忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17 (Sat)                  インフルエンザ

予防注射してきまんたー。

今まで注射を痛いと思ったことが無い聡士ですが・・・

以外と痛かった・・・入れてる時が特に。

あー注射って痛いもんなんだなーってこの歳になって認識しましたはい(笑

てか二の腕に刺された。うってる時いつも見てるんだけど見えなかったじゃない。

どこだよそこ・・・って。

先生が女性だったことにビックリ。可愛らしいくもしっかりした先生でしたよ・・・



そのあと帰りにリンとぴことウロウロして・・・

今日は和菓子しか食べてませんよぅ今んとこ

試食と団子。



色につられて緑と紫。

おなじみずんだと紫芋ですよぅ。

って・・・・紫芋は確かに紫芋の味がした。美味しいかは別に(ぁ

けどずんだって・・・こんな味だっけ??

実家のマンションの斜め上の回の人がくれるずんだのほうが美味いぞ。

けど色で満足してるからいいんだけどねー(笑


あと最後に寄った手作りのパン屋さんが・・・っ

思いっきり実家を思い出した聡士です。

昔家でパンを大量に作ってたなーって。

おんなじ匂いがいたしましたよー。

前に母さんに「またパン作ってよー」って頼んだところ

「めんどくさい」と言われてしまった・・・

時代な過ぎてくもんだ。最近また服を作るようにはなってくれたが・・



アイス買った時についてきたドライアイスで1人で遊んでましたよーう。

痛くなんかない痛くなんか・・・(痛

ドライアイスで遊ぶの好きです小さい頃から。



ただ思ったんだ聡士くんは。

ドライアイスって二酸化炭素じゃないっけ・・・??

えっ換気しなきゃじゃん!?

ブクブクブク~~~。                               痛ッ


昨日洗濯をして、服を干してみたことろ・・・



なにこれっ。白と紫と黒ばっかやんけ。

黒に見える服にも何気に紫入ってるしねー。

今週カーキ着なかったんだーって。

んでもって何気に今も紫着てます(靴下もだよーって)



今サン宝石さんからの荷物が届いたのに・・・

金が無くて荷物受け取れませんでしたよーって悲しすぎる(笑

まさかこんな早く届くとは。

いつもと同じ宅配員の方だったので不在通知もらってきましたよー。

・・・orz 悲しすぎるっ!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]