚は・・・・ ⇒ 次に回す人は・・・ ってこれは違うか、 フリーです。

⑧以外基本的にイントネーション違う。
てか後半途中まで関じゃn・・・・なんでもない。




血液型バトン

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?
  母⇒BO 父⇒OO

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
 オイラ⇒OO

3O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 「やっぱり!」お前に何が分かる^p^

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
 AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
 えぇとっても。優柔不断も多いにありますが。 ってAって優柔不断なんだ。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
 OかA

6.自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
 今日Bioで紙切ったの見て自分で「見て、O型。」って言った覚えがある。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 AとBかな

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 AとBかな(笑

9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 いやそんなことは。
 けど輸血必要なときは多くてありがたいかもね

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 血液型で損なんてあるんですか?
 それを血液型のせいにするその人の考えに問題があるかと
 
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 AB

12.次に回す人
 フリーだって何回言えば・・・っ!!





財布バトン

財布は自分用と生活費用があるので、今回は自分用のみで。

1.今使ってる財布は何? ⇒ 何って何。財布だけど。
2.何年ぐらい使ってます?  ⇒ 6年
3.今まで財布どのくらい変えました? ⇒ 4回くらい?1
4.財布にはカード何枚入ってます?  ⇒ こっち来るとき使わないの一揆に抜いたから少ない 驚きの2枚。
5.自慢できそうなカードあります? ⇒ 嵐のファンクラ会員カード? 
6.もちろん免許証ありますよね?  ⇒ もちろんの根拠が知りたい
7.次狙ってる財布あります?  ⇒ WOLF MAN B.R.Sのケルティックウルフウォレット
8.財布にはいつもいくら入ってます?  ⇒ 1000円あれば上等かな
9.財布落とした事あります?  ⇒ ないけど財布入った鞄なくしたことならある
10.また財布拾ったことあります?  ⇒ 財布を拾う旅にでたことがある
11.財布にお守りみたいなのあります?  ⇒ 合格祈願って書かれた相葉ちゃんの何かが入ってた 多分相方から
12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります? ⇒ あるけど基本1円5円10円は貯金箱
13.もらったレシートはどうしてます?  ⇒ 何に使ったかメモして捨てます
14.こんな財布欲しいとかあります?  ⇒ さっき言った
15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?  ⇒ 鞄
16.財布にプリクラ入ってます?  ⇒ 貼ってある
17.財布に子供の写真入ってます?  ⇒ 相葉ちゃんの写真なら・・・←
18.昔の財布はどうしました?  ⇒ 1つ前のは100均ので、今はデジカメケース デジカメ壊れたけど(泣
19.財布にクレジットカード入ってます?  ⇒ なす
20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?  ⇒ ヘビの抜け殻、ちっちゃいゴーヤーマン←





愛用医薬品バトン

☆以下の状況でいつもあなたが使っている医薬品(ドリンクや
オススメの方法でも結構です)についてこたえてください。

・腹痛  ⇒ トイレ
・頭痛  ⇒ ない
・風邪  ⇒ エスタックイブエース
・花粉対策  ⇒ アレロック、IPD
・便秘  ⇒ 食物繊維
・眠気覚まし ⇒ 二度寝
・肩こり  ⇒ 放置
・生理痛(女性のみ) ⇒ なす
・目薬  ⇒ ロートCキューブアイスチャージ
・あせも  ⇒ オイラックス
・疲労回復  ⇒ 寝る
・まわす人5人以上  ⇒ フリー




標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 (またやる)

1 今何してますか?  ⇒ 今何してるん?
2 上手ですね。  ⇒ 上手いね
3 この曲名はなんですか?  ⇒ この曲何?
4 それおもしろいですか?  ⇒ それおもろい?
5 それ、どうしたんですか?  ⇒ それどったん?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません  ⇒ 君に言われる筋合いないよ
7 あの人かっこいいですね。  ⇒ あの人かっけー
8 今ひとつのことにはまってます。  ⇒ 今あることにはまってる
9 貴方ウザイです。 ⇒ おめぇうぜぇ
10 めんどくさい  ⇒ めんでぇ
11 先生の馬鹿  ⇒ 先生のばーか←
12 テレビ一緒に見ましょう。  ⇒ 一緒にテレビ見ませんか?
13 おすすめありますか?  ⇒ オススメなに?
14 私は関西弁なの?  ⇒ うち関西弁やねん (これどう処理すればっ・・・!)
15 この問題わかりません。  ⇒ これ分からん
16 ジュース取って下さい。  ⇒ すみません、ジュース取ってもらってもいいっすか?
17 この席は私が取ってます。  ⇒ この席ばってるから
18 元気にしてますか?  ⇒ 元気してますか?
19 誰に回しますか?(5人) ⇒ 誰に回すん?← 勝手にしろー

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]