忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)                  ○×バトン
昨日の晩にバトン久々にやってたら途中でモデム切られちゃったんで

そのままそのページ内にあるバトンをできるだけやってた。

てか俺なにやってんだ^p^


昔やったことのあるバトンでも、今やりかえしてみると違ってておもしろいっすよ。

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○ 本気で将来の夢の一つだから
・ドラえもんが家に来てほしい ○ ベッドなら用意してあるよ!(押入れ)
・大金持ちになりたい ○ ただでなれるならなるよね
・外国に行ったことがある ○ 今いる。
・交通事故にあったことがある ○ 最近ねぇなぁ←
・甘いものがすき × 年取った
・友達が3人以下 × 友達って何?おいしい?
・実はかな入力 × あれはーきついね
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○×バトン あー
・人と話すのがすき × しなくていいなら一生しない
・一人でいるとさみしい × けどさみしい←
・夜のトイレは怖い ○ それなりにね
・毎晩風呂が怖い × 窓のある日本のお風呂は怖い
・じゃんけんは弱い方 ○ どうしてもグー出しちゃう
・力が無い ○ 左腕の力の入れ方が分からない 年かな
・何よりも金がほしい ○ 愛。なんて言えるキャラじゃないもん←
・年賀状は少ない ○ 最近10枚くらい
・疲れた ○ 眠い
・自殺を考えたことがある × 自殺まではいかないけどな
・学生 ○ 一年浪ー人
・こたつよりストーブ ○ こたつは魔物だと思う
・クーラーより扇風機 × 扇風機のほうが節約できるんだけどね・・・
・今は晴れている ○ ってか夜でも晴れっていうよね?
・国語より算数がすき × 算数は得意だけど好きじゃない
・実はキスしたことがある × 実はない
・モテる × 実はモテない
・自分の携帯は青い × 紫い
・自分は男 × だったらいいな
・漫画をたくさん持っている × 4冊!多い!
・このバトン長くてウザい × 長くないもん
・そろそろ終わってほしい × 一生続いてほしい
・回す人100人決まった  × 100人も友達いません
 
 
 
 
○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ ○ 他を体験したことないからな!
・どっちかというと田舎派 ○ けど時々都会も恋しくなる
・車やバイクの音が嫌い ○ うるさい
・ゲームが好き ○ はまったらあっという間
・小さいものが好き ○ やんばく好き
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○ 生きてけない
・絵をかくのが好き ○
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○ 現実的且つ非現実的がいい
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ × トマトとキュウリとグリーンピース以外
・肉は嫌いだ ○ だったら一生魚喰う
・絶叫マシーンはすごく好き! ○ フジヤマが好き
・怖いものは大嫌い ○ 怖いって思うんだから嫌い そんなMじゃない
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○ 要らないってんだったらいいんだけど??
・休日は家族と出かけたりする ○ そりゃ1回はしたことあるでしょ
・寒いより暑い方がいい ○ 寒いと全神経麻痺するよね
・赤と青なら赤だ ○ 青が嫌いなんだ
・クリスマスは家族とすごしている ○ クリスマスなんてイベントはないんだぜ
・初詣には毎年行っている × 初詣なんてイベントはないんだぜ
・卒業式は泣く × むしろ笑う
・感動系の映画は泣ける ○ だって素直だもん
・実写よりアニメ派 × ヤッターヤッターヤッターマーン
・スポーツ漫画、大好きです! × アニメ嫌い漫画嫌い
・実はグルメである × 喰えればいい
・学校(何処か)に行く時は電車かバス × 何処か を 何故か と読み間違えた
・マクドナルドよりケンタッキー × 一身上の都合により(だは
・ペンは10本以上持っている ○ えーっと40本くらい?
・現在の残金は1000円以上 × まず円じゃない
・友人との別れは寂しい ○ けどそう感じたくない
・独立はしない ○ 今してるのか?だとしたら申し訳ない!
・煮込み料理が大好きだ × 大嫌いだ
・冬はコタツからでられない ○ だからこたつよりストーブだ
・冬にアイスは当たり前 ○ そんなこと聞く意味がわからない
・外国に行ったことがある ○
・親族・親の健康が第一である ○ この質問おかしい
 
 
 
