忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri)                  今日はまともに。

今週はずっと天気悪かったお・・・

先週までの素晴らしすぎる天気は何処へいったのやら!!

雨風霧で寒いっす。



今日はファイヤーウッドたちが届きました、冬の暖炉用の木たちね。

まだ夏なのに早くね!?って思ったけど。(寒いけど)

木を届けにくるトラックが入れるように、駐車場のゲートが空けてあったんです

で、そこにトラックがバックして、荷台から木をダーッと落としていくんですが

去年はちゃんと奥に置いていってくれたのに、今年はかなり手前に置いていきやがって!←

ゲートが閉められなくなっちゃって。

ゲートが閉まるまで雨の中スーさんと2人で木を内側に放り投げていきましたわ。

(ちなみにゲートは内側両開き^p^)

なんかねーもうこっちにいと雨で濡れたり汚れたりって気になんなくなっちゃって

スーさんに「上着とか着なくていいの?」って言われたけど、学校のYシャツのままやってましたわ


駐車場に置かれた木を、今度は裏庭に運んで、そのあと更にそれを庭のどこかへ全部収納するんだけど

(壁に積んだり、倉庫に入れたり)

去年はその作業を毎週末にちょっとずつ裏に運んでは片付けていったんだけど

今日はしばらくしてからスーさんのお友達と旦那さん?が来て

4人で裏に運んじゃいました。 けどこれも雨の中で^^;

しかもさっきよりも雨が強くなってて、終わる頃にはシャワー浴びました状態でした。

寮にいるころはよく、雨で顔洗ったとか言ってたよな(チャリ通だったからね)



明日筋肉痛かも^^





そういえば昨日、11月26日の空港でバイバイして以来のりなさんのホストマザーの息子ジェームズに会ってきました!!

子供の成長って早い!知ってたけど!(

前は常に眉間にしわ寄せてガン飛ばしてたのに

今は首も座って滅茶苦茶笑顔でむかえてくれました・・・!!お前!そんな顔ができたのか!(失礼

足のうらくすぐったら、くすぐったがってた!可愛い!!!

うちが抱いたとき一瞬眉間にしわ寄せたらしいけど^^^^^

常になんか喋ってた。「お前それ何語?日本語?英語?」「ほら、お母さんって言ってごらん!」←

とか話しかけてたけど。

夕食をごちそうになって(サウスアフリカンバーベキュー!)

アフリカンに「この肉はライオンとかバッファローとかインパラの肉じゃないから安心してね^^」って言われた^^

夕食のときに一瞬ジェームズが「ミーガン」って言ったように聴こえたんだけどなぁ(爆笑


にしても彼の笑顔はとっても素敵でした、さすがミーガンの息子。






明日は先週できなかった?ポケモン映画鑑賞してきまっす!!!!

楽しみだぜー^^

と、このままポケモンの話になりますが。

新ポケモン見ました!!

ルカリオ的存在だろうと言われていますが (映画に出てきて進化するのってそんなかんじだよね)

(新しいアニメのOPにも伝説・幻に紛れているもんね)

にしても、進化前が可愛いんですけどっ!!!!!ゾロアかわいいかわいい^^^^^

悪タイプの子狐とか可愛い要素しかないじゃないっすかwww

進化させたくなーい←

てかいつか新しいポケモンと過去にポケモンにつけたニックネームってカブると思うんだよね

ゾロア可愛いよー 新作が楽しみすぎる^^

てか幻影の覇者ZのZがゾロアークって明らかになったから?

幻影の覇者ゾロアークになるって聞いたんだけど?

けど今までタイトルに必ずポケモンの名前入ってし、今回だけ入ってないってのも変だよね

(しかも久々にタイトル短めだよね)



あーポケセンでポケサンのプレゼントやってるー

いつかまたこの企画あったら、もんの凄く恥ずかしいけど、「ラジャー」って言ってみようかなって思ってたんだけど^^;

こっちにいるときに企画されてもねぇ。

まぁ恥ずかしいからいっか(笑

ラジャーって言うのだけはどうしても恥を捨てられない・・・orz....
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]