忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)                  名字バトンとHNバトン
てか明日もテストじゃないっけ?

の前に先週休んだ時の分の宿題もまだ終わってないんじゃないっけ?

あれれれれ




まいっか。

1あなたの名字は何ですか?
 加藤です。

2その名字は気にいってますか?
 まぁ、藤の字の画数多いけど、英語なら楽だよ。

3母親、父親どっちの名字ですか?
 母親です、父さんの名字だとイニシャルSSになる( 
 上にフルネームで言うと乾燥した名前になっちゃう。 カッサカサ

4名字の由来とかありますか?
 藤原がどーのこーの
 
5読めないょ!と思った名字は何ですか?
 漢字が基本読めないからなぁ、、、オヅツミってどうやって書くんだろう

6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?
 えー・・・なんだろうなぁ、かっこいいのねぇかなぁ

7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方?
 佐藤さんかな・・・周りの佐藤さんは皆素敵だった あけどバイト先の元店長は・・・

8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡
 りん (こせき)
 コロボ (くぼ)
 ぴこ (くりはら)
 ひゃん (きん) きむ?・・・かなもり?(待て
 
ってこれ人数決まってないやん、一生懸命イニシャル K の人探しちゃったよ




Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
  この名前になってたかも知れないと聞いて、別に今もこの名前でよかったからせめてネットでもと。
  好きな名前ですよ。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
   聡士に確定する前はいくつかと。今はそうでもないかな。
   今日も聡士、明日も聡士、ずっと聡士。(´・∀・`) 

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
   聡士、聡士ちゃん、聡氏
   聡士ちゃんはリンから、聡氏はひゃんから。何気気に入ってる。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
   そりゃー本名聡士の人だっているでしょう。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  しない^^ この名前気に入ってるんですってばせめてネットだけでも。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  大体本名か由来知ってるからなぁ(笑
  リン
  ぴこ
  コロボ←
  カーン←
  ひゃn(待て
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]