忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/09 (Wed)                  浅はかな青い思いを抱いていたのか
「何時くらいに行けばいいですか?」

「えー5時から6時くらいの間に・・・」

「となると4時から6時ということになってしまいますがいいですか?」

「あ・・・・はい・・・(苦笑」


と、いうことで4時に終わる学校から急いで帰ってきたのにドアには黄色い紙が挟まってました・・・

まぁそのあとすぐ電話で取りに来てもらったんですけど

ということでARASHIpart 2 は無事引き取られていきました・・・

あぁ・・・約4ヶ月間ありがとう、そしてバイバイ・・・

4ヶ月って短いようで一番長く使ったよな今までのIpod人生で←

始めの仔数日だったもんな、2,3日の命だったからな

さぁ・・・3代目!来い!!←





今日のPEは久々のジム、そして久々のバスケ!!

うひょひょーめっちゃ楽しかったっす!バスケになると元気になる聡士

下手にテンションがあがりすぎて空回りしてるのは自覚していますw

いやーフルコートで出来たのは楽しかったよ!無駄に疲れたけどw

PEっていうくらいなんだからこれくらいは動きたいよね

ってことで毎週バスケ希望←

そして聡士はシューター向いてないので(

ハーフの時はなるべくゴールに遠いトップでお願いします(ぁ

・・・なんで入んないかなぁ・・?(アハハ・・




えとーすっかり忘れてましたが金曜日になんだか山に登っちゃうみたいです

山って・・・大野さんと櫻井さんのことですか?(と信じたい

それとも「これから俺らが越える障害」?

あーいくらそこに山があっても遠回りして生きていきたい←

山登りなんてもうやだよ、精神的に無理(


元宮竹小の方々は分かると思いますがっ

小5・6と2000mだか3000mの山に2年連続で登ってんだぜ

毎朝走らされた覚えもあるんですがどうでしょう?

「人生の中で山に登ることなんて今後ないんだから」なんて言われ騙され登ってたな

まさか16にもなって登るとは思わなかったぜ ぱちこきやがってあのやろう


自然体験教室ーとか言って小4で焼津(県内)小5で井川(県内)小6で朝霧(県内)

で朝霧では「いで◎ん弁当」とか言うまんずい弁当ばっか食わされて節約して

その節約した金で東京に修学旅行という名前だけの旅行に行き

・・・なんだ結局修学旅行なんて行ってねぇじゃんか

ちなみに焼津は海 井川は山 朝霧も山

まぁなんとも静岡の地形を上手く利用した旅でしたなあのやろう


DSCF2957.JPGイヤブクの個人ページの一部

宣言どーり絵で埋めた

山とか空からネタが出ないなら海からだっ!!ってことでお魚さん

あー自分、魚なら縛られずに描けるわってことに気付いた瞬間



DSCF2958.JPG学校前の桜です

横にあるものとは別の種類で

一昨日がピークでしたなっ

そのピーク時のお写真っす



あ、ひゃんに絵、描きましたぁぁぁ

なんとなく携帯画面に合うように縦長めにしましたが

うん、多分合わないと思うよ← サイズ適当だから(ぉぃ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [744


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]