忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)                  昨日&今日
昨日、母と会ってそのまま兄貴んちに泊まって来ちゃいました。

なんとなく泊まる感じだったんだけど

なぁーんも持ってかずに泊まれちゃうなんて。
(財布とIpodとデジカメくらい)

なんてお気楽なww



んでもって見てきました!

earth!



パンフも買ったww

上映10秒で泣きました(爆

途中、睡魔に負けました(ぁ




なんだろーなー

息を呑んで見入っちゃうところもあれば、思わず手叩いて笑っちゃうようなとこもあって。

そしてまたそれを謙さんのナレーションとなるとね。


ちょっとビックリしたのが、オシドリの雛が木から巣立ち(!?)するシーンね。

もっとシリアスなシーンかと思ったら。

あーんなに笑えちゃうとは。

また雛が可愛いのっ!!

これはヒャンにオススメですよーって(笑

ペンギンさんも出てきましたよ。


あとー、極楽鳥のシーン。あーれは会場爆笑だわ。

また謙さんのナレーションが可愛くって!


後半睡魔に襲われてですねー。。。

気付いたら目瞑ってました(アハ

2回ほど母さんに起こされましたが(母さんも寝てやんの)

けどアネハヅルがヒマラヤ山脈越えた瞬間を見逃した・・・


けどけど映画館で見れたことには大満足w

幸せなひと時でしたーっwwww








映画館横にあったメリーゴーランド。

うううう馬じゃないっ!!!

んでもってあまりにもタツノオトシゴが可愛かったので思わず一枚・・・

他にも鮫とかイルカとかラッコとか・・・

けどちょっと青かったから1人で乗るってのはご遠慮かな^^;

(1人でメリーゴーランドて何者)



 また行ってきました。神楽坂。

前行った時、撮影中でゆっくり行けなかったのでリベンジ。

母さんと例の階段を必死に探しましたが(笑

いやーまたドラマ見直したいっすね。

そしてこの町大好きだ。

 にゃぁ

やっぱりこの町には猫が似合う

母さん登場(2回目)

そのあと巣鴨行ってきましたよ。巣鴨(爆

神楽坂のあとはやっぱ巣鴨でしょうって^^;

母さんと共にガモーナになってきました。


あれね、巣鴨着く前からおじさまおばさが沢山いらして(笑

巣鴨着いたらビックリですよっ(◎言◎)

原宿だー!!!!って(笑

さすがおばあちゃんの原宿ですよっ。



そしてエスカレーター遅いっ!!!

巣鴨だから絶対エスカレーター付いてるよなーと思ってたら

遅いっ!!

素晴らしいね。母さんと爆笑しちゃったよ^^;

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巣鴨兄ちゃん住んでるよ!
つか猫かわいい(*´艸`*)
ぅん、冴なら一人でメリーゴーラウンド乗れると思うの。ゴーラウンド。
今かずちがやっと「むにゃむにゃ…」から卒業した!!と思ったら、

「ブログペット飼う?」

お前、宣伝かよ。笑
いきなり良い度胸してんなw
河岸でした。


ぁ、ついでだから。
iPodカバーが紫じゃなくて愕然とした河岸でした。←そこまで
ゆたか 2008/01/15(Tue)19:47:40 編集
無題
兄ちゃん、おばあちゃんの原宿に住んでんのかっ!!
かずちはちゃっかりしたずる賢い仔なのさ。

あ、紫もラバーのであったけど、ホイールのとこまでラバーがついてて操作しにくいからレザーの緑に。
いいの!この色、素晴らしくいいの!!
聡士 2008/01/15(Tue)19:58:17 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]