忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue)                  新作映像ー
先週末のポケサンで新作の動画が公開になったということは知っていたんですけど、 「コロコロに先越されてもポケサンは番組だけあって動画で勝負するのかぁ」なんて考えて特に気にせずいたんですけど、 今日「ポケサンの動画を見たか!?」と聞かれ「知ってるけど見てない」と言ったら「今すぐ見るべきだ!!」ということでようつべさんです。 すっ・・・凄い!!ポケモンが動いてる・・・!! ライコウエンテイ(ゾロアーク)なんてめっちゃリアルじゃないっすか・・・ 動きが獣だよぉぉ毛がなびいてるよぉぉ。 御三家の戦闘シーンも、ドットで見ると意外と可愛いな・・・ というかあちこちの絵師さん見て回ってたら慣れたんだぜ。早いよ。 街中の映像はちょっとシュールだ。


bwgosanke.jpg
ブイーン。

草:ツタージャ 炎:ポカブ 水:ミジュマル

ヘビとブタとラッコです。 水があまりにも悲惨すぎる。

そしてドンドン下がっていくクオリティorz...



この中でマシなのと言えば草でしょうか? 一番ポケモンっぽいのは炎だけど。

4足歩行の炎タイプマジで期待してたんだけどさ、いや、4足だけどさ、4足、うん。ブタて。

水も一体どうしてこうなったんだろう。 えっとなんだこれは、ガセか?ガセだよな?

顔が白いってのがどうにも気に食わん。まだ色ついてて控えめに模様があればそれなりに救われた気もするのに。

今日覚えてる限りで描いたらそれなりに可愛かったのになぁ。

これが今までの御三家たちと並ぶと思うと悲しくなってくる・・・うん。


まだこの公式イラストしかでてないってのもあるんだけどさ、

もっといろんなポーズしてるイラストがでればそれでまた印象変わるかもしれないし。

(1つだけ絵師さんが描いてるの見たけど、かなり印象が変わる)

とりあえず今の時点では草>炎>水 です。

今までに草って選んだ事ないんだよね・・・。 もちろん何度かやってる場合は草も育てた事ありますけど

ヒトカゲ・ヒノアラシ・ミズゴロウ・ポッチャマ です。炎炎水水

シンオウのときも好みの子が居なかったので、最終進化系を見てポッチャマにしました

エンペルトかっこいいけど、ポッチャマ嫌いだもん←バッサリいくよ

今見ればヒコザルも可愛いじゃんって思うんだけど、最初に見たときはあまりにも猿過ぎたんだよね(笑

やっぱり慣れの問題なんだろうけど。

うん、今回の子たちも最終進化系で決めるしかなさそうです。


草はヘビなのでドラゴンっぽくなるかも。特殊型、素早さ最速 というみなさんの予想

御三家で草が最速って珍しくない? キモリも2速歩行で最速ってのが似てるけど

個人的に、手足が小さいこととヘビポケってことで進化後に手足退化するんじゃないかと

(進化して退化って意味わかんねぇよ)

別に今まで似ない形としてだから別にあってもいいんだけどね。

仮に草・ドラゴンだったら氷4倍じゃん・・・うわぁ・・・

最初に草選ぶと大体ストーリー勧めるのに苦戦するんだよな・・・


炎はブタ、最終進化では岩or地面or格闘予想。耐久型、鈍足 御三家で炎鈍足は本当に珍しい

ブタ・・・じゃなくてツチブタだったらそれなりにかっこいいの希望

ただ体から炎が出ちゃうと焼きブタになるんじゃ・・・←

炎・格闘は既に2匹もいるので(ゴウカザルが来たときは驚いた、バシャーモの立場ねぇ^p^)もういいやって思うんだけど

進化したら力士になるって予想だけは外れてくれお願いだから。

確かにフンドシと髷があるように見えなくも無いけど。

炎・地面・岩も似たようなのがいるので・・・水弱点4倍になっちゃうし。

他のだったら嬉しいなぁっていう。 炎・鋼って今までいたっけ?

あぁけどそうすると今度は地面4倍・・・はいっか、もう←


水はラッコ・・・ブイゼルってラッコじゃないんだ。 物理型。

以外にも「進化したら立派になる」って言ってる人が多くて(笑

物理型、ムキムキになるんじゃないかとか。 想像力凄いんだなみんな。

以外にも?今まで無かった水・氷予想。 たしかに今までないな。

エンペルトの水・鋼は以外だったけどマッチしてて好きだった。

ラグラージがキモいというヤツ出て来い!RSEで一番可愛いじゃないか!!!!

ミジュマルが進化したらそれなりにかっこよくなってくれることを希望。

姿によってはミジュマル選ぶ可能性もあるぜ。

顔が白いのだけは絶対になんとかしてくれよな。


なんとなく全体的にRSEに似てるんじゃね?って思ったのはオイラだけか。

けどラグラージはキモくない!!

RSEはアチャモかミズゴロウか迷ったけど、ワカシャモみてミズゴロウにして正解だったなと思ったんだよ

てかまぁ、カセットがサファイアだったのと、アドバンスの色がミルキーブルーだったからね

(そのためミズゴロウの名前はミルキーだった 単純とか言わない)

まぁ2進化目なんて中途半端なもんですよね、金銀までは可愛いと思ってたからあれだけど、今ではあたりまえですよね

 
まぁ用はあれです、最終進化系みて決めますって話。




1273682659041.jpg主達。女どうした^p^

先に言っておくと、上画像にもあったけど今回の舞台は「イッシュ地方」
で、日本ではなく海外を元にしたもの

コガネ・ヤマアブイがあるのにこれ以上の都会日本にはないですもんね。

ってあれ、東北と中国、あと残りの四国は・・・(香川のみ健在っていう)


東北か中国でくると信じていたので「もしかしたらカントージョウトにも行けるのでは!?」と一番期待していたものをバッサリと断ち切られてしまいました。

遠く遠く離れた場所とか書くなよ畜生・・・。

これでホウエンと繋がってたら受ける。香港かよ。

っと話がそれだけど、一部ではアメリカではないかと予想。イギリスとの意見もあるけど

この♀主の格好を見るとアメリカではないのかと・・・。

コイツ絶対旅に出る気ねぇ^^ どうみたってアゲ嬢じゃねーか^^

露出多いし、ブーツだし、♂主との差にウケル。 何故相方がこの格好なのにお前は長袖長ズボンなのだ^^

♂主、大人しそうだねー 女は発動的なの? k
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]