忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)                  長いバトン

別に人に知ってもらいたいわけじゃなく、けどただ自分の事について答えるバトン好きです

1つ1つの答えの長さにばらつきがあるけど気にしなーい



見た人は是非やってみましょう←


名前:聡士 です。
住み:NZ/Wainuiomata
年齢:18、もうすぐ19だってよ!?信じられん!!
職業:高校4年・・??Year13
家族:スーさんとトスカと、時々ジミー (あれ
身長:16・・162!!だと思う!希望!
体重:かなり。
視力:0.01 あと乱視もあるから裸眼での生活は自殺行為だよ
握力:右31 左30 小5から変わってない・・・。 小5のオレなんだったんだ
髪型:今めっちゃ延びてる、この長さ小学校低学年とか幼稚園以来 扱いに戸惑ってる
所持金:-8$? (赤字中
習い事:今は無い。 やりたいことは沢山あるけど
小遣い:5000円。 NZに居ながらも日本円で5000円分はしっかりもらってます。いつまでもらう気なんだ自分・・

(like)
和食:なんだろ、基本和食は嫌いなんだけど、ねこまんまとか?たらこって和食?
洋食:イタリアン!(あれ何か違う? たらこスパって洋食・・・?
菓子:柿の種とか。 ド○キで売ってるでっかい袋に入ったのとか好きだよ
おにぎり:コンビニのが好き。 基本ツナマヨかたらこか明太子とカフェオレがセット
おでん:基本しぞーかおでん 出汁粉と青海苔ありで大根とか たまらんっ・・!!
ラーメン:無難にしょうゆ?時々とんこつとか食べると感動する
パン:ご飯よりパン派。何パンが好きとかはないけど強いて言うなら「めんたいフランス」← パンは美味けりゃいいのよ
チョコ:ビター ミルクは時々なら許す。ホワイトチョコと、キャラメル・ヌガー入ってるやつは喰えん、甘すぎる。
アイス:チョコ・抹茶・ミント・時々イチゴとか・・・? NZならパッションフルーツがオススメ。あと某ジェラート店のシナモン・・・ww
ガム:基本ボトル なかなか無くならないからいい(笑 フルーツかミント系です
アメ:こちらもフルーツ系。 プリンとか甘ったるいのは苦手です
駄菓子:なんだろなー最近駄菓子食べてないなー 駄菓子屋行きたい。
ジュース:炭酸 特にコーラ 炭酸なしならカルピスとか?滅多飲まないけど あと果汁10%以下のフルーツジュース
お茶:緑茶?麦茶?中華料理のあとのジャスミンティーは最強
色:紫・緑・黒
数字:数字・・・・?無難に7かな、7月生まれだし。 昨日車のナンバーで「I1」っての見たほぼ白
教科:美術とか音楽とか?あくまで希望 今取ってる中では特になす。
ブランド:安けりゃなんでもいい
音楽:結構色んなジャンル聞くと思うけど、聞かず嫌い。好きじゃない音楽は聞けない聞いてられない。クラシック・アニメ←・POPS・などなど、ただパンクとかは苦手です何を聞けばいいのかわからん
歌手:ああああ嵐? 好きな歌手上げたらキリ無いよ
俳優:んーこれもきり無い^^; 阿部さんとか、ニノとか←まてまて
女優:女優・・・?これもあげたらキリ無いなぁ、天美さんとか?うんキリない
モデル:別に誰でもいいんじゃね?←
芸人:うん、もう誰でもいいよ・・・(最近のしらんし
スポーツ:競馬←  ウォッカはもう引退して繁殖馬になってるんだよね?
海外:え、何これ好きな海外? NZから見たら日本も海外。 ってことで日本
TV:これもキリない、ただアニメはポケモンとトムジェリしかみない。クイズ番組とか好きです
ドラマ:IWGPは不滅 好きなのあげたらキリ無いけど、クドカンは殿堂入りですよね
小説:というか作家さん?衣良さんと東野さん、あと金城さん。
漫画:基本嫌い。人から借りたら読むけど自分で買って読むのはポケスペとIWGPのみ
雑誌:読む目的であまり買わないからなー 嵐さん連載と付録がビンゴだったときはnon-noをよく買うかな
運動:・・・バスケ もうできないけどな!!
季節:夏。
動物:ある1種を除いたら全部
香り:なんだろなー、コーヒーとか、洗濯物のあととか、雨のにおいも香るくらいなら好きだよ
キャラ:キャラ・・?!ポポポケモンとか?あとトムジェリ?あーあとスペのカントー・ジョウト組み
花:向日葵・桜・ジャカランダ
