忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)                  ただいま!

稼いできたぞー

つってもまだ給料もらってもないし、いくら入るのかもわからないけど。

てか下の記事で「更新できたらします」的なこと言ってるけど


そんな時間全くなし


いやぁ、凄かったよ、朝6時半~夜10時半まで働きっぱなしです。休憩は1時間あるかないか。

にしても楽しかったよー 3日間音盛れ三昧ですわ^^;

あ、けどオイラの働いていた場所は支店みたいな感じで。

3日目はコン開園と同時に閉店(笑

あとは片付けとか手伝って3日目のに早々終了でした^^

グッズ買えるかなぁなんて思ってたんだけど、聞いてみたらスタッフは買えませんとのこと・・・

けど3日目早く終わったから、本店(?)のほうでバレないように親しくなった方と2人で買ってきました^^^^^^

CIMG4426.JPG
エコバック・ラディッシュ栽培キット・ポスター櫻葉・パンフ
クリアファイル櫻葉集合・うちわモデルズ・Tシャツ・チャーム
バスタオル・ミニうちわ相葉・オリジナルフォト

です。 オイラの担当したのがパンフエコバックラディッシュポスターで

ラディッシュ、買おうか悩んだけどこの3日間で愛着沸いちゃって^^;


あとポスターも何買うか3日間悩みました(笑

今回の写真はTimeのとき並に好みです。 凄くいい^^^^

CIMG4403.JPG
いやぁ3日間色々と大変で色々あったけど

初日、朝5時ごろに家を出て最寄り駅に着いたら

なんと電車が止まってるという・・・!!

いやぁもう泣きそうになったね、初日から。


CIMG4401.JPG
仕方ないから西武新宿線から中央線に突き当たるまで歩いていきましたわ。

初日から若干遅刻したけど、他にも同じ状況の方がいたから良かった^^

そしてそしてそんな初日、仕事が終わってクタクタになりながら水道橋に行ったら



CIMG4410.JPG
今度は総武線が運転見合わせ・・・orz....

なんだか初日は行きも帰りも電車が止まってて大変ですたわ・・・

2日目は雨だったから商品が濡れないように必死で。

しかもお客さんが傘さしてるから混雑がより混雑・・・^^;



この3日間、昼夜は全部支給されたお弁当です^^ 飯付き^^

にしても最終日のクリームコロッケとエビフライで白米は食べれません。


にしても14時間ほど立ちっぱなしで足が痛いのなんのって。

最終日には足がダルイのに慣れちゃったんですが←

10時半に終わって、11時半に家に帰ってきて、風呂に入ったり明日の準備したりで

毎日1時ごろに寝て、4時~5時くらいに起きてる状態で、全くほかの事をする時間がなかったです。

けど充実した3日間だった。

昨日仕事が終わってから聞こえてきた音漏れでHappinessのYeah!Yeah!Yeah!から

櫻井さんの「東京ーーーーーー!!!」の声もはっきりと聞こえてきて本当に嬉しかった。

コンサートでしか聴けないからね、これは。

Yeah!Yeah!Yeah!って、お客さんの声、これが一番はっきりと聞こえるんですよ(笑

あと特効の音も無茶苦茶響きます。 雷みたいな。



彼らの10周年を直接祝えないのなら自分なりに彼らにありがとうを伝えたく、ちょっとでも彼らの役に立てたらと

そんな想いで働かせていただきました。

いやぁ本当に疲れたけど、それ以上に楽しかったです。



ちなみに明日のバイトも既に入れました ってか入れられました。

なんだか中々思うように入れられなくて安定しないっす。 なんつーんだろ、毎日必死に生きてます(笑

つっても明日3時間だけだけど←

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]