忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)                  ネット依存症
ネットが繋がるようになると

うん、ネットしかしなくなりますね!(笑

いやーこんなに使って大丈夫なのだろうか。

動画なんかはなるべく抑えてますけど(な・る・べ・く・ね!←

まぁ今月もあと少しだし、うち以外あんま使わないし
(の割りに10ギガあるし)

大丈夫だろうと。

今月だけは贅沢してやるぜ!!!!!!!!



あちこちでネット再開のご挨拶をして回ったところ・・・

いろんな人からコメントを頂き、凄く嬉しくなりました。

みんなさん、オイラのこと覚えててくれたんすね、嬉しいっすT◇T

オイラのバイト先のクルー専用ページにも、沢山コメントが届いてました

あーうーオイラあのバイト先で本当に良かったーだー

そしてこんな他愛もないブログですが今後ともよろしくおねがいします。

そしてそしてもっとPCを極めたいってか色々出来るようになりたいんだけど

(話し変わりすぎ?)

日本帰ったら頑張ろう

ってか話し変わりすぎだね、うん。




そしてニッキですが。

やっぱり今日明日とMathテストでした(です)←

Bioは悲惨な結果に終わっているので(だはは) Math、せめてMerit!せめてAchieve!(欲張る

出来る自信はさらさらないんだけどねー 100点なんて簡単に言うなよ!



ホストが鼻歌うたいながら通ってった・・・

と思ったらどうやらトスカを蹴ってしまったらしく

「なんでこんなこと座ってるのよっ!Stupid dog!!あなた黒いんだから暗いとこにいちゃダメでしょ!こっちきなさい!」

って・・・

多分うちもローラも部屋で笑いこらえてただろうな。てかうちは笑ってたぜ。





そういえば  ・・・なんて他人事のように言ってはいけないな!

グリーンフィンガーズ、昨日千秋楽!

お疲れ様でしたっ!!

千秋楽が終わるとあちこちでネタバレが始まって・・・

舞台の話しの内容を知ることができてすんごい嬉しいんですが!

んが!行けなかった悲しみも同時に出てくるんですよねー(かーなしみ

NZにいるからそこまで強く思わないけどね(けど日本にいたら確実行ってたからねっていう矛盾)

とにかく、お疲れ様でしたーっ!!!

喜怒哀楽のあるコリン(てかもはや相葉雅紀)がすんごい見たかった!

きっと素敵な舞台だったんだろうなーそうに決まってる!

是非DVD化を希望しますJSさん!

そして明日はAAA08国立のDVD発売ー オイラはちょうど成田空港に向かってるあたり!

映ってるかなー(
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進路考えてる時期ですよー(^^;)まぁあたしは県内しか行けないけどね…結局すれ違うね(泣)静岡きた時はうちに泊まると良いよ(o^_^o)高田ちゃんも一緒にさぁ♪


書き直したいね~あたしは今度は全て人間で、ちょっぴりドロドロでも最後はハッピーエンドみたいな感じが書いてみたいな~又はね、2人でアイデアだして一つのやつ作るのもやってみたいな~1人のアイデアよりも2人の方が面白そうじゃない!?!?
nao 2009/03/24(Tue)22:08:19 編集
Dear nao
静岡には遊びに行くようなもんだな!
てかうちら修学旅行以外で外泊ってしたことないもんね!?

書きたい!二人で1つ?なんか凄いことになりそう(笑
けど今度は人間で書きましょうかー(なんだこの会話
【2009/03/26 03:41】
無題
なんかね、高田ちゃんと話してたんだけどね、夏休み東京に遊び行きたいね~って言ってて、一泊2日で行きたいねって話してて、泊まった次の日に聡士と東京で落ち合って、1日遊んでで、高速バスで静岡に一緒に帰るのも良いね~って勝手に妄想してた(^-^)

2人で書いたらヤバく良いの書けそう☆★☆人間の方が、ドロドロのやつ現実みあって面白そう~(-。-)y-゚゚゚(笑)
nao 2009/03/26(Thu)10:24:41 編集
Dear nao
うち東京行くの・・・いつになるか分かんないよ?
多分YOUたちが夏休み入ってすぐ(7月下旬?)にNZもどると思うから・・・
帰るまでに会えるんだったら全然OK!
naoたちと東京で会えるの楽しみだなぁwww


ドロドロの書きますぅ?(笑
【2009/03/26 12:15】
無題
ドロドロの書きたい~(≧∀≦)昼ドラみたいなやつ(笑)
nao 2009/03/29(Sun)12:22:04 編集
Dear nao
そそそそんなにドロドロがお好みですかっ!?(笑
でもって二人で1つ?互いに書く?

ジェシー?いやーうちはジェシーになれない自信あるわー(笑
【2009/03/30 13:06】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]