忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)                  あった

部屋の鍵発見。

1週間ぶりでした。

てか1週間探そうともしなかったんでね。

学校行ってるときとか常にあけっぱでしたよー。

進入しようとしてた方残念。

ちょっと「どっか服のポケットに入ってるだろうな」とは思ってたんですが。

いざ探してみたら30秒足らずで見つかりましたねめでたしめでたし。

明日から1週間ぶりに鍵穴に鍵が入りますねん。

・・・って見つかった鍵どこおいたっけ??


もうねー・・・人間ヤダ(ぁ  てか飽きた

いっそのこと獣にでもなって砂利がたくさん付いたままの生肉喰ってるほうが羨ましく見えてくるー

人間だからってわざわざ人間らしく生きる必要なんてないじゃない

むしろそうしなくては生きていけないような世界を作った人間が悪いんだ

聡士は最低限の人間として生きていきますよー

自分の思ったときに動いて時間なんか気にしないで

計画的にやろうと思った時にうまくいかないと落ちぶれてくだけなんだ

時代に身を任せて流れて生きますよ人間に生まれたからには

起きて喰って決められた場所に行って流れて流されて自分の基地にもどって喰って寝る

結局自分のしたいことをする時間なんて自分1人のときにしか出来ないんだから

だから1人は止められない

そういう生き物なんだな人間って 面倒臭い生き物

も一度言うけど最低限の人間として生きていく

んな目の前で砂利のついた生肉喰われても獣は喜ぶかもしんないけど人間だったら引くでしょ

服着て歩く生き物なんて人間くらいなんだからさ最低限服は着ますよ
(そもそも人間て毛少なすぎ あれじゃぁ冬生きてけないよな)

上を目指すわけでもないしわざわざ落ちぶれようとも思わないし

中身気にせず外見だけ人間であればいっかな

なぁんて考えてみた
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]