忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)                  もし…だったら?バトン
簡単に答えられるバトンって楽で楽しい


さー勉強してこよっ

Q1 もし1億円あったら?
     今欲しいもの全て買って余ったら貯金!
Q2 もし100万円あったら?
   欲しいもの全て買う!ついでに日本へのチケットも。
Q3 もし1万円あったら?
   保管。
Q4 もし100円あったら?
   お財布にIN! 
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
   一生魔法が使えるようにな~れ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
   世界一周
Q7 もし透明人間になったら何をする?
   飛行機ただ乗りで日本帰る。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
   ホットケーキつくる、ちょっと豪勢に
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
   大事に使う
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
    買わない。あとあと経費かかる
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
   友人みんな
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
    宿題くん!!!!「変わったタラコ料理を調べて提出!」
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
   相葉ちゃ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
   ・・・りゅ、流星?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
   水 携帯 携帯の充電器 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
   水 おせんべい 携帯 携帯の充電器 ナイフ マッチ 鍋 Ipod 時計 PC 
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
   ありがたく頂く
Q18 もし道でサインを求められたら?
   書く
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
   落ち込む
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
   えー慶応に行く
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
   これが何かを答えるのか?  パン!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
   日本に帰る
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
   6年ほど前にもどって平然と過ごす
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
   前に実家であったよ 夜でも御免だけど
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
   地球がひっくり返ったんだね
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
   仕事に行く
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
   走りまわる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
   ・・・大トロ!
Q29 もし地球が無重力になったら?
   日本に帰る
Q30 もしネットを切られたら?
   そろそろ切られそう

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
  人間!か ペガサス
②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
  日本
③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
  ナンパそして××
④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
  貯金
⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
  あ、憧れのヒーロー・・・??(汗 出来るかぎり人々を救います
⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
  一生願いが叶うようにする
⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
  みんなと過ごしつつ親に電話
⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
  日本
⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
  相葉ちゃ
⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
  おじいちゃんおばあちゃん
⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
  ⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
  3年後に行って普通に過ごす
⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
  必死で働く
⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
  走り回る 穴ほる 好きな人に甘える
⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
  丸くなる 寝る 伸びする ゴロゴロする 好きな人に甘える
⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
  3年後に飛ばす


①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
  東京に一軒家買う 欲しいのも買う 油田買っとく 借金返す←
③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
  親
④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
  うっ・・・生まれた時から!? それでも一緒にいる ってかうちは何を知っている?
⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
  日本帰る
⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
  さだこ を 未だに どうこ って読んでしまう  どうもしない
⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
  どこにいるの!?
⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
  どこでもどあー
⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
  母国に帰る
⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
  仕事
⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
  え、自分の屁? 自分なら黙ってる。
⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
  舐め取る←


もしもバトン
あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  抱きしめる その人の記憶を戻してもとの世界に戻す
2:歩いていたらサインを求められた。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  「どこでもドアをよこせぇ」って掴みかかる
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  「自然に死にたいからほっといてくれ」
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  これで自分もお金持ちー 一生かけてその謎を解く
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  「ううん、O」
7:預金残高が増えていた。
  「わぉ」
8:カモシカの様な脚にされた。
  崖駆け上る
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   横に並ぶ
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
  「何の?」
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  ぐっ・・・ぐらさん・・・!
12:尻の割れ目が消えた。
  うんこできねぇ
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
  著者を見る
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントしまくり(笑)
出たいドラマ…ムコ殿じゃないんだ~☆幼なじみ役の人が聡士☆

タイムマシン…なんで六年前なの??


異性に変わってたら…ナンパして××……××はあれでしょ?………モノポリーでしょ!?(笑)(≧∀≦)
nao 2009/03/26(Thu)17:27:31 編集
Dear nao
いやーその質問には困ってですねー 魔王じゃ暗すぎるし・・とか思ってたら流星がでてきたから(笑 
てかその質問は「誰かの役を自分がする」のか「別の新しい役として出る」のか分からなかったから後者のほうが楽かなーっていう・・
特に考えもしなかった・・
今となればIWGPでもよかったかもね!あと木更津とか!!

モノポリ!!そうだよ!××はモノポリなんだよ!さっすが分かってるなぁ(笑 ←
【2009/03/28 08:49】
無題
IWGPは…ちょいとハード過ぎ(??)(^^;)木更キャッツは良いね~☆…私もち、呉服屋の嫁なり(o^w^o)

六年前の理由は??
nao 2009/03/28(Sat)13:34:08 編集
Dear nao
Gボーイズ入っちゃう??
IWGPだったらいつかキャッツメンが池袋に遊びにくるよ!←

あ、6年前の理由ね、大したことじゃないんだけどさ(笑
いまー今の年齢のまま、6年前に戻れたとしたら
今23じゃん?
もー早く卒業したくてたまらないから、23くらいならもう職についてるだろうなーっていう
そんな理由です(笑
23かー 恋愛してるんだろうなー(ぁ
【2009/03/28 16:58】
無題
崇の女でもいいや☆でも…あんな激しい格好は出来ないけど(-.-")


23か~あたしは、就職一年目の予定か~でも、大学生が一番楽しそうだから、あたしはこの高校卒業出来る、一年前に戻れればで良いや(笑)
nao 2009/03/28(Sat)20:15:59 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]