場所:自分の部屋 
コンビニ:え何これ好きなコンビニ?それともコンビニで好きなもの?得にコンビニに意識はしてないけど限定ものとか、ネット通販で使うのはセブンかな。
マック:ん?職場だけど?w マックのメニューは全部好きだよ。 あー日本のマックが恋しくなってきた。
ケンタ:昔食べて吐いたことがある・・・(ごめんなさい) あまり食べないけど、昨冬スマイルセット(だっけ)についてるおまけがスージーズーの食器?とかだったのでコンプ目指して通ってました(1種のみ手に入らず・・) けど未だにチキンのみでは食べられないので、ケンタとコンビニのサラダを一緒に食べてました。美味い。
ミスド:なんだっけー昔は滅多に食べなかったけどリスの尻尾についてるやつは最近必ず食べる。名前が・・・。
モス:あまり行かない・・・高いんだよね・・・マックでなれちゃうと。いくらモスのほうが美味いって言われても安いマックに行きます。食えればいい、安いならなおいい。 けど行った時は基本テリチキ。マックにないからw
31:高校のころ31日に必ず行ってましたねーwww懐かしい。 その月限定のものとか食べてました。あとロッキーロードとかジャモカコーヒーとか好き。(以外と名前覚えてるもんだな)
ファミレス:んーやっぱ財布に優しいサイゼでしょう。地元で簡単にいけるところにないけど、行ったら必ずシシリー風食います(たらこスパ)
携帯:え、会社が何かって話?やわらか銀行。(この言い方もう古いのかな^^;
ストラップ:ケータイはごちゃごちゃ。昨年の11月26日に芋虫さんが壊れて以来心の隙間を埋めるようになんでもかんでもつけてます ヒトカゲもいるよ。 DSはぴこから誕生日にもらったパルキア。パルパルゥッ!(これってアカリちゃんか?
パソコン:でかくて持ち運びが非常に大変なノーパソ、窓XP しかもキーボード破壊されてるからキーボードの上に更にキーボード。持ち運びが更に不便にっ! データ保存とは別に小さいPCが欲しい。1台じゃ足りん。あと映像とか音楽が編集できるように特別に作られたPC(5万)も欲しい。 欲しい欲しい言うのあまり好きじゃないんだけどいつか買いたい。
財布:黒い折りたたみ(長くない)中1のときにシンガポールで確か16$くらいで買った気が・・・^^; 基本使いやすさ重視なのでなかなか買い替えられません。
ポーチ:好きなポーチの話・・・?雑誌の付録についてるのとかよく使います。そうすると「聡士こんなん使うんだ・・・」ってよく言われる^^; いいじゃない、ほぼタダみたいなもんなんだから
バッグ:基本黒、黒以外というか色んなバッグを使いこなせる人ってすごい。黒の肩掛け同じので2代目ですw
手帳:ここ3年間、中身が全く同じのを使ってます。大きさとか全てが使いやすい。しかも毎年田無まで買いに行くという(笑
シャンプー:基本一番安いのなんだけど、NZだとあまりよくなくてフケがでるようになるので、そこは日本のオクトシャンプーでカバー
ボディ:体に使うものは基本ジョンソン&ジョンソン。赤ちゃんの肌にも優しい!
歯磨き粉:クリアクリーン、実家がそうなので。その中でも最近はシトラスオレンジかな。
歯ブラシ:名前知らんけどこれも親が愛用してるヤツをそのまま。1年以上変えてない。ブラシが一向にダメにならない。
洗顔:アクネス 良いというか、唯一オイラが肌荒れを起さなかったもの。
化粧水:プロアクティブ。 プロアクティブの洗顔石鹸は肌荒れ起したから使ってない
リップクリーム:残念なことに薬です(笑 下手に洒落たの使うと荒れる。使うときはメンソレータム
目薬:ロートCキューブの一番刺激が強いのだったけど、FXNEOもなかなかいい。
香水:普段は使わないけど使うときはBUNBUNマンゴー NZでは使ってない
愛車:自転車
ふでばこ:黒白の。沢山はいるから便利。 確か中2くらいのときにテストのご褒美だかで買ってもらった(笑
シャーペン:お気に入りを数本、気分によって毎日違いますが。
消しゴム:昔はAIN使ってたけどいつからかMONOだなぁ、中学のとき何使ってたっけ・・・
くつ:基本スニーカー。 色んな靴履きこなせるようになりたい。がサイズがなかなか日本では・・・
お箸:マイ箸持ってるけどNZじゃぁ使わない
お茶碗:実家・・・何使ってたっけ、幼稚園のころから使ってたのってまだあったっけかなぁ。

