忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)                  さてさてさてと。
疲れているのか、朝起きたらがっつり一重に戻っています(泣

今日は午後3時からの面接の練習しか予定を入れていないので

ガッツリ寝てやろう!と思ったのに、結局体が痛くて目が覚めました。

うーん十分休んでいるつもりではいるんだけども、何これ筋肉痛?

体力が完璧に回復してから「海の大哺乳類展」(だっけ?)行こうと思っているので

いつになることやら^^;

あと人が多目の土日に行きたいんだけども、青いの怖いから。

そうなるといつになるんだ・・・平日はどれくらい人がいるんだろう。

海洋堂さんのフィギュアも目当てです。

明日か明後日しか行く日がないんだよなぁうーん。



そんなこんなで(?)昨日はポケセンに行ってバトルしてきました。

結果からいうと完敗です。

ちょっとハプニングがあってしっかりとバトルできなかったというのがあるんだけども

前回リザードンとエテボースを悩んで、リザードンを入れた結果

エテボースにするんだったー!と後悔した覚えがあるので

今回はエテボースを入れて挑んだのですが

なんとポケセンに四天王とシロナさんとアカギさんとクロツグ(だでぃ!)

・・の格好をしたスタッフさんがいて

コスプレしていないスタッフさんはこの7人のだれかの弟子という設定でした(笑

で、オイラが当ったのはまさかのリョウくん(笑

「はーい!ようこそ!あ、僕虫ポケモン大好きなんで!」

っていわれたwww すげー

手持ちを入れ替える時間があったのに、そこでリザードンを手持ちに入れなかった自分は馬鹿だったと思います

会場で「リザードーン!!!」と叫びながらバトルしてる人を見かけた方、

それは間違いなくオイラですはい。

これからは必ず手持ちにリザードンいれるようん。

けど、相手の手持ちがなんであっても同等にバトルできるようにならないといけないんですもんね

バトル用に育てている子がまだまだ少ないので

どんなバトルにでも対応できるパーティを育て上げたいと思います。

っていう反省。

けどBWになるとどうなるのか分からないからなぁ、どうしたもんか。

コスプレはオーバが一番キャラ的にも合っていて似合ってました(笑

テンションが良かったようん、一番違和感なかったわww

バトル中リョウのあの髪の毛が何度ぐざぐざささったことか。


でね、ちょっとビックリしたことがありまして。

並んで待っているときに、対戦中の方の画面を後ろから見ていたんです。

その方は色違いのハッサムを使ってて。

最初見たとき何のポケモンなのか分からなくて凄く印象に残ってるんだけど

その対戦相手のスタッフさんが、前にオイラと誕生日バトルしたスタッフさんで(笑

「そっかー今日も戦ってるのかー凄いなぁ」?とか沸け分からない事考えてて。


んで、ボロ負けして家に帰ってきていつもどおりブログ徘徊していたら

いつも見ているブロガーさんがポケセンでの自分のバトルビデオをUPしていて、見てみてビックリ

なんと色違いのハッサムを使っていた しかも対戦相手はあのスタッフさん!

そのバトルビデオにはオイラがたまたま見たバトルシーンがしっかりとありました。

読んでいる方は「で?」って思うかもしれないけど

いつもお邪魔しているブログの管理人さんがそこにいたってことですよ!

しかも印象に残っていたシーンがその方だったという!

ビックリしたっつーか感動したわー

もっとジックリ見ておくべきだったなーうーん



ところでニュージーランドで大きな地震があったようで。

4日の朝4時(日本時間1時)らしいけど、知ったのは昨日バトルを並んで待っているときでした

震源地はクラチャで、ウェリントンではあまり被害がなかったようですが

M7、余震でM5だとか。

建物もかなり倒壊しているようです。

・・・ま、うちが帰ることに全く影響は無いでしょうが。

スーさんが無事でよかったです。

今シャワールームをリフォームしているので、帰るのが楽しみです^^




さて今から出かける準備してきます。
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]