忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/22 (Tue)                  ヽ(´∀`*)ゝ

・・・タイトル適当に打ってみたらウサインボルトになったね

2008年思い出すねー(笑

国立コンで櫻井さんがやったら周りの反応が薄かったという。

自分的にはリアルな櫻井さんに見えてものすごく「ぎゃー!!」ってなったんだがな。

このネタって世界的に有名なんじゃないの??






日本帰るまで1週間ちょっととなりましたよ。

兎に角まずはポケセンに駆け込むんだ・・・!!

NZ戻ってきたときに見せびらかすための写真とってw

あとりなさんに頼まれたデンリュウのキャンバスドールを買ってくる

デンリュウもなかなか可愛いな・・・買おうかな←

っとポケモンの話は今回はちょっと控えて。


予備校終わったら翌日はnaoと会ってきます。

小学校の入学式の日から遊ぶ約束をしていた何とも奇跡な友人です(笑

大学で東京で1人暮らしをしているので、ウィークリーマンション出た日は彼女の家で一夜を共にし・・・ もがもが

なんでもないよ。

翌日は前にここにも書いた「大哺乳類展」を見てこようと思う。

海の哺乳類・・・きっと会場は青一面が多いと思う

ぶっちゃけ怖すぎて仕方ないんだけど、母さん誘ってみてもあまり興味示してくれなかったし;;

陸の哺乳類のときの写真とか見てみると、本当に圧巻

ただの博物館じゃないよ・・・

あとは、会場で販売されてるフィギュアが売り切れる前に是非見ておきたいと。

買うかどうかは見て決めるから、まず目にするものがないと。

9月に行ってなかったら寂しいし。けど9月も、今度は誰かと行きたいですね。

前売りは日本に帰ったら忘れずに買っておきます。

一応まだ高校生料金だからな(笑 安く入れるぜーやっふー



静岡に帰ったら、それはそれでまた用事が一杯。私用だけど。

とりあえず着いた翌日は髪切ってくる。

そしてそのままリニューアルしたという地元の動物園に行ってくる。

小学生の夏は毎日のように動物園の隣にある動物病院に行って常連になってました。

ゾウの飼育係もした。 

凄く古いけど何故か今だに人気のある動物園って感じだったけど

なんだかリニューアルして旭山動物園みたいになったとか聞いたのでいってきます。

あとはジムに行ったりライブハウスに行ったり・・・

家にいるときもドラム叩いたり、ピアノのリハビリを頑張りたいと思います。




大学の準備も着々と・・・進んでるのかな。

というか、自分の行きたい学校とかじゃなくて、完璧に受験日を見て決めてます(笑

だから今は9月に受験のあるところだけ確定してる

本当の本命の大学も9月に受験あるけど、ぶっちゃけ受からないのでほぼ諦めてる

9月受験のは全て9月中に合否が分かるので、そこでどこか受かったら受験は終わりにするつもりです。

そのほかの時間はNZで過ごす。

大学受かってるのにわざわざ他の大学受けるために野ころ少ない留学期間を無駄にはしたくない。

たとえ受かった学校が自分と合っていなくても他は受けません。

どうしても嫌だったら、次1年勉強して2年目から編入するつもりでいます。

事実どうしても行きたくないが滑り止めで受ける学校もあるので。

親とも話し合ってそう決めた。

・・・ま、9月にどこも受からなかったら10月12月受験のところも考えますがね。

11月受験は極力受けたくないなぁ。

きっと9月からは受験の話はしないと思います。

ナーバスになってるからとかじゃなくて、受験で気持ちが動いてるのをわざわざ他人に伝える必要はないと思ってるから。

「受けてくる!頑張ってくる!」 「落ちた・・・立ち直れない・・・・」

とか言われてもウザイだけでしょ。 まず自分がそんな文章読みたくないわいw

そもそも気持ちが動かないかもしれないが。簡単には言うかもしれないけどね。

どこか受かって生活が安定したら報告します。

受験中もポケセンだって行くし、チケット取れればコンサートも気にせずに行くつもりなので、

きっとそちらの報告をすると思う(笑

できればバイトもしたいんだが・・・こちらは無理かなぁ・ω・`


9月願書提出の学校のだけどんどん準備進めてます

というか来週末帰るまでに、NZの学校でもらってこなければいけない資料が沢山あるので

(資料?というか留学証明書とかそんなんばっか)

先々週あたりからごっそりと渡してきたけど

今だ書いてくれてないのね;ω;

ま、来週末に帰るからそれまでにとは言ってあるから大丈夫だとは思うんだけど。

てかビザがやっと下りたらしいんだが、帰ってこなす^p^

今週までに来なかったら誰かに言いに行こう。・・・誰に?




今週末のフォーマル終わったら帰る支度を始めます。

荷物詰めるのって凄く楽しいけど、23キロ以内に収めるのは楽しくない(笑



そういえば学校の受験の合否ってどうやって分かるの?

今でもよくテレビで見る、掲示板に番号貼り出されて・・・ってやつなの?

2回から紙を広げて落とすとか・・・(よく分からん

テレビの見すぎですね ってかマジ経験したことねーからわかんねーよ。

最近だったらネットで発表かもね。願書がサイトからしかダウンロードできないってこともあるしね。


 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱い夜にしよう(笑)
今日、YouTubeでなんとなく嵐の動画観てたら、24時間テレビの相葉ちゃんとにのの手紙の動画あってさ、懐かしくてみたら号泣~相葉ちゃんと櫻井君が歌う前に抱き合ったのみてまたウルウル(T^T)で、聡士と高田ちゃん思っちゃった
2010/06/23(Wed)02:03:21 編集
Dear nao
あの手紙な・・・うちらの青春時代でもあるよ・・・
電話してたねーww
ところでだ(笑 何年も前に借りた24thのVHS、昨冬全部DVDに編集して落としたんだけど
まだ渡してないよね・・・・?(汗 渡そう渡そうと思ってたら、渡したのかどうか忘れてしまった。
最初切れてたって言ってたから、うちが撮ってた最初の部分を編集して上手い事繋ぎました!
やっとうちのVHSから出てきてくれたよ(笑
まだ渡してないようだったらVHSと共に渡します・・てか返します。。。
・・・VHSいる?
【2010/06/24 19:00】
無題
私は、合否知ったの担任から15分の休み時間に口答だったよで、結果知った後に放課後学校に送られてきた資料見せて貰って、やっと目で見て実感して…その何日か後に、家にも合否郵送されてきたよ今、学校に紙を張り出すって形より、インターネットが多いかもね
2010/06/23(Wed)02:12:20 編集
Dear nao
先生の口答^^; それは嫌だなーってか怖いなーww
番号ってのも周りに人いるから怖いしね。

ネットが一番落ち着いて見れるかな(笑
【2010/06/24 19:01】
無題
VHS・・どしよ(^^;(笑)
一応思い出だし貰っておこうかな☆(・∀・)
繋いでくれたんだ♪嬉しいな~↑↑ありがとー楽しみっ(。・ω・。)ノ
2010/06/24(Thu)20:07:48 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]