恋愛経験バトン

拾いもんです!
やり方としては経験バトンと同じく
○とか×とかをつけてくみたいです★

01■告白する→  ×
02■告白される→  ○ 
03■同性に告白される→ ○
04■片思いで告白して振られる→ × 1問目と被ってるっつーの 
05■付き合っていて振られる→  ×
06■ラブレターをもらう→  ○
07■ラブレターをあげる→  ・・・
08■芸能人に恋→  何かぁ!?
09■キス→  ×
10■駅のホームでキス→ × 
11■公園でキス→  ×
12■人前でのキスなんて平気→ × だから何回も聞くなって 被ってるっつーの
13■同性とキス→  × だと思う
14■恋人と手をつないで街を歩く→  × くっそう!
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→  × たはー!
16■話したこともない人を好きになる→   ○ はい?
17■きよしが好き→  × 誰だよ
18■ひろしが好き→  × はぁ・・・
19■年上が好き→  ○
20■年下が好き→  ×
21■外見重視→  ・・・ そんな恋多くねぇからな
22■最近結婚を意識→  ○ なんででしょうか
23■結婚をした→  × できる年なんだよねー
24■子どもを産んだ→  × まっさか
25■ダメな人を好きになりやすい→  みなさんこれどう思います?
26■恋人と温泉旅行→  × あっ危ないっ!←
27■指輪をもらう→  × ってことにしとこう
28■指輪を贈る→  × 重っ!!
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→  × 世間ではそういうのをプロポーズっていうんだよ
30■恋人とのメールは欠かさず→ × めんどいな
31■嫉妬深い→  × けど一途
32■二股以上した→  × そんな暇ない
33■二股以上された→  × そんな人好きになった自分に泣く
34■実家に恋人をつれていく→  × それなりの関係になったらじゃね?
35■好きでもない人と付き合っていた→  × それは違う用事で付き合ってたんだと思う
36■ファンクラブがあった→  × 誰の?
37■バレンタインにチョコをあげる→  ○ 面白いよねー
38■バレンタインにチョコをもらう→  ○ バレンタイン?
39■恋人に手作りマフラーを贈る→ × 臭っ の前に編み物できねぇ
40■手作りマフラーをもらう→  × 逆にキモイ
50■ペアルック→  × 服じゃなければいいよね
51■恋人色に自分を染める→  × 緑?←
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→ × やわらか銀行―
53■5歳以上年上と付き合う→  × 付き合いてぇよ
55■5歳以上年下と付き合う→  ×
56■好きな人がいる→  ○ だってほら。
57■ほれやすい→  × 根っからの一途
58■腕枕すき→ × 寝心地悪そう
59■過去の恋人との品→  × 品?
60■果たせてない元恋人との約束→  × なんか本かけそうな質問ね
61■今までの恋人10人以上→  × だから一途なんだって
62■恋人の親と食事→  × いい意味なのか悪い意味なのか・・・
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→  × してみてー
64■3年以上付き合う→  × まぁ5年以上いろいろしてますけどね
65■アッシー→  × ってなんの略だっけ
66■貢ぎ→ × なんか怖いよね
67■忘れられない人→   ○ アダム
68■抱きしめ好き→  ○ はぐっ!
69■ドラマのような経験→  × ドロドロだったらどうする
70■友達の恋人を奪う→  × それこそドラマだ
71■恋は活力→ × むしろ全てのやる気を奪ってく
72■アブノーマル→  × ってどういう意味で?
73■好きの意味がわからない→  × というか好きという感情がまだいまいち分からん
74■ビビビ→  ○ 5年以上やってるとよくあるんだよ 
75■ナンパ→  × 黒人さんによく好かれます
76■遠距離恋愛→  × つらーい
77■文通→  × 
78■お姫様抱っこ→ × するほう←
79■ビックリプレゼント→  × リアクション用意しとかないと
80■キスイヤに出た→  × 何それ
81■10万円以上のプレゼントをもらう→ × 値段より中身だと思う
82■恋人のために禁煙→  × してくれたら嬉しいけどね
83■親に別れさせられた→  × んー辛いな
84■赤い糸を信じている→  × あったらとうに手繰ってる
85■最近白馬の足音が聞こえる→  × と思ったら馬だけだった
86■~フェチ→  ○ ピアスの穴
87■恋がしたい→  ○ してるけどな
88■次にバトンを回す5人→ 勝手にもってけぃ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きな人いるのー!?(≧∀≦)キャッ☆それって相葉ちゃん以外で?
nao 2009/03/26(Thu)10:14:28 編集
Dera nao
残念でした!相葉ちゃんしかしませんよー!(痛っ
【2009/03/26 12:12】
無題
なんだ~そっか(^^;)
せっかく聞き出そうと思ったのに(笑)( ´∀`)プッ☆
同性の告白ってになってたから、それかな~って思ってたのに( ̄ー ̄)ニヤリッ★
nao 2009/03/26(Thu)17:17:14 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]