忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)                  無理に笑って忘れたフリしても
「今日やらなきゃいけないこと」を昨晩書き出した紙を見たら一番上に「めんぼう出す」って書いてあった・・・

そんなに重要なことだったのか・・・。




昨日は12時までには寝る!って意気込んで11時55分に寝ました やれば出来る自分・・・!!

おかげで今日は目覚め幾分マシでした^^

今週はなるべく早く寝よう・・・←


なのに今日、ESOLのテストでがっつり寝ました←

寝ましたというか寝ちゃったというか寝てたというか勝手に寝てやがったというか

まぁいつものことですが

久々にテスト中のあの睡眠に襲われましたよ、片面終わって裏面に入った瞬間、いつの間にか寝てて

けど本人は起きてるつもりだから頑張って文章読んでるんですよ

けどけど実際の文章とその時読んでたと思ってる文章とはさっぱり内容が違うんですけどね

今日なんか途中でMathの問題が出てきてて(前の授業がMathだった)

やる気満々で解こうとしてましたな・・・で、いざ解こうとすると問題がないっつーね 当たり前なんだけど

挙句の果てには線引きで線引こうとしてましたからね

線引き出した時は凄い意気込んで問題解こうとしてるんだけど、線引き出してから自分のとった行動に恥ずかしくなりましたな・・・

だって問題ないんだもん 当たりまえなんだけど!!

で、りなさんが終わった頃に完璧に目が覚めて(多分)

裏面やり始めたんだけど(眠気と戦ったあとが沢山残ってた)

結局時間が間に合わなかったっつーね^^;

んーちゃんと寝たら寝たでいろんなところで障害がでてくるんですな・・・。






CIMG3131.JPGジェシーがポケモンカードを大量に持ってきてくれました

もちろん全て英語っっ!!

実は前に全てのポケモンが英語と日本語で書かれたリストも持ってきてくれてたり・・・

名前とか聞いてると楽しいっすよ、ウソッキーの名前が英語だと「Sudowoodo」だからね

「スドウド」にしか聞こえないけど(笑 ルージュラも「ジンクス」だし(笑 ジンクスて!


なんかあれだね、こっちだとこの年齢でポケモンって少しも恥ずかしくないよ

てかこっちの人って結構ポケモン好きな人多くて嬉しいよ

てかてかむしろこの年までくると恥ずかしいものなくなるね(笑 ←お前いくつだ


この前HPで前に開催されたゲーム大会の結果とか見てたんだけど、12歳以上の部かな?

シニア大会のほうで、勝ち残ってるのがほとんど成人されてる方なのね!

それみてかなり安心しましたよ(笑 これで心置きなく大会に参加できるわ(←






今日のassemblyで4月の22日~24日、2日間のうちの40時間、何か自分なりに出来ることを続けよう

みたいなことをしようという宣伝があったんだけど

その宣伝の中にいろいろありまして「40時間はコーヒーのまない!」とか「ジャグリングを続ける」とか←なんだそりゃ

まぁそれをやる一つの理由として、貧困とか地球環境の問題を無くそうって話なんだけども

一体40時間コーヒーを飲まなかったことで何がどう変わるというんだろうか^^;

ヒーターつけないとか、テレビ見ないとかならまだ地球にいいからわかるんだけどさ、

コーヒー飲まない、とかチョコレート我慢するとか。。。

確かに消費量は減るかもしれないけども、それが果たして貧困やら地球環境にどう響くんでしょうかね

いくら消費量減ったって同じ量生産してたら意味ないじゃない?むしろ生産したものを消費しないほうが無駄になるんじゃない?

って聡士は思うんです

(この際、ジャグリングやらには触れないでおこう)

むしろ40時間、みんながみんな家で寝続けたほうが電気も食料も消費しなくて一番いいんじゃないかと思うんですがね

学校も会社も休んじまえよ!←



まぁ、何かしないっていうんだったらコーヒー飲まないってのは比較的我慢できるのかもしれませんがね

・・・多分我慢できると思う(笑

けどコーヒー飲まなくてもお茶飲むんだろうから、だったら「40時間カフェインを摂らない」のほうがいいかなと思う、もはや自分の健康面で考えてみると。

あと環境的にヒーターつけないことと(出来るかなぁ・・・・)

貧困に関しては直接・・・てか一番手短で身近で出来る事と言えば募金ぐらいなんじゃないかなぁと思います

色々案は浮かぶんだけどいざそれを実行すると絶対出来ないものだってあるからね

聡士だって40時間PC我慢はできませんからね(笑



で、その貧困の国・・バングラデシュだったかな?を見てて思ったんだけど

自分将来番組作りたいなって 自然環境のこととか、貧困のことととか。

んで、その番組で募金活動したりできたらいいなって

そんなことassemblyで考えてましたわ(笑

そんな番組いくらでもあるのかもしれないけども、自分で作れたら面白いよね。







ってなんだか後半凄い話になってきちゃったけど


以上、今日のニッキでした。

今日も12時までに寝るよーーーー!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの学校にも大学生いるんだけど
DSでポケモンやってる^ω^ ちなみに21だよ
たまにバトルだけさせてもらったりしてるよ笑
ひゃん 2009/05/06(Wed)12:40:48 編集
Dear ひゃん
い・い・な!!
こっちで現役でやってる人なかなかいないんだよねってか日本でも周りにはいないんだよね・・・
是非対戦したい・・・!!

うーポケモンしたい・・・
【2009/05/06 14:05】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]