忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)                  ハッピーハローウィーン!!

パソの調子が悪くってホントに。

今窓のほう向きながらラジオ聞いてます^^;

こうしなきゃインターネットつながらないのよ。

さらにパソおかしくなって、画像が取り込めなくなりましたorz

ブログのために写真とってるのに・・・

いつかまとめて使ってやりますよ




今日は学校でハローウィーンパーティー!!!

でしたww

思ってたよりも全然楽しくて。

てかみんなのコスチューム・・改めコスプレ??

メチャクチャ気合が入っててビックリでした。

なんか自分ももっとすれば良かったのかな^^;
(だって母さん諦めちゃうんだもん)

去年の写真とか見てると気合入ってなかったから「こんなもんか」と思ったら。

今年の生徒は凄いですよ~


まずはジャコランタンつくり。(近くのホールにて)

これ、ホントはもっと長いんだよね。本名っつーの??

今年のはみんな凝ってますねぇ~~(笑

やっぱ去年のと全然違う。

ドラえもんとかいましたわ(笑

写真PU出来ないのが残念ですが・・・。

聡士のチーム(チーム?)は・・・

去年聡士がカナダに行った時に作ったジャコランタンとまんま同じデザインで挑みました(笑

だってあのデザイン凝ってるようでメチャクチャ簡単なんだもん。


で、学校にもどって昼食食べてコスプレタイムですよ。

まぁ着替えて、またホールに移動なんですけど。

ありゃ怪しすぎるだろ(笑

コスプレ集団が横断歩道渡ってるんだもん。子供も見てたよ

てか先生たちの衣装がすごいハマっててツボでした(笑


ホールでは・・ゲームだったのかな??

1つめのゲームが風船を足に4つつけてお互いに踏みあうやつ・・・

ってあれなんて名前ですか?))

聡士の風船の色は嵐さんカラー(つってもブルー取られたんだよねキライな奴に(笑))

パープル・グリーン・レッド・イエロー(オレンジが迷ったけど)

このゲームでナント聡士優勝しちゃいましたよ。

マントが隠してくれたというか・・・まぁ実力ですな(ぉぃ

最後まで残った風船はイエローでしたww流石ww
(これはイエローの見るのかTimeと見るのか・・^^;)

その最後の風船、リンに割られました・・・恨んでやる・・・(ワラ

まぁゲーム中に割られた風船の恨みは試合中に全部晴らしてやりましたけどね
(うちの仔たち割るんじゃねーつって)

2つめは椅子取りゲーム。

これは2試合あったけど、あっさりでしたな^^;

2回目くらいで離脱したもん(笑 あぁいうなんか大勢で群がるのは大嫌いなので。
(だから日本人キライ(ぁ?)

そのあと何したっけ??

あ、コスプレ撮影会です(笑

最高でしたよ。

面白かった。

いい写真沢山とれまんた。

編集できないんだけどね・・・(落


そのあとまた学校にもどって、2度目の昼食ですよ^^;

どんだけ喰うねんて。
(けどその残りのパンプキンパイ5/ 6 もらって晩御飯にしましたけど(ぁ))

そこでコスチューム賞が選ばれまして
(今年は3人なんだ?去年よりレベル高いし^^;)

ジャック・スパロウ と ピエロ と ショッカー でした(笑

ショッカーが選ばれちゃってヒーロー(何故か青)マジで落ち込んでましたからね^^;

面白かったですww 凄いのなぁみんな。

あれ?その前だかにジャコランタンにろうそく灯しまして。

あれはマジで綺麗だったなーーー。みんなスンゴイ凝ってたし。
(今年の生徒さんはみんな凄いのな(笑))


来年の今頃はもう海外なんですなー。

去年の今頃は聡士受験してましたもん、この学校に(あと1ヶ月以上後の話ですけど)

あぁぁぁ時が経つってこえー。想像しただけで怖い。泣けてくる。
(最近英語を習う気力なくなってテストの点悪くなってってるんだよね(笑
他の教科の勉強のほうが楽しい。たとえ同じ英語でも)

ではではんww

・・・・明日こそ布団干せますよーに(^-人-^)★  (多分無理  




あ、気になるゲームの優勝の品は、

あれなんてんだっけ??ガラスの中にレーザーでドット打って立体に見えるやつ。

なんだけど、よく分かんないです(笑 けどあのドットのやつスキなんだよな~ww

わかんないけど嬉しかった。

・・・他の人の景品とジャンルが違った気がする^^;

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]