忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)                  わぁ~いwわぁ~いw
って書きたかっただけです(ァリャ

絵書きたいなー絵。

本格的に書いてないもんなーー。

書く時間ないしなー・・・

ペン入れとかして。。。やりてぇなぁ。。

リンにオススメバトンですどうぞ(グフフw

※このバトンは以前聡士がしたものです。
 今回改めてやってみましたが前回と回答ほぼ変わらず^^;

【絵師バトン】

*ルール⇒絵描きサン強制みたいです;

もちろんスルー可ですので!





>>何歳から描き始めた?



母さんがトールペイントやってるの小さい頃から見てたからねぇ。。

けど、本格的には小3・4くらいかな??





>>鉛筆派?シャーペン派?





どっちも一時期は鉛筆の4Bで描いてました。

けど、最近はシャーペンかぁ。。0・5です。

最近ボールペンにも興味があります。(以外と書けるんさ


>>ペン入れに使うものは?





ハイテック0・3 or なんかの0・5 

ピグマペンもいいよね!!





>>色塗りに使うものは?





主に色鉛筆w コピックってなに( ̄- ̄)?

PCでやりてぇぇぇ。




>>今の自分の絵に満足してる?





(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 





>>尊敬する絵師は? 





んーー。。。たくさんいますよ??母もそうですし、キャプテンもそうですし。(笑





>>背景描くのは好き?





嫌い。ネタがない(ぁ



>>自分が好きなのはどんな絵?





美しい絵!!・・かっこいいのも(ぇ

和風も大好きですっ!!!ラッセン さんも好きです!





>>絵を描くときの環境は? 





どこでも描きますよ。





>>自分の理想の絵は?





美しい絵。描けるようになりたい。。現像ちっくな





>>1枚の絵にかける時間は? 





早くて5~10分(落書きだもん

遅くて。。。1年??(さぼってる時間の方が長い

まだ完成してない絵もありますよ(笑

実家帰ったら続き描こうかな・・
 



>>絵を描く上でのこだわりは?





ないよ、んなもん。未熟モンだもんっ!





>>ペン入れしてから塗る? 





ペン入れなんて滅多にしませんけど。。。

するならそうですね。しないで塗る時もありますけどなにか?? 





>>よく使う色は? 





黒&紫 ほとんど入ってます(笑

あと嵐個人カラーb
 



>>人間を描く時苦手な箇所は?





顔、つか人自体描けない(失笑





>>得意な箇所は?





あえていうなら肩?いつもそこだけリアル(失笑





>>始めにどこから描く?





輪郭

けど、描いてるうちに合わなくなってって、最終的に描き直すんだけどねぇ。。。

あくまで目安として。



動物なら耳とか嘴からよ


>>スランプの時はどうする?





ちょっと他の方の絵をみて学びますw





>>絵を描く時のお供は? 





音楽ぅ??なんでもOKなんだけどねん。

 



>>絵を投稿したことある?





あー、ありますね。小2で版画が全国で金賞取りましたよww

それが最高。。。(ぇ

あとはネットでとか。今はやってないっす。。(落




>>トーンとかよく使う? 





あるけど使わない。メンドクサイ(ぉぃ

買って満足しちゃうの。空とか森とか。
 



>>絵を描いててよかったと思うことは? 





前は、描いてると絶対人が集まってきてイヤだったけど、

最近は頼まれたりして(ネット上でも頼まれますよw)

プレッシャーはあるけど、楽しませてもらってます!!

 



>>今まで描いた中で1番のお気に入りは? 


もはやない(笑 また書きたいよーーー。櫻井さんのトトロとか(ぁ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]