忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)                 
寒さは厳しくなっていくのに

何故か聡士の服装はちょっと前より枚数が減ってます。



前は5枚(うち2・3枚はパーカー)だったのにね。今は4枚よ。昨日なんか3枚(これは寒い



明日のじゃぱ&りーでぃんぐは本当に何をすればいいのか分からない。

まーじゃぱは覚えることは覚えてー・・・

あとりーでぃんぐの課題は寝ないことかな^^;

またSLEPの時みたいに珈琲もってきまーしゅ
(点数悪くなる気が・・・↑)


りーでぃんぐは単語をチェックしとかなきゃなーとか思ってたのはいいものの、

実際どこの単語をチェックすればいいのか分からんぬ

結局何もしない気が・・・


今日は早く寝なきゃなんだけど早く寝すぎても余計眠たくなるだけなので

もと宿題くん見てから寝ますけど。

やっぱり雅紀は最強だと思う(聡士も同じようなことして怒られたけど)

詳しくは今日の宿題くんを見よ!!(番宣



あーもう頭おかしくなりそう

ほんとねー^^;

Yabaiの。

本気で考え始めたよ。留学。

父さんと兄貴は行ってほしくないんだって。

けど最終的には聡士の判断だよって。

父さんは昔からそういう人だった

「聡士の好きな道に進みなさい」

って

だから余計に悩むんだ

父さんからの本音が

母さんの体調のことが

聡士のこれからが


お前マジかよって思われるかもしんないけど

正直嵐のことも引っかかって留学に行くことためらってます

聡士は将来彼らの支えになるような仕事につきたいと思ってるから

(たとえ無理だろうとも遠くからでも支えたい)

そのために留学に行くってのもあるんだけど

今は見守っていたいの彼らを

会えるときは会いたいの

10周年を彼らと一緒に日本で迎えたいの






もう矛盾だらけなんだよね






聡士の気持ちは「行きたくない」なんだけど

将来どうなるのかもさっぱり分からない

1つ母さんの行ってほしいって気持ちが聡士を止めるの

聡士は母さんの体が心配なんだよ

1人で静岡に置いておけないって思うんだよ

聡士が母さんのことを心配するからこそ

母さんも気持ちにこたえてあげたいとも思うの

もし母さんが

どっちでもいいよ

とか

行かなくていいよ

なんて一言言ってくれれば

聡士は絶対行かないよ





父さんの本音

母さんの体

母さんの気持ち

これからの嵐

これからの自分




これらが聡士を悩ませるの





ラジオで櫻井さんがね 留学に悩んでたリスナーに

「絶対行ったほうがいいよ」

って言ってたのさ










聡士はどうすればいい??


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャパの問題ゎ…
す━ッごく読みにくぃ(*゜ww゜*)と思う★
ぅちのゎす━ッごく読みにくかった(x_x;)

でも…池田サン、Whiteの分ゎ今日作るッて言ってた...!!

まァ、がんばれ━ッ(。-∀-)♪
りな 2008/01/21(Mon)23:59:21 編集
無題
いやージャパね(笑
なんつーか
問題なら問題だけ書けよって思ったけど
問題前の説明が授業よりも理解できたっていう喜び

あれはテストじゃない^^;
聡士 2008/01/22(Tue)15:53:06 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]