忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)                  本日荒レ模様
今ゴミ箱の前のコンセントの前でコイン拾ったよ

色大きさ的に10セントコインかと思ったら ユーロの5セントコインだったよ!

きっとローラのなんだろうけど、なんで1ヶ月以上経った今、普通に落ちてるわけ・・・?

隠れてたとかじゃないんだよ、普通に床に置いてあったんだよ

あとこの部屋に移った当日に「1/2Fr,」って書かれた極小コインも普通に机の上に置いてあったんだけど

・・・・なんだろこれ、フラン? 知ってる人いたら教えて。







今日はビクトリア大学に行ってきたよー

植物園に行くケーブルカーの途中にそういえば駅があって、学生が乗り降りしてたのを思い出した

ケーブルカーが登校手段なんて洒落てるよねーシャレオツだよねーサンシュツドーン←

物理の先生が凄く面白い人だったってか授業が無茶苦茶楽しかった

答えが選択式の問題で、生徒それぞれスイッチを持ってて自分が思う答えのボタン押すの

ミリオネアのオーディエンスみたいな

最近は良く使われてるみたいだけど、オイラ初めて体験したよ!たのしーこれ!

りなさんが「趣味で物理やりたい」って言ってた意味がなんとなく分かった気がするよ

専門的にはやりたくないよね、ってかついていけないよね。

単純なんだけど、何か一ひねりあるのが凄く楽しい。

だからオイラ科学館とか大好きだよ^^ 何度行っても飽きないよねー

けど物理の先生楽しい人だったなー

相葉一族が大好きな液体窒素もでてきたよ!テンションあがるよね!!!!!

はじめ、葉っぱとか金属の棒を液体窒素につけて、液体窒素がどういうものかを見せてくれてたんだけど

その辺はもう何度も見てるじゃん?(笑 むしろ見飽きてるじゃん?(笑

「せんせーラーメン入れてくれないかなぁー」とか思ってたんだけど入れてくれなかったね←

液体窒素って一瞬なら素手で触っても平気なんだね!先生、手の上に液体窒素流してたよ!生徒から悲鳴あがってたよ^p^

ポテトチップスを液体窒素に入れたらどうなるんだろうね?揚げすぎたポテチみたいになるのかな。



てか大学生活が凄く楽しそう。 ってか母さんにも「楽しいよー」って超言われる

今日NZの大学をみてちょっとNZの大学行きたいかもーって思った自分に渇ーーーーーっ!!!!←

その場の雰囲気に流されちゃ駄目だよ自分! 現に今はもう行きたいとは思ってないしな^^(爆

今短大に行こうか、4年制大学に行こうか悩んでるんだよね・・・だってほら1年留年があるじゃない・・・?

早く就職もしたいし、1年留年ってのがもっそい嫌なので(別に周りを気にして言ってるわけではなくて自分が嫌なだけ)

短大がいいし、そのつもりでいたんだけど・・・

4年制にしたら単位足りてれば3,4年生はほとんど学校行かなくていいし、時間も沢山あるから

沢山バイトできるよーって親に言われてて、うーんって (バイトできるってことに惹かれてる)

沢山いろんなバイト経験したら自分のやりたいこと見つかるかもだしね?

自分的にはもう見つかってるつもりではいるけど←

沢山バイトいいなーしたいなー

けど大学卒業したら23てのもな・・・んー・・・

4年制卒と短大卒では給料も違ってくるよとも言われるけど、別にそこは大きな問題だとも思ってないし

大学出てる人が勝ち組ってわけでもないしね世の中。 

別に大学行かなくていいなら絶対行かないでさっさと働くけど、就職したいと思ってる会社が

専門学校、短大、4年制大卒業資格が必要なとこだったので、そのために行くって感じだし

となると余計に短大にしようか4年制にしようか悩むんだよね^^;

あ、専門学校はないかな、専門にできるようなことないし、必要ないってゆわれたから。

(大学行っても何とっても構わないとも言われてるしね)

んー、短大か、4年制か・・・   まぁ聡士のことだからきっとギリギリになってその場の流れで決めるでしょう←

あー駄目だな自分(笑

どーも学生という毎日決まった様に通っているのに、金が入らないってのが嫌いで。

(むしろ減っていくのが不思議でならない。通ってやってるのに何故だ!)

だったら毎日決まったように働いて金が入る方が時間を友好的に使える気がしてならない

ぶっちゃければ就職しなくてもバイトだけで生活できるならそれでもいいと思ってる 学生やってるよりかはね。

(だから自分の中では学生というものは卒業証書をもらって就職する権利をもらう期間ということになってる 卒業できりゃーいいんだよ)←黙れ




明日はお休み・・・てか自宅勉強の期間だけど、Year9のジャパのクラスでスピーチを頼まれたのでちょっくら行ってきます。

ジャパのクラスのくせに英語でスピーチなんだぜこのやろう!←
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学ねぇ~(-.-;)
私も教え欲しいよ。
君はここに行ったら、良い友達が出来るよとか、この大学に行くと、将来良い会社(有名企業とかじゃなく、私がやりがいを感じられたり、楽しめたりする会社)に入れるよ~とかピックアップして欲しい……(笑)
なお 2009/08/20(Thu)00:49:11 編集
To nao
塾とか予備校とか行ってます?うち今冬行く予定なんだけどさ・・・
細かい希望はあるんだけど、確定までしてないんだよね・・・

んー短大にいくか4年制大学にいくか・・・
【2009/08/27 17:56】
無題
予備校行ってないよ~
私は、在学中に結構色んな検定、資格を取得したからそれを生かして推薦で行く予定だから、行ってないよ

冬頑張れ~
短大なら一緒に卒業出来るね~就活も同じ時期に苦しむ訳だ(笑)
なお 2009/08/29(Sat)02:34:00 編集
Dear nao
大学入ったらどうしようかねぇ、静岡、、、出るつもりもないし、東京に越すつもりもない・・・

同じ時期に就職に悩むって言われると短大にしようかなって思う(笑
一緒に悩み隊wwwww
【2009/09/08 17:33】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]