忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)                  ききかん  利き缶?
もぐもぐ

今日は私服登校の日でした




んで?





そろそろ危機感というものを感じたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃

いや、思ってるのは結構前からだけど、危機感を感じない自分に危機感を感じ始めた今日この頃

んーつまりは思ってるだけでアクションしてないってこと てへっ

1週間は早いけど1ヶ月は長い って前は言ってたけど

最近は 1週間も長く感じてます なぜなら日本に帰りたいから

けどね、日本に帰るまでの日にちを数えて「長い長い」って言ってると

1年ってあっという間なんだなって思うと あーおそろしや

だって日本帰るまであと1ヶ月、気が遠くなるほど長く、遠く感じるのに

それが7月だと思うと、今年もう半年過ぎたんだっていう なんという速さ

そして日本に帰って、またNZに戻ってきてからは、多分11月に日本帰ることを考え続けてすごすだろうから

気付いたら今年もあと1ヶ月ー!? ってことになってるんでしょうな

そう考えると本当に今のままでいいのか!?このままで何を得て帰るのだ!?

って思うわけです そして危機感を感じるわけです

長い長いといいつつあっという間に時間は過ぎていってくれるのだから

何もしないで待ってないで、何かして待ってたほうがいいっすよね

きっとそのほうがもっとあっという間に時が経つのかも そして何か得てるのかも





ここまで思ってるのに何も行動にできないんだから面白いもんだ^^

そしてワタシは早く日本に帰りたいよ (待てぃ




大学どうしようかね、

今日受験の話を聞いてそんな事考えました

そもそも高校受験もまともにしてないし まず自分の意思で高校選んでないし

怖いっすねこの仔、今後どうなることやら

危機感感じててもなにも行動できない仔に受験なんてできるんでしょうかに(笑

あと1年時間があるということは、果たしていい結果になるのかはたまた悪い結果になるのか

・・・過ぎてみないと分からないっすね(←思考放置





さてと、東野さんの本を読んできます

今日読み始めたばっかなのにもう半分読んでもうた。
 





昨日の話ですが 二宮さん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございます

はっきり言ってその辺の若手俳優さんなんかより、二宮さんのほうが断然演技上手いと思ってますから(笑

彼の演技を見れるというだけでもすばらしい事なんだなて思います

そしてその演技というものを持ってでも「演技より嵐のほうが好き、大事」って言ってくれちゃうとこが大好きです

あくまでも彼は嵐の二宮和也なんですね ってこと

ところでWS確保したいんだけど。TブーSのWS張り方がいまいち分からなくて困ってます(笑

とりあえずZERO張っといたけど、、、今日こそ撮れるかな・・・・

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本格的に受験って初なのか~そうか~……なかなか苦労するゼ★(笑)でも、帰国子女枠で行くでしょ?色々幅広がるね☆
2009/06/03(Wed)20:36:27 編集
Dear nao
広がるのかなぁ・・・逆にそれしか選択肢がないって観方もできるけどね^^;
まぁ大学受験が一番自分の経験する受験の中で大きいものだと思う!
【2009/06/08 14:58】
無題
大学は、数が多すぎてもうどこ行ったらいいか全然分からん。私にとっても、大きな受験になりそうだょ(>_<。)さすが、「大」学(;゜ロ゜)(笑)
2009/06/08(Mon)19:04:37 編集
Dear nao
わー寒い!冬だからかなー←
【2009/06/08 19:21】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]