忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)                  バトン
時々やってくるバトンブーム。

バトンどーん。

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  セルフー

【2】お名前?
  質問おかしいけど、名前答えろってことだよね、聡士です。

【3】おいくつですか?
  17です

【4】ご職業は?
  一応学生やってます

【5】ご趣味は?
  音楽を聴くこと、絵を描くこと、もろもろ

【6】好きな異性のタイプは?
  好きになった人ですかね

【7】特技は?
  なんでしょう、手足の関節が30回鳴らせることかな←

【8】何か資格持っってますか?
  毛筆6段
  硬筆5段
  英検3級
  漢検6級←
  嵐
  あと何か忘れてる気がする P検欲しい。

【9】悩み何かありますか
  出さなきゃ殺すぞって言われたらそれなりに出てくるかと思いますが。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
   好き  たらこ。チーズ。コーヒー。なす。ピーマン。ピザ。柿の種。
   嫌い  トマト。きゅうり。グリーンピース。キャラメル。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
  セルフです←

【12】今まで歳上と付きあったことある?
   ない。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  ・・・準備じゃねーの

【14】好きな芸人は?
   嵐さん。 以外で言えって言ったらいっぱいいるよ。

【15】あなたを動物に例えるなら?
   この質問のたびに言ってるけど、前にゆた仔に
   「ライオンとキリンを足して割った者」
   ですって。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
   基本何もらっても嬉しいけど・・・
   その場で「選んで」って言われたほうが気持ちも楽だし、一番欲しいものくれるわけだからいいと思います。

【17】カラオケでよく歌うのは?
   歌わないでタンバリンたたいてます。

【18】恋をするとどうなりますか?
   今までの自分の生活に恋というジャンルが入るだけですが

【19】最後の発信、着信履歴は?
   携帯の充電切れてるから分からない
   けど最後の着信はBenからだ!!←!!

【20】何のシャンプー使ってる?
   2本買うと3本目フリーっていうシャンプー(SUNSILK)
  
【21】もし100万円貰ったらどうする?
   どうってことない 普通に今までと同じ感じで使ったりなんなり。

【22】今日何件メール来た?
   PCで結構来ててビックリした。 5件くらいかな?

【23】貴方の好きな歌詞は?
   曲じゃなくて歌詞なの?書き出せないくらいあるけど。
   「空に向かい手を振るよ、この手振るよ」って聞いてこの前泣きそうになった。
   「何色の明日を描きますか? 何色の未来が待っていますか?」も好き。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
   付き合ったときと根本的なとこが変わらなければいいです

【25】今の着信音は?
   日本だと Oh Yeah!

【26】今日の晩御飯は?
   半生のハンバーグと、焼いたポテトと、ビーンズと、なんか何か。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
   なんだろ。自分が引くってことはあまりないだろうけど
   人前でして相手不快になるようなことを平気でする って根性に引く。

【28】オススメの映画は?
   映画かー、硫黄島からの手紙かな。

【29】回してきた人の印象。

【30】好きなお酒は?
   ブランデー、ウイスキー

【31】本当に酔った時どうなる?
   吐く←

【32】最近読んだ本は?
   最近読み終わったはの東野さんの「悪意」
   今読んでるのは東野さんの「私が彼を殺した」

【33】初キスは?
   はっはっは

【34】好きな動物は?
   蜘蛛以外なら全部

【35】右利き?
   うん。

【36】今一番欲しいものは?
   時間と金

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
   季節というか、寒い日嫌い、暑い日好き、
   けど暑い日の直射日光嫌い、寒い日の日光好き

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
   お金がいくらでもあるなら一箇所にとどまらないでしょ。
   東京に住んで週1でNZに乗馬習いにいくよ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
   なんだろ、ケーキ屋さんとか花屋さんとかCAとか言ってた

【41】ジェンガは好きですか?
   まぁはい。

【42】好きな果物は?
   パイナップル、バナナ、ミカン、リンゴ、マンゴー、ゴールデンキウイ

【43】一年前の今日、何してた?
   ラー油ラー油言ってた。あと軟骨の体液が止まらなかった時期みたい。

【44】じゃあ明日のご予定は?
   学校。45分遅めだよ。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
   トナカイのコスプレならできますが。
   哺乳類系なら喜んでやるよ

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
   男の人の不意な笑顔
   女の人の何気ないボディタッチ

【47】このバトン長いと思います??
   思わないけど、さっきからカーソルの動きが遅くて困ってる。

【48】かき氷のシロップは何派?
   メロン?

【49】駄菓子といえば?
   おでん。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
   ベランダない ハトいない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
   sonyのウォークマンが分からん。
   別に自分に合うものだったら何でもいいんじゃない。

【52】マックですきなメニューは?
   テリヤキチキン(限定)
   ジューシーチキン赤唐辛子  あー今メッチャ食いたい。
   ダブルチーズバーガー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
   入らなきゃ殺すぞって言われたら両方じゃない?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
   Suica。むしろGo card←

【55】コンビニエンスストアの王様は?
   カフェオレと、たらこおにぎりと、シーチキンおにぎり。 ちょっと豪華でさけるチーズと暴君ハバネロ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
   明日の記憶












うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんばんはだね

02.まぁどうでもいいけどね。
  こんばんは と おはようの違いは大きいよ

03.で、突然だけど君は何歳だい?
  17だね
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
  おじさんって呼んでくれないかな
05.いや嘘だけどね
  ちょっと可愛いとこあんじゃん

06.話変わるけどさー。
  何。
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  うざいのもたまにはいっかなって。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  それがこのバトンの趣旨だと思うよ。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  正論を述べただけだよ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  気のせいだね

11.気のせいみたいだね。ははは。
  。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
  そおか。

13.疲れたな。終わろうかな。
  そうだね

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  結局キミはいくつなんだい

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  その言葉言えるなら答えられる質問だと思うけど。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 買ってるわけでもないけどね

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  ばいばい

18.誰かにバトン回してあげなよ。
  誰かもってって。

19.100人以内で宜しく。
  0でもいいってことだね

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  おやすみー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]