忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)                  写真たちinカーンち

本当に食欲がどうにかしてるので

今日の晩御飯は少なめに

この食欲どうしかしてくれー



Image035.jpg

カーンちの廊下

ひゃんちに初めて行った時も聡士の中でのマンション革命で
衝撃的だったけど
カーンちも革命。
何カーペットって
何ホテルって



0482c176.jpeg






コロボがダーツ

7b39ea0a.jpeg


聡士の奇跡1

人生初のダーツ2投目で見事ど真ん中

かぁさん、やったよっ!!



Image038.jpg




奇跡2

このダーツは磁石で出来ています。




Image036.jpg奇跡3

ちなみに奇跡4は、2投目のダーツが1投目の
ダーツと同じ場所に当たり2つのダーツがくっついて
落ちていったというものでした

2回投げたのになぜか1本もなくなってた・・・




b4cd84d1.jpeg


左から コロボ、ばなな、カーン

一番左の棒みたいになってるのがコロボです
境界線のばななを越えてカーンがコロボに侵食中
コロボ曰く
「カーンが近くにいると寝てしまう」
とのこと
カーンは人の体力を吸うことを得意とします。聡士も何度か


b27fe850.jpeg
魔王は漫画を読み続け
コロボは寝続け
聡士はIWGPを見続け
カーンは・・・

とにかくとんでもなく平凡なお泊りでした
飯以外どこにも行かなかったね!(笑

いやーけどいいよ、カーンち

今まで汚い汚い言ってたけど、聡士の部屋の方が汚い気がする・・・

っいやっ、聡士とは違うジャンルの汚さな気がする

そっ・・・聡士は物が多いだけだもん!!←


けどいいなー。。。この部屋なら誰かとシェアしても全然よい。

寮でてカーンちに住みたいわ

あ、この部屋ってのはカーンちのことね 雰囲気がいいの。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]