忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)                  六本木・中野・吉祥寺
昨日は兄貴のところに泊まってきました~~。

夕方まで母さんと寮にいて、5時ころに六本木へ。

ミッドタウンだよミッドタウン

東京ミッドタウン ←クリック

母さんが行きたいデザートのお店があるということだったので

夜は安く済ませようと。



その名も「Okawari.jp」

ミッドタウンにあるから高いのかと思ったらとてもお手軽で美味しかったです。

沢山のジャンルの料理があって。

聡士はタコライス、母様はカリフォルニアロール。

メインともう1品買っても1000円前後でした。

美味しかったし量も十分でしたっ



バイキング的な。

天井と壁のデザインが手書きで(黒板に描いたような)

自分たちでも書けるんじゃないのかと(笑

あと、TUTAYAの本屋とかあって。

雑誌の種類が豊富で大満足www

ミッドタウンいいよ、お気に入りww



で、母さんに行きたかったお店へ。。。

Toshi Yoroizuka ←クリック

テレビで立て続けに見たそうで。

目の前でデザートを作ってくれるんだそうです。

いつも行列が凄くって入れるかなぁ?とか言ってたら

ちょうど今お2人キャンセルがあったのでってことですんなり入れました!

ラッキーww
(だって外に「本日はお持ち帰りのみです」とも書いてあったし)

で、デザートは7種類。全て1200円でして、

母さんはAssiette mont-blanc cygne(アシェット・モンブラン・シーニュ)



白鳥に見立てたモンブラン。

周りのソースは洋梨でした。

母さんはこれを初めから狙ってたそうですww

自分は・・・何とかショコラ(ぁ



ショコラに釣られてしまった(笑

ショコラを割るとベリーソースとチョコレートソースが出てきまして。

出来立てで湯気たってました。ショコラが目茶苦茶上手かった。。


食べ終わってから「折角運よく入れたんだから!」ってことでもう1品。

普段あまりお金を使わない母さんが自分の気に入ったところでお金を使ってるのを見てると嬉しくなりますね^^

3品目は「柿のグラタン」



グラタンですあくまで。

あっつあつのカスタード(?)で本当に柿が入ってて(当たり前か)

甘くって美味しかったですww

あ、下にモンブランのクリームがひいてあって。

いやぁ組み合わせにビックリだけどホント美味しかった!


いやぁ席がど真ん中で目の前で作ってくれてました。

親子揃って前のめりで見てるんだもん(笑 我親子らしい^^; 

シェフ作りにくかっただろうな(笑

あれだよ、バンビ~ノ!のドルチェみたいだねって話してたの。

アシスタントさんが物を渡すタイミングとか。見てて面白かったです(笑


Okawari.jpで食べたばっかだったのに軽く入っちゃいまして

もぅ別腹もお腹いっぱいww

けど全て1200円の価値あり。

ご馳走様でしたw


でもって今日は中野サンモールと吉祥寺のサンモールに行って来ました=3

サンモールいいね、安くって好き(一揆に庶民

服を大量に買ってもらった気がします^^;

一番安くて210円1番高くて1250円。

これが聡士家流の買い方です(笑

中野で買いたいもの沢山発見してしまったので^^;

来週の日曜日に行って来ますまた。


そしてそのあとヒャンちで晩御飯をご馳走になりました。

今晩のメニューは韓国料理。

焼肉ビビンバキムチチヂミ。。。

めちゃくちゃ美味しかったですww

特に焼肉とビビンバがっ!!

がっつり食べて帰ってきました
(帰りも送ってもらってありがとうございました!)


この土日は動いたなー。

田無⇒銀座⇒花小金井⇒六本木⇒野方⇒中野⇒吉祥寺⇒三鷹




さぁ。。。宿題やらなきゃ。。。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]