(now/現在)
起床:ん現在の起床?ってなんぞや。 6時40分に目覚ましはかけてますそこから2度寝以上します
就寝:学校あるときは12時~2時が希望 休日は1時~3時くらいが希望 あくまで希望
着てるもの:今?上は下からババシャツ・半袖T・学校のシャツ 下は下からパンツ・スウェット・ジャージ
靴下の色:学校では黒 休日は夏は素足・冬は厚手の。 まんまでゴメン
パンツの色:今日は黒地にピンクゴムのライン?が入ったボクサー
食べてるもの:今は食べてない もうすぐご飯。多分このバトン終わるまでには食べ終わってると思う。
聴いてるもの:今はThe Biggest Dreamer デジモンの昔の主題歌w
テレビ何やってる?:音しか聞こえない。 今日見るのあったっけかな・・
右にあるもの:右というか右斜め前にはこの前大学の説明会?でもらったビクトリア大学のTシャツ
左にあるもの:左斜め前には目薬(FXの方)・デジカメ・家のカギ・Ipod・アームウォーマー てか今PC膝の上なんだw
後ろにあるもの:・・・椅子の背もたれ? それより後ろは部屋のドア
誰といる:一人 さっきまでハエがいたけど消えた
どこにいる:自分の部屋のベッド横。ベッド横に椅子持ってきてベッドに向かって座って膝の上でPCしてる
今の時間:NZだと19:27 PCでの日本時間は16:27
今の天気:もう真っ暗だねー日が沈むのはやい。 今朝寒かったけど放課後は暖かかった
近くにある家電製品:PCが一番近い あとデジカメとIpod? あ、ポケウォーカーもあった。(電化製品?

(last/最後に)
食べたもの:ポテチ
聴いたもの:忘却の空(SADS:IWGP主題歌)
見たテレビ:なんだー・・・テレビじゃないけどネット上でWCSの東京BのカテBの決勝みた
電話相手:だれだー?って親としか電話しないか。土曜日にしたな。
メール相手:メールとか最近してねぇ・・・だれだ、親に録画のお願いをしたくらい。メールしなくちゃいけない人沢山いるんだけどな・・・ あ、夕飯。

(first/初めての)
おつかい:夕飯食べたよ、はじめてのおつかい?全く記憶にないな・・・
自転車:いつ買ったっけかなー青に近い紫色。今は母が愛用中ってか実家帰るたびにちょっとずつ母色に染まってってる(笑
1人部屋:小1かな。もともと兄貴の部屋だったけど追い出した。ま、2部屋あったから別に問題なかったんだけど。
初恋:覚えてねーよなー、幼稚園の頃なんて誰でも好き好き言ってたんじゃねーの?
告白:あーうん、されたっちゃーされた、いつかな、あ、けどされてないっちゃーされてない←

(past/昔の)
将来の夢:誰もがいう、花やとかケーキ屋とか。その次はCAだったけど諦めたな色々と。
怖かったもの:昔怖かったもの?今でも怖いですけど青一面とか。あと昔使ってたCDプレイヤーに内蔵されてたアラームのアラーム音の「にわとり」の声。あの鶏の声は本当に苦手だった。何でか知らんけどなったとたん耳ふさぐから一体どういう鳴き声なのか。あ、ちなみにジャニWEBの嵐さんおページの「効果音」のところにその鶏と全く同じ音があります。初め知ったときマジでびびった。それ以来聞いてないから今はどうなのかわからない。
習い事:昔のからいくと・・・エレクトーン・習字・ピアノ・塾?もどき・かてきょ・今は予備校 最近エレクトーンって面白かったなーって思った。効率のわるいシンセサイザーみたいな←

(other)
起床時間:あれさっきの起床とは違うの? あ、あれ今日の起床時間か。今日は6時40分に起きて、50分にまた起きて、最終的に7時05分に起きたよ
就寝時間:これも上と同じく、昨晩は2時に寝た。ちょっと睡眠障害が治ったかもな瞬間、車の中で爆睡したから。
風呂何分?:20分 最近髪のびたんだ。
どこから洗う?:あたま・・・かな、うん頭。
将来の夢:なんか一応あるけど本当にそれなの?って言い聞かせてる段階。
メモリー数:え、なんの?頭の?皆無に決まってんじゃン。(ごめんなさい) 携帯のアドレス帳の数でいいのかな?今数えたら57あった。けど半分ほどバイト先とか、PCと連動させてるやつとか、店とかサービス会社とか。7月に携帯変えたら一気に整頓したいと思います。めんどくさいな。
電話着信音:最近電話なんてかかってきてねぇからわかんないな・・・多分Oh yeah。 理由:はっとするから←
メール着信音:なんだー(チェック中)Do my bestでしたー NZ居るときは基本マナーモードです。2度寝するときくらいしか音ださない
家の外壁の色:白だね
家の階段の段数:あること前提? まぁあるけど多分5段とかそんなもん
自室何畳:しらんけど広いなぁ、8とかそんくらい?こっち畳で数えないと思うけど。
カーテンの色:柄物。 オレンジとか緑とか黄色とか。エキゾチック・・・?
自室にある家電製品:PC・ヒーター・・・・デジカメとか?どこまでが家電製品なんだ。あーあと電気毛布、スタンド×2 実家にはテレビとMDコンポと電子ドラムとかあるよ
何年何組?:え、13VP (爆
給食?弁当?:サンドウィッチwww 未だに毎日弁当って生活がない、強いて言えば昨冬の予備校。毎日コンビニだったけど。
セーラー?ブレザー?:制服を着て過ごしたのが中学時代しかない。ブレザーでした。
スカートの長さ:え?基本折らない。いちいち折る意味がわからないし、脱ぐのメンドイし、冬寒いじゃん、折っといて寒いとか言ってる人が理解できないし、むちゃくちゃ短い人とかパンツ見てくださいと言ってるようにしか見えなかった。目の保養← けど周りに折れとせかされ3回くらい折ってた これ以上折るとポケット潰れるんだもん。ポケット大事。
内履きの色:ずっと白だった。多分幼稚園の頃から・・・中学は3年間1度も洗わなかったけど無臭だったという記録がある(無臭ってのが大事)吹部だったから持って帰る必要も無かった。
自分の座席:基本自由だけどね、どこって説明できねーし
部活:入ってなす。大学行ったらサークル入るの楽しみにしてる
委員会:はい?
校長の苗字:えーっとなんだっけ、代理校長って覚えてる。
担任の苗字:フィリップス。
テストの最高点:50点満点の49。中学時代の話。たしか理科の生物とか。小学校なら満点あるよw 高校のテストの点数はしらん
テストの最低点:4点。社会の日本史。大嫌いなのがよく分かるだろうww 「平家」と「源氏」だけ書いて4点もらった。ちなみに最初解答逆にしてた。そのままだったら0だったよーよかったww
お気に入りスポット:いろいろあるけどーポケセン・ジャニショ・バイト先 そんなもん?もっとあるんだろうけど今出てきたのはこれくらい。ポケセンの居心地のよさには最初びっくりした。凄く素敵な空間ですよ。
校歌の出だし:え・・・小学校は・・・なんだ覚えてない!あ、「けやきのこずえ~♪」だ。小学校の校歌のくせにハモリがありました。中学は・・・2番しか出てこない・・・2番なら「春浪漫(?)の苺咲き」でした。合ってるのかな、どちらも静岡っぽいものでしょ!
100m何秒?:8秒台でしょ、けど最後にとった記録が、スタート直時に自分がフライングしたと思って立ち止まっちゃった記録。立ち止まった瞬間他の走者に抜かれて再び走り始めたので酷いタイムです。
縄跳びどこまで飛べる?:小6以降飛んでねーよw 小6で突然2重飛びができるようになったよw
尊敬してる人:父
ストレス解消法:音楽・ネット・ゲーム
おすすめグッズ:うちのオススメ?なんだろーなーハンドウォーマーとかネックウォーマーとかレッグウォーマーとか?冬の必需品w
何フェチ?:ピアスの穴ー ピアスつけててもつけて無くてもいいけど、つけてるときは後ろから見るのが好きです
1番行きたい所:今一番行きたいのは・・・ポケセン?w けどしっかり考えると・・・自分の家?
今の気持ちを漢字一文字で:慌 気持ちというか今の自分に必要な
一言:ぱややんやん!!




なげーなーこれ。

途中で晩御飯はさんだので既に質問の答えが変わってる箇所がちょいちょい

そういえば地元の動物園がリニューアルしたんだってー

昔は毎日のように動物園・・・の横にある動物病院に遊びに行ってたけど

入園料がタダじゃなくなった年齢から行ってない←

イメージでは古くて静かな動物園、だけどみんなから愛されてるってイメージだったけど

やっぱりどこも旭日山動物園に影響されてるんですね、別に悪いことじゃないからいいんだけどね。

夏に親と行く予定です。

話がまったくそれたね